気になるニュースやトレンド

東出昌大はサイコパス!?杏との出会いから不倫までの行動を検証

唐田えりかさんと不倫をしていた東出昌大さんの今までの行動を調べていたら衝撃的な事が分かりました。

 

東出昌大さんはサイコパスとの共通点がかなり多かったんです。

行動パターンや現場によってサイコパスなのか検証して行きましょう。

はっきり言って人事ではありません。

今後はあなたがこういったサイコパスの被害にあわないために特徴と行動を実物を知って予防する事が大切です。

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

(検証に使ったTV番組は直撃LIVEグッツデイ1月23日13時45分~15時50分の放送分を参照、最後にリンクを張っています。)

東出昌大さんはサイコパスの可能性がある理由。

「東出昌大」はヤバイ!!・・・

もしかしたら、気づいている人も多いかもしれません。

サイコパスの特徴は以下の通り。

サイコパスの特徴

①何かに突出した才能がある

②表面や見た目が魅力的

③目的のためには手段を選ばない

④平気で嘘を付く(2面性を持っている)

⑤罪に対しての罪悪感が全く無い

すべて東出さんが当てはまってないですか?

①何かに突出した才能がある

才能とは生まれ育った時点での有利な特徴を指します。

したがって後天的には成長できない部分のことで、努力ではどうしようも無い部分です。

当たり前ですが、持っている人もかなり少ないです。

でも彼は持っているんです。

生まれつきで恵まれた圧倒的な才能を・・・・・

そう・・189cmという身長です。

身体が大きいことは、単純に力の強さに比例します。

身長は先天的や生まれつきで決まってしまうので才能である部分が大きいのです。

身体が大きいという事は才能なんです。

②表面が魅力的

言うまでもありませんがイケメンで高身長、メンズノンノのモデルをやっていたので見た目がかなり魅力的です。

そして映画のカンヌ国際映画館の授賞式で一緒に行った唐田えりかさんに対してのエスコートが凄いです。

レッドカーペットをあがる時に唐田さんの腰から尻の部分を触りながら支えています。

無事に階段を駆け上がった後は唐田さんは笑顔でまんざらでもなさそうな様子。

その後、受賞を発表された後に嬉しさのあまり泣いてしまう唐田さん。

彼は泣いている唐田さんを抱き寄せてフォローをします。

その後に自分の胸元であるポケットからハンカチをとって涙を拭ってあげる表面上の優しさ。

(すべて演技だと分かっていても)

なんとも紳士的でカッコいいです。

この時の東出さんを見ていた時の唐田さんの顔を見れば分かります。

これは完全に恋をしている女性の顔です。

東出さんだから嘘の演技でも様になってしまうんです。

という訳で東出さんは表面も行動も魅力的です

③目的の為なら手段を選ばない

杏さんとの出会いは、フランスで東出さんから声をかけたそうです。

これって冷静に考えたら凄い事なんです。

更に当時の杏さんは、トップ女優の伊東美咲さんと同レベルクラスの女性です。

いわゆる芸能界でもトップの人気を持っていました。

マキアージュという化粧品のCMを見た事がある人なら分かると思いますが、伊東美咲さんの顔同士を横に並べてCMに出ていました。

美人さで全然負けていません。

杏さんは全盛期の伊東美咲さんと同レベルの女優さんなんです。

更に親が渡辺兼さん。

当時の東出さんからすれば雲の上の存在です。

そんな人に軽々しく声をかけるなんてことは出来ないですよね。

テリー伊藤

「普通に考えると、渡辺謙さんのお嬢さんに手出さないですよ。」

でもそこに出すっていうことはよっぽどのアホか、よっぽど根性すわって絶対に幸せにするんだって、どっちかわからなかった。

「今回で彼はアホって分かった」

でも東出さんはやってしまうんです。

そして、ドラマ「ごちそうさん」で杏さんと共演して結婚をしました。

これで彼は杏さんを利用して一気にスターダムに駆け上がりました。

東出さんにとって杏さんは自分が成功するための通過点に過ぎなかったのです。

まさに目的の為なら手段を選ばないという言葉がピッタリです。

④平気で嘘を付く

サイコパスは普通に平気で嘘を付くことが出来ます。

杏さんとの結婚報道のFAXの東出さんの文章は以下のとうり。

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。

普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです。

モデルプレスから引用

インタビューで東出さんは家で料理をしたり、子供のオムツの交換や世話もしていると話しています。

そして彼はイクメンというイメージをみんなに植え付けて好感度をあげて人気者になります。

全部真っ赤な嘘です。

当然、嘘は続きする訳ではありません。

結婚後は一切子供の世話をせず、杏さんが作った料理も食べないで外に食べに行ったり、他の女性と会いに行くといったサイコパスのような行動が目立つようになります。

⑤罪に対しての罪悪感が無い

罪の意識が無いので、杏さんが妊娠しながら2人の子育てに必死な思いをしているのに唐田えりかさんと平気で不倫をしてしまいます。

杏さんに浮気を疑われても「お前頭おかしいんじゃないの?」と言い放ち認めることをしません。

東出さん本人には罪の意識が無いので、杏さんが不幸になったりしても罪悪感がありません

現状は自分が売れているのでむしろ、杏さんと子供の事が邪魔だと思っている可能性があります。

まとめ

このようにサイコパスは自分勝手で罪の意識が無いので、一緒になると確実に不幸になります。

杏さんは可愛そうですが、サイコパスに目を付けられてしまったのです。

もし目を付けられて向こうから近寄ってきた場合。

サイコパスはとても魅力的でカリスマ性があり頭も良いので防ぐのはとても難しいです。

近寄られた場合はサイコパスの特徴を理解して絶対にかかわらない様にしましょう。

直撃LIVEグッツデイ1月23日13時45分~15時50分リンク↓

スマホで直撃LIVEグッデイ1月23日放送分リンク

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。