気になるニュースやトレンド

唐田えりかの魅力を男目線で孝察。特に地味で美人ではないが、実は・

東出昌大さんがなぜ、超美人な渡辺杏さんがいても地味で特に美人でも無い唐田えりかさんと不倫してしまったのか?という事について伝えて行きます。

 

唐田えりかさんは東出昌大さんとの不倫報道で話題になりました。

東出さんのお嫁さんは渡辺杏さんというモデルで超絶美人できれいな奥さんです。

にもかかわらず唐田えりかさんと不倫をしてしまいました。

なぜあんな美人な嫁さんがいるのに地味で特に美人でもない唐田えりかさんと不倫していたのでしょうか?

それにはきちんとした理由があります。

この記事を読むことで男がどういった生き物か?

ということ分かる様になります。

ぜひ最後まで読んでいてくださいね。

唐田えりかの魅力(東出昌大が不倫してしまった理由)

最初に男といういう生き物を理解してほしいということ。

そして、東出昌大さんの状態と唐田えりかさんについて知ってもらうことが必要です。

男という生き物を理解する

男性は常に女性を求めている生き物です。

分かりやすく例えると男は砂漠の中で水(女)を探している状態女性の場合は自動販売機で(男性)を選んでいる状態です。

そして、男性はより多くの遺伝子を残さないといけないという本能があります。

例え愛している女性が側にいても、男性は女性に対して好奇心が強く他の女性にも興味を持ってしまう生き物なのです。

こういった、傾向は経済力があったり、何かに成功していたり魅力的な男性ほど強くなります。

理由は能力が高く優秀な男性ほど遺伝子を残そうとするホルモン(テストステロン)が強く分泌されていくためです。

ですから、魅力的な男性ほど他の女性に興味を持ってしまうのです。

唐田えりかさんの魅力

妻の渡辺杏さんは、元トップモデルという事や俳優の渡辺兼さんの娘というだけあって芸能人の中でも目立つほど美人でトップクラスに華があります

しかし唐田えりかさんは、芸能界の中では地味でそこまで美人ではなく華がありません。

この二人はかなり対照的です。

唐田えりかさんの魅力はというと実はそこまで対した理由ではありません。

しかし、東出昌大さんにとっては大変魅力的なのです。

というか魅力的に見えてしまうのです。

もう気づいた人がいるかもしれませんが・・・

その理由は・・・杏さんと反対のタイプだからです。

超美人な渡辺杏さんと結婚している東出昌大さんだからこそ地味で素朴な唐田えりかさんに惹かれてしまうのです。

(こち亀の中川君は、普段から美人に囲まれているのでブス専です。)

さすがにこち亀は漫画なので極端過ぎますけど。

もちろん唐田さんがブスとは言っていません。

モデルもやっていた人なので一般人の人と比べると美人に入ると思います。

逆に普通の女性と付き合っている一般の男性だったら唐田えりかさんみたいなタイプはそこまで惹かれないでしょう。

さらに加えて、本来女性に対して好奇心が強い男性は、全く違ったタイプの女性がとても気になってしまうのです。

美人で華がある杏さんもいいけど地味で大人しそうな魅力を持った唐田えりかさんも気になってしまう。

といった状態になってしまうのです。

唐田えりかさんと接していたり話して行くうちに渡辺杏さんとは違った魅力を持っていると思ったりしてしまう可能性があります。

杏さんとは対照的な女性だからこそ、余計に唐田えりかさんに興味が湧いたのでしょう。

そして唐田えりかさんと不倫に陥ってしまいます。

(しかも3年間も不倫の関係を続けていた)

いや、杏さんのほうが美人で絶対良いでしょう。

なんであんな地味で大して美人でも無い唐田えりかさんに誘惑されてしまうの?

といった意見がありますが理由はもうひとつあります。

人間は既に手に入れている物よりも、手に入れていない物に対しての興味と価値を高く感じてしまうのです。

つまりは以下の通り。

東出さんの状況から見た二人の女性

既に手に入れているお嫁さんの渡辺杏さん。

(家に帰ればいつでも待ってくれている奥さん)

手に入れていない不倫相手の唐田えりかさん。

(結婚しているから、手に入れることができない相手)

東出昌大さんはどちらに価値や魅力を感じているかというと渡辺杏さんよりも唐田えりかさんに魅力を感じていた

という事になってしまうのです。

理性では駄目だと分かっていても男性の本能としての欲求なので抗(あらがえ)なかったのです。

男って馬鹿ですよね。

その通りかもしれません。

まとめ

Wolf stands on ledge and howls at the full moon

「男はどんなに美人な恋人や妻がいても他の女性に興味を持ってしまう」

と昔、俳優の岩城幸一さんが発言をして話題になったことがあります。

女性の人でショックを受けた人もいるかもしれませんが、本音を言うとその通りです。

東出さんの場合は特殊かもしれませんが、美人は飽きるということは本当かもしれません。

逆にいえば、女性は美人で無くても美人に勝てる可能性が十分にあるということです。

見た目だけではなく、内面も磨くようにしましょうね。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。