気になるニュースやトレンド

【東出昌大の不倫発覚後】これからどうなる?活動について地獄行き

不倫が発覚してからの東出昌大さんのこれからの活動について伝えて行きます。

 

今後の東出さんについて・・・・

やっぱり離婚するの?TVや仕事はどうなるの?

スポンサーや妻の杏さんへの慰謝料はどれくらいになるの?

子供はどっちが育てるの?

それぞれの疑問について考察していこうと思います。

東出昌大さんのこれからのどういった活動をするのか伝えて行きます。

かなり厳しい地獄のような日々が続くと思います。

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

東出昌大さんは不倫発覚後これからどうなるのか?

まずは関係者の皆さんや杏さんに対しての謝罪を行うことになるでしょう。

そしてこれからの活動については不倫を起こしてしまったのでイメージが悪くなってしまったのでTV関係の仕事は減っていき、続けていくことは難しいでしょう。

また請求される慰謝料も億単位での請求になるのでこれからはかなり辛い地獄のような人生をたどって行くことになるでしょう。

東出昌大の今後の活動について

不倫といったイメージが付いてしまった為、ハッキリいってTVやCMは無理でしょう。

昔、石田純一さんが「不倫は文化だ」といった発言が炎上してしまい、しばらく何年かは本当にテレビに出られなくなりました。

東出さんは、杏さんが妊娠中に不倫に及んでいました。

世間からのバッシングはかなりやばいといえるでしょう。

東出さんはスタイルはいいのでモデルの仕事はまだ大丈夫です。

女性誌の表紙や出ることは無理ですがメンズの洋服の雑誌の表紙ぐらいなら大丈夫でしょう。

しかし離婚や迷惑をかけたスポンサーに慰謝料を払わないといけないので、モデルなどの普通の仕事の収入だけでは生活することはまず難しいでしょう。

慰謝料などを全部含めると1億を軽く超える額を請求されると思います。

お金を稼ぐ手段を選んでいる場合ではありません。

やっぱりYOUTUBEを主体として活動して行くことが予想できます。

現在様々な芸能人の人がYOUTUBEで活動を始めて、チャンネル登録者数を増やして稼いでいます。

イメージが悪くても東出さんは知名度があるのである程度の登録者数が確保できます。

それこそ、炎上して動画の再生数を稼いでいる人もいるので、やり方しだいで好感度が無くてもお金は稼げます。

売れなくなった芸能人=YOUTUBEというイメージがあるかもしれませんが、うまくいけばかなりお金を稼げます。

もともと知名度があるので、いきなり登録者数が増えます。

芸能人がYoutuberになるのは当たり前で、登録者が多いほど稼げるので愛称がピッタリです。

Youtubeの収入例としては以下の通り。

登録者数ごとに見るYoutuberの大体の収入

キングコング梶原さん 登録者数約100万人 月収が約1000万円

早水もこみちさん 登録者数約25万人 月収が約250万円

水島ヒロさん 登録者数約20万人 月収が約200万円

芸人ヒロシさん 登録者数60万人 月収が約600万円

(チャンネル登録者数が10万人につき月収が大体約100万円)

Youtubeは登録者が100万人行けば年収1億円が見えてくる世界です。

水島ヒロさんや速見もこみちさんみたいに活動して行くのも全然ありですよね。

やっぱりTVやCMを干されたら、Youtubeしかないのではないのでしょうか?

水島ヒロさんなんて何も肩書きが無くて絢香さんのヒモなどといわれてるのですが、月収200万円ぐらい稼いでいます。(笑)

東出さんは水島ヒロさんみたいになると予想しています。

離婚やスポンサーに払う慰謝料

まずは、杏さんに払う慰謝料についてですが、子供3人の養育費と杏さんの慰謝料で大体の予想ですが、1億円から2億円ぐらいだと思われます。

(日本では親権は基本的に母親が持つことが殆ど)

お子さんを育てる養育費や教育費も別に毎月払うことになる可能性があります。

そして契約していたCMやスポンサーから訴えられて損害金で慰謝料を請求されるかもしれません。

1つのスポンサーあたり大体3千万円~5千万円ぐらいです。

今分かっているスポンサーは以下の通り。

誰もが、どこかで聞いた事のあるどれも大きい一流の企業です。

当然スポンサー契約が多かったりお金をかけた広告が多いほど高くなります。

東出さんは企業やスポンサーと契約を交わしている可能性があるので1企業あたり大体3千万円~5千万円ぐらいと予想できます。

東出さんに請求される慰謝料の合計を予想すると以下の通りになります。

東出昌大が請求される慰謝料

離婚の慰謝料が1億円~1億5千万円

子供3人の生涯の養育費が5千万円~6千万円

スポンサーからの慰謝料が1社~4社と予想して1億~1億5千万円

(請求された場合)

合計すると大体2億円~3.5億円の慰謝料を払わないといけないようになります。

しかも今回は杏さんが妊娠中に不倫をしているので世間からかなり厳しバッシングがありますよね。

裁判でも不利になるでしょう。

まとめ

不倫で2~3.5億円・・・・・・・。

不倫って怖い。

ちなみに3億円は一般サラリーマンの生涯収入と同じ額です。

やっぱり不倫はダメですよね。

でもまだ離婚の話までは進んでいません。

世間が東出昌大さんを許さなくても、切腹する勢いで死ぬ気で杏さんに謝罪って許してもらった方が良いでしょうね。

許してもらえないと思いますが・・・・・・

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。