気になるニュースやトレンド

【加藤沙里】妊娠発表後の行動まとめ。全く反省しておらず。

妊娠してシングルマザー宣言をした後の加藤沙里さんの行動について伝えていきます。

 

加藤沙里さんは妊娠した事をyoutubeで発表しました。

そして、これからはシングルマザーとして働きながら仕事を頑張って行くという宣言をしています。

妊娠した事で彼女にも母親としての自覚が目覚めたような様子が伺えました。

youtubeからも彼女に対して応援のコメントがいくつかありました。

「命ですよ」って言葉に 加藤さんの人柄が見えた気がしました。 心から応援してます!

産むなら、とにかく頑張るしかない。 子どもの成長は止められへん。 かーちゃん頑張れ!!

加藤紗里、本当は良い子なんだろうね、正直、産むって決めたのに驚いた。あんまり好きじゃないけど赤ちゃんの為に頑張ってほしい。 しかし!カメラマンうざ!

youtube動画の加藤紗里 ママになる!?のコメントから引用。

 

しかし、彼女の行動を見る限り。

ハッキリ言って今の状況になってもまだ全く危機感がありませんし反省もしていません。

加藤紗里さんの妊娠発表後の行動についての考察をしていきます。

加藤沙里の妊娠発表後の行動(全く反省していない)

妊娠をした彼女はクラウドファンディングでなんとかお金を集めようとしています。

クラウドファンディングとはお金を出資してくれる人を募集するシステムです。

その募集内容と条件が凄いです。

流石、加藤紗里さんです。

かなりぶっ飛んだ募集条件方法なので一つずつ紹介していきます。

ハワイでマタニティフォト写真集への出資

出産予定のハワイで妊婦としてお腹が膨れた状態で写真集を撮る為にお金が欲しいとの事。

その写真集を出すために出資者を募集するらしいです。

写真集が売れたら、出資者にいくらかリターンを与えるというビジネスモデルでしょう。

痛そうなお腹が膨れた女性の身体を私は見たいと思いません。

男性で興味がある人もいないでしょう。

マタニティフォトを出して売れる人は元々女性から支持されていたり人気がある人です。

誰も見たがらないし売れないでしょう。

はっきりいって自分の思い出づくりに写真を取りたいだけでしょう。

ドバイで一緒に加藤沙里とブランドを買い物できる権利。

マタニティフォトの出資の後にドバイで一緒に加藤紗と買い物できる権利を発表。

その際にまた殿方を募集して男性にドバイで一緒に買い物して、何か買ってもらおうと企んでいます。

(殿方とは彼女にお金を出してくれる男性の事です。)

ぶっちゃけると、ドバイでブランド物を買って貰いたいだけです。

(こいつ全然こりてないやん。)

ハッキリ言って他の男の胎児を身籠った女性には魅力がありません

その価格なんと50万円!!

そして更に・・・・ドバイを一緒に行ける権利はなんと100万円!!

お金を出して権利を買う人はどんな人なのか?を予想。

お金を腐るほど持っていて加藤沙里には魅力を感じていないが知名度をあげるためにお金を使って有名になりたい男性でしょう。

どういう人か例えるならツイッターで1億円をプレゼント企画をした青汁王子こと三崎優太さんみたいな人です。

彼は名前を売るために実際に100人に100万円ずつ配りました。

その事を彼女が理解しているなら良いんですが。

自分の魅力でお金を集められると思っているならかなりおめでたい性格です。

でも、もし殿方が出来たら加藤紗里さんは経済的にも少し安心できますね。

クラウドファンディングを理解していなかった。

加藤沙里が募集した内容を聞く限りそもそもクラウドファンディングということを理解していなかった。

クラウドファンディングは融資を受けて利益や儲けが出たら出資者にリターンが発生する仕組みです。

加藤紗里さんは出資者した人に何をリターンするのかすら決めていませんでした。

その事をYouTubeでカメラマンに突っ込まれています。

なんで支援を求めるの?自分と赤ちゃんの記念でしょ?

なんで他人のそんなもののために金出さなきゃいけないの? そういうのって自腹でやるもんでしょ? シングルでやってくってんなら1人で全部やれよ。

シングルマザーだから、クラウドファンディングでお金集めてマタニティーフォト? もしそれを一般人がやったら、自分で選んだ道なのに周りの金でやろうとしてるっておかしくない?ってなると思います。 とゆうか、芸能人であろうとそういう意見はあると思います。 アンチとかではないのですが、マタニティーフォトの次は赤ちゃんの物を買うのにクラウドファンディングでお金を集めるのかなって少し思ってしまいましたね、、

まだまだ女でいたい!っていう気持ちは すごくわかるんだけど、 自分を差し置いてでも子供のことを考えてください。 シングルの道を決意したのなら尚更。

youtube動画の加藤紗里からの重大発表!!のコメントから引用。

まとめ

恐らく加藤沙里さんは子供を身籠っても、まだ自分が女性としての魅力があると勘違いしているのでしょう。

女性としての魅力が無くなってということに早く気付くべきです。

妊娠中でも身体に負担やつわりなどがまだ無い為、まだ余裕があるのでしょうか?

彼女は今後youtubeに力を入れてべきでしょう。

チャンネル登録者数は今現在で1万4千人です。

妊娠を発表して一気に登録者数が伸びています。

この点においては流石です。

youtubeを本気でやれば炎上キャラとして彼女はもっと伸びるでしょう。

このような行動をyoutubeにあげて登録者数を増やすという計算だったら彼女は凄いです。

今後の彼女の行動も要チェックです。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。