気になるニュースやトレンド

【東出昌大の不倫について】有名人や芸能人の意見まとめ。

東出昌大さんがやってしまった不倫について、有名人や影響力のある人の意見やコメントをまとめてみました。

 

東出さんと唐田えりかさんの不倫について、あの人はどう思っているのだろう?

といった感じで他の人の意見が気になりませんか?

特に有名な方の発言をまとめてみたのでぜひ見ていってくださいね。

東出昌大の不倫について有名人の意見やコメント

中にはこういう考え方もあるんなあって思うような意見も有ったり。

状況や立場に寄っても人それぞれに、考え方や意見が変わってくるので気になりますよね。

男性有名人の意見

男性芸能人の意見です。

東出さんと同じ同姓だから気持ちは分からんでもないけどやっぱりダメだよ。

というような意見が多かったです。

テリー伊藤

テリー伊藤

「普通に考えると、渡辺謙さんのお嬢さんに手出さないですよ。」

でもそこに出すっていうことはよっぽどのアホか、よっぽど根性すわって絶対に幸せにするんだって、どっちかわからなかった。今回で彼はアホって分かった」

「3年間彼女(唐田)と浮気している間、他にも浮気しているよね。」

「基本的に全部職場、職場荒らししている。」

「コソコソやっているのがたまんないタイプ」

と東出さんを分析。

東出さんの事を根性があるか?ただの馬鹿か?

どっちかだと予想していたらしいのですが、ただの馬鹿だったという答えを導かれました。(笑)

テリーさんは毎回人と違って面白い事をコメントしてくれますね。

ナインティンナインの岡村隆史

ナインティンナイン岡村

「杏ちゃんと東出くんのやつ、びっくりっちゃびっくりですけど…。すごい印象いいじゃないですか、2人とも。その分、うわーっていう思いがあるんでしょうけど」

「僕しゃーないと思う、東出くんのって」

「ほんまにカッコええし、一緒に仕事した時もバリアがない。」

「すごくなナチュアルに接してくれるし、嫌味な感じが全然ない。」

「ええ人やなって思ってまう。だからモテるのよ。」

「結婚したらモテたらアカンのかな」

「こんなに悪いことやったのかな。芸能人ってモテるもんやと思ってるしね。こんだけ男前やったらモテるはず」

「こんだけリスクがある中で、それでもこうやってこのクラスの方が不倫するということは、世の中の一般の人たちがどれだけ不倫…バレへんもん。」

「文春ついてないから、普通にしてたらわからへん。」

「だから、多少お金もっていて男前の方の場合、かなりの数の人が不倫してるんじゃないか」

「芸能人でこんなリスクあるのに、それでもいくやん?」

「そうなったとき、一般の方いくやろ。歯を食いしばって我慢できる?」

質問を投げかけるようにコメント。

マイナビニュースから引用

東出君は男前(イケメン)だからしょうがない。

もし自分が好きで憧れている人が好意を持って誘われたら付いていってしまうのはしょうがないかも知れない。

といった、いかにも世の中の男性が共感できそうなコメントを残しています。

極楽トンボの加藤浩二

加藤浩二

「僕はちょっとびっくりしたんだけど」

「2人は本当に仲良くてっていうイメージだったので、えー! みたいな感じだったんですけど」

一緒にいた近藤春名さんの「一番苦しいのは杏さん。」

自業自得にもかかわらず、東出さん側から苦しんでいるという表現をしてほしくなかった」

という意見に「確かにそれはそうかもしれないね」と同調していた。

マイナビニュースからの引用

加藤さんは一緒にインタビューを受けていた春名さんの意見と同じという考えですね。

無難な答えです。

KAT-TUNの中丸雄一

KAT-TUNの中丸雄一

「不思議なのは、昔から不倫はいけないものですけど、特に最近なんかは、不倫したらどうなるって想像ついたと思う。その中で3年続けたのは、どういう気持ちだったのかなって」

