気になるニュースやトレンド

加藤沙里が夫に3億円貢がせながらイケメンと不倫&妊娠。まとめ

加藤沙里さんの子供の父親がイケメンのキッズ系Youtuberのもときさんだと明らかになりました。

 

インタビューで加藤沙里さんは子供の父親がもときさんだと漏らしてしまいました。

不倫相手と予想される(子供の父親)もときさんはイケメンYoutuberとして有名です。

加藤沙里さんが子供を妊娠している時期から計算したら、結婚していた時期ともときさんと体の関係があったと思われる時期がちょうど重なっています。

周りでは、加藤沙里は夫と結婚しながら、不倫していたのではないか?と疑問の声が上がっています。

結婚生活中に夫の貯金を食いつぶして、イケメンと不倫していたなんて最悪ですよね。

更に夫のお金を全部使った後は、お金がないことを理由に離婚しているのですから。

(加藤沙里さんは元旦那から合計3億円使わせてもらったと発言している)

もちろん加藤紗里さんは完全に否定しています。

それでも、タイミング的に不倫して基樹さんの子供を妊娠したんじゃないか?

という疑問があがっているので分かりやすいようにまとめました。

加藤沙里、元夫に3億円貢がせながらイケメンと不倫・妊娠。

妊娠していた時期と結婚していた時期を計算して検証していきます。

元夫とは3か月で離婚した訳ですが、その前に基樹さんとは付き合っていたと発言されています。

旦那と結婚する前から、もときさんとは体の関係で体内に子供を宿していたのです。

つまり体にもときさんの子供ができていたのに、旦那さんと結婚していたことになります。

加藤沙里が妊娠と結婚した時期が重なる?

もときさんは今まで噂になっていた人ほどお金持ちではありません。

しかし、人気のYoutuberでイケメンなので、加藤さんも真剣に付き合っていたのでしょう。

加藤さんは今年の夏の6月~8月に出産予定で、逆算すると8月~10月の間に子供を宿したということになります。

元旦那さんと結婚していた時期が、9月~1月の約3ヵ月になるので9月~10月までは基樹さんと付き合って体の関係があったと予想できます。

(子供を宿して出産までの期間が大体10か月の為)

時期としては、去年の8月~10月まで基樹さんと体の関係があったことになります。

というわけで9月~10月の期間、結婚しながら基樹さんと不倫していたという疑問が出てきます。

これは判断しにくい微妙な所と言って良いでしょう。

しかし、加藤紗里さんは元旦那のことは愛したことは一度もないしお金目当てで結婚したと言っています。

そして、もときさんの事は好きだったと言っています。

好きでもない男と結婚しているにもかかわらず、好きだった基樹さんとの不倫関係は完全に否定できないでしょうね。

加藤沙里は結婚後も基樹さんとは連絡をとっていた。

加藤紗里さんは、基樹さんと結婚後も連絡を取っていました。

それは、Youtubeのやり方を教えてもらっていたのでビジネスパートナーとしての付き合いがあったからです。

この間は当然、もときさんとの関係は否定しています。

大河内基樹さんの現在

もときさんの本名は、大河内基樹さんという名前です。

もときさんは加藤沙里さんとの恋人関係であったことについては事実だと動画で発言されています。

もちろん、それは加藤さんが結婚する前に恋人関係であったのであって、不倫関係も完全に否定しています。

もときさんのチャンネルは複数人で運営していますが、最悪なことに女性と子供をターゲットにしたチャンネルです。

子供達からはもとちゃんの愛称で慕われていた。

大河内基樹さんは「プリンセス姫スイートTV」出ているが、不倫で炎上してしまったため責任を取ってYoutubeを引退することになってしまいました。

もときさんはイケメンなので女性ファンが多くかなりイメージを悪くしてしまったようです。

今まで頑張って育ててきた、メインチャンネルの収入がなくなってしまいました。

加藤沙里さんとの不倫報道についての謝罪動画

Youtubeコメントをから引用

加藤沙里が選ぶ男性みんな英孝っぽくね?w

肘を膝につかない! 指を組まない! 避妊をする! 人生やり直してこい! 桃鉄してこいキングボンビーと!

 

グループに迷惑掛けてるのはお前だから悪く言わないで欲しいって言ってるけど言う権利お前にはないぞ!

自分が蒔いた種で周りを巻き込んでるのに姫ナンチャラを悪く言わないでって何だこいつ ムカつくわー

あなたは否定してますが、加藤紗里はお腹の子供は元旦那ではなく、あなたの子供だって言ってