気になるニュースやトレンド

加藤紗里が最強な理由!!【1億円貢がせて3ヶ月で離婚】

加藤紗里さんが最強な理由を伝えていきます。

 

加藤沙里さんが、結婚相手に1億円を貢がせた上に離婚した話が話題になっています。

その期間わずか結婚~離婚までたった3ヶ月。

相手の男性は不動産関係の経営者で代表取締役です。

おそらく散々散財された挙句に相手の男性は会社が傾いてしまい、会社の業績が不審になってお金が無くなりポイ捨てされたのでしょう。

散財で会社が傾くという事は、会社の予算も何らかの形で加藤妙里に使われた可能性が高いと予想できます。

加藤妙里さんはお金がなくなったこの男性と離婚して別れるということを普通にやってのけました。

しかも相手に同情などすることもなく

「3か月で1億円以上使わせた。そしたら、向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾くオトコいらないでしょ」

とコメント。

あなた彼女に対してどう思いましたか?

ひどい女・最悪最低・人間の屑(くず)と思った人もいるでしょう。

しかし、彼女はとてもしぶとくて強い!!圧倒的に最強な存在だといえるでしょう。

ということで、加藤妙里が最強な理由ついて深堀して説明していきます。

加藤紗里が最強な理由。

加藤紗里が強い理由は、結論を伝えると手段を選ばずに行動して、いらないものは徹底的に捨てているからです。

そして、お金持ちとしか付き合わないというポジションを取っています。

今回の離婚だって相手のお金がなくなったので捨てています。

捨てるモノや行動が並の人間が出来ない次元のレベルでやっているのです。

加藤紗里さんの最強の強(したたか)さにおいてこの行動が関係しています。

そして、今現在もお金を持っている男性(殿方)と付き合っていたり結婚しています。

手段を選ばない

彼女は有名になるために手段を選んでいません。

売名のために最初は段階を踏んで狩野英考さんと付き合って名前がそこそこ売れたら別れるという選択をしています。

実に強(したたか)といえるでしょう。

なぜ、俳優さんよりもお笑い芸人に近づくのか?

簡単ですが一応説明しておきます。

俳優さんはイメージがあったりファンがいたりするので事務所からスキャンダルを起こしたら大変です。

ですから、本人もマネージャーが女性関係のトラブルを起こさないように気を使っています。

更に俳優さんはイケメンが多く、女性にモテるため恋愛経験に慣れている場合があり簡単に落とすことが出来ません。

一方でお笑い芸人さんは、女遊びが好きな人が割りと多く、俳優さんほどイメージを大切にする必要がありません。

近付きやすいし俳優さんほど容姿がカッコ良くなく落としやすいからです。

狩野栄光さんと噂になった後に、更に有名で人気のお笑い芸人の宮迫さんやナインティンナインの岡村さんに近づこうとした話があります。

しかし、岡村さんや宮迫さんはさすがに芸能界が長いのでかかわってはいけない危険な相手は分かったのでしょう。

岡村さん「おぞましいものを感じた・・・・」

宮迫さん「あいつはヤバイ・・」

岡村さんと宮迫さんは、加藤紗里は危険すぎると察知しています。

(狩野さんは罠にハマってしまい付き合って売名の踏み台にされましたが・・・)

宮迫さん結婚してるでしょう。

と思う人がいるでしょうが、加藤沙里さんからしたら関係ありません。

不倫でも何でも起こして炎上してでも有名になればいいのです。

彼女は好感度なんていらないし、むしろ邪魔なので捨てています。

愛していない相手と結婚できる

インタビューで、離婚した旦那のことは一度も愛したことがないと発言しています。

そのうえで、3億円ぐらいお金を使ってくれたから感謝していて結婚までに至ったとのことです。

2番目には好きだったけど愛してはいなかったということでしょうか?

2番目の人と結婚すると幸せになれるといいますが幸せになれない事が分かった答えています。

(2月12日追記)ソース元URL

http://AERAdot.

愛することができないような人と結婚できますか?おそらく大半の人が無理だと思います。

元々自分のファンだった旦那に近づいて金持ちだと分かったら手っ取り早く付き合って、愛することができなくても結婚する。

加藤紗里は迷いなくそれができるんです。

世間体や好感度を捨てている

今回の相手と結婚している時でも平気で他の男と遊んでいます。

獲物(結婚した男性)を確保した上でさらに次の獲物(金持ち男性)を狙っているのです。

更に凄いことにこの事をSNSで普通に伝えています。

普通は批判されることを恐れてSNSであげることはしません。

ここまで世間体を捨てることはなかなか出来ません。

だから飛びぬけていて目立ちます

お金を稼げない男はクズ

という発言をされていますが、実際女性の人は結婚相手にある程度の年収を求めます。

加藤沙里さんの考え方、はっきりモノを言う姿勢に共感する女性だって中にはいるのではないでしょうか?

そして目立つと人が寄って来ます。

そこから、また次の獲物(金持ちの男)を狙うことが出来ます。

加藤紗里さんを連れて歩きたいというお金を持った男性が実際に存在しているので成功しています。

①何か話題や事件を起こす→②SNSや動画をであげて有名になる→③獲物を狙いやすくなる

①~③の繰り返しで回を重ねるほどに有名になりお金持ちと付き合いやすくなります。

加藤沙里さんは「お金で幸せは買える」と発言しています。

加藤紗里のセルフプロデュース

彼女はお金持ちとしか付き合わない姿勢は絶対崩しません。

という自分をブランディングしてポジションを完全に確立しようとしています。

金持ちが付き合う最高の金のかかる女=加藤沙里

という印象が世間に定着すると、有名になりたいお金を持った男たちが彼女と付き合いたい・有名になるから大金を出しても付き合いたい。

と思うようになります。

そんな男いないだろうと思う人がいますが、世の中にはたくさんいます。

理由は簡単です。

人間はお金を手にいたら他のものが欲しくなる生き物だからです。

自分の長所を理解して強化している

本人は否定していますが整形や豊胸手術をした事は話題になり有名になるためです。

人間は、視覚で9割のことを判断します。

元モデルやレースクイーンという自分の容姿が恵まれている事を完全に理解しており、さらに磨きをかけて強化しているのです。

ゲームでいうステータスの振り方でいうと、見た目、容姿に全部振って他のパラメータはほぼ0です。

ステータスの振り方の例

容姿120㌫(限界突破)

性格0㌫

学歴0㌫

料理0㌫

容姿だけに全振りするということは、自分が容姿だけしか取り柄がない事を分かっているといえるでしょう。

自分の強みを知って更に突き抜けて強くなろうとしていることが伺(うかがえ)ます。

この事については賢い選択だと思います。

まとめ

ここからは男性の人向けに伝えていきます。

こういう女の人に対してどうすればよいか?と思われる人も思います。

加藤沙里クラスの人種は、基本的に一般人を相手にしません。

殆どの男性が関わることがないでしょう。

しかし、もしあなたが・・・お金を持っていたり、権力者だったり、有名な場合は狙われる可能性があります。

もちろん、事業や会社を成功されている人は、頭が良い人が多いので狙われても大丈夫な場合が多いと思います。

でも一応気を付けて置きましょう。

一瞬でも油断したり、隙をみせたら搾取されて最終的には穴の毛までむしられる可能性があります。

土田晃之さんのコメント~加藤紗里の3ヶ月の離婚について~

『あ、そうなんだ』ってことでね。「まあ、頑張ってくださいってことですかね」

土田晃之さんの対応みたいにかかわらないようにしましょう。

とても危険な存在であることに間違いはありません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。