「もう1点、東出さんの事務所は、離婚に向けてではなく冷却時間だっておっしゃっていますけど、本人たち、特に杏さんはどう思っているのかすごい気になるところではありますね」

冷静な分析と普通の意見ですね。

まあ他人事なのでそうでしょうが・・・・

ジャニーズなのであまり尖った発言は期待できないですよね。

おぎやはぎ

小木「やっぱり慣れてないってのがあるんだろうな。遊び慣れてない感じはするよ」

矢作「モテてるやつの不倫って、『あー遊んじゃったのかな、酔っぱらってちょっと手出しちゃったのかな』ってみたいなのじゃん。」

矢作「不倫の仕方がクソメンすぎるんだよな。だから本当に、顔がかっこいいだけなんだな。顔がかっこよくて背が高いクソメンだからたちが悪いな」

矢作「本当にラジオを聴いててさ、2人(東出と杏)で撮った写真を送ってくれたの覚えてる?」

小木「覚えてるよ、証拠写真ね。俺らが聴いてるわけないじゃんって話してたら、向こうからメールが来たんだっけ。また良い写真なんだ、これがまた。絵になるね。部屋で撮った写真なんだけど」

矢作「俺、今あれ見たら泣いちゃうよ。こんな良い夫婦の写真がさ。“クソメン不倫”しやがってさ」と嘆いていました。

マイナビニュースから引用。

東出さんを背が高いだけの、顔がかっこいい男。

更に、顔がカッコいいだけの中身が無い男といたいのでしょうか?そしてクソメンと呼ぶあたりさすがですね。

モテない男側に近い意見だと感じました。

松本人志(ダウンタウン)

ダウンタウンの松本

「ボクは結婚前に、嫁に何度も言ってます。『オレは結婚しても、それがない男ではないよ』って、分かってるわけですよ」

と自らの家庭事情を説明。

「もしもそうなったら、嫁は当然のことながら、世間にあまりガタガタ言われる筋合いはないなと僕は思ってますよ」と続けた。

松本はそのうえで「ただまあ、2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」と、唐田と3年間、不倫していた東出をチクリとやった。

松本さんは最初から、不倫する可能性はあると奥さんに伝えているという事ですね。

まあ結婚して長いので分からない事は無いですね。

までも結婚したばかりで杏さん子供を妊娠している3年間の間に不倫をしている東出さんに対してはしっかりとした意見を発言されていますね。

女性有名人の意見

女性の芸能人に方の意見です。

杏さんは女性に支持されている人でなおかつ同姓なので、東出さんや相手の唐田さんについても許せない!!

といった意見が目立ちます。

加藤紗里

朝日ドットコムより引用

もう東出はキモすぎでしょう。

不倫相手の女優についてはまったく知らないんですけど、19歳からの関係といううわさもありますよね。

男はやっぱり若い女がいいんだなって、アホだなって思いました。

だって奥さまの杏さんのほうが絶対に女性としてすてきじゃないですか。

まあ毎日ステーキは食べられないってことなんでしょうけど、もし私が妊娠中に不倫されたら「殺したろか」と激怒しますよ。

もし自分が不倫をしたら、将来、必ず自分も相手に不倫される時がきます。

だから不倫した若い女優は将来、結婚したときに旦那に不倫されますね。

インスタとかに不倫を”匂わせ”る暇があるなら仕事に頭使えよ!って言いたいですね。

 

加藤紗里が不倫について「東出キモ過ぎ!!殺したろか!!」発言。

(いやお前も人のこといえないだろ)

妊娠するとやっぱり杏さんの気持ちがわかるのでしょうか?

思いっきり思ったことをぶちまけていますね。

こういうところは好感持てます。

自分が不倫をしたら、将来、必ず自分も相手に不倫される時がきます。

同じような考え方なら

あなたは結婚して1億使わせて破産させた人がいるので、将来1億円借金する事になるんではないでしょうか?

唐田さんに対してインスタ匂わせより仕事に頭使えよっておっしゃいますが、あなたは働いてないだろと思ったのですが・・・・

完全に自分のこと棚に上げていますよね。

 

泉ピン子さん

泉ピン子さんと和田アキ子さん

~TV番組アッコにおまかせでのコメント~

「杏ちゃんかわいそうよ。東出! 考えろ!」とカメラ目線で東出をしかりつけました。

和田アキ子

「私、お会いしたことないんですけど」

ピン子も「ない! 私もない!」と告白。

「先輩じゃ!」と言い放った。

唐田えりかさんのインスタグラムの不倫匂わせといった行動については

「女の子の意地悪さで、分からせたいっていう所があるんじゃないの?」

「最低」

「これが本当だったら大人なめんじゃないよ! 本当に。バカにしてる。惚れてるんだろうけど、これはやっちゃダメよ」

マイナビニュースから引用

唐田さんに対して

「大人をなめんじゃないよ!!」

東出さんには「東出考えろ!!」

と一喝。

(いや彼女も大人ですけどね、でも付き合っていた当初は19歳で、未成年でしたが。)

(芸歴が長いピン子さんからしたら、まだまだ子供とういう扱いなんでしょう。)

やはり泉ピン子さんが言うと貫禄がある分、少ない言葉でも説得力があります。

IKKOさん

KKO(さんも)は唐田えりかさんに対して

「本当に愛していたら隠すと思うんですよ。」

「だけど、ゲーム性も楽しんでいたんじゃないかなあって。」

「あてつけのような感じがした。」

私は本当に唐田さんは東出さんのことを好きだから回りに言いたいけど我慢できずに、匂わせインスタ見たいなことをしてしまったと思うんですがどうでしょう?

ハリセンボン近藤春菜

ハリセンボン近藤春菜

ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」という一文について、

「そこに違和感を感じてしまいまして」

「ほぼ事実と言われている中で、3年という期間不倫関係にあって、それって魔が差してやってしまった期間ではなく長い期間だと思う。しかも、報道によると杏さんが妊娠中だった。となると一番苦しいのって杏さんだと思う。きつい言い方ですけど、自業自得にもかかわらず、東出さん側から苦しんでいるという表現をしてほしくなかった」

さらに

「苦しんでいるのは杏さんであって、杏さんとどう向き合って、どう謝罪して、真摯に世間のみなさんとも向き合っていくかっていう言葉がほしくて、苦しいという言葉は一番使っちゃいけない。東出さんが苦しいっていうのは正直どうでもいい。自分の蒔いた種なので。そういう違和感がすごいありました」

マイナビニューズから引用

元はといえば自分が蒔いた種(意味深)で辛いのは杏さんで、オメーが苦しいとかぬかしててんじゃねーよ!!

と私は解釈しました。

このコメントで女性の方から様々な共感を呼びました。

性格はとても良い人だと思うので近藤さんも、いつかは自分に種を蒔いてもらえる男性が見つかれば良いですね。

みちょぱ

みちょぱ

唐田えりかさんの“不倫匂わせ”について

「よくできんなって。」

「奥さんを知ってるわけじゃないですか、しかも奥さんのお父さんも有名。」

「度胸がマジですごいし、本当に清楚系ってマジで怖い」とコメント

マイナビニュースから引用

冷静に考えたら確かに渡辺兼さんが怒ったらかなり怖そうです。

実際に謙さんに呼び出されて怒られても「あんたも不倫やってんじゃねーか!!」とは思っていても怖くて口が裂けても言い返せないでしょう。(笑)

不倫をする度胸が凄いですよね。

私もそう思います。

まとめ

数年前に石田純一さんが「不倫は文化だ」という発言が話題になってしまい。

数年間の間全く仕事が来なくなったという有名なエピソードがあります。

口は災いの元という言葉があるので、特に好感度を気ににしている人は、過激な発言は控えているように感じますね。

でもテリー伊藤さんや岡村さんの発言は結構面白かったように感じます。

泉ピン子さんはさすがって感じです。

 

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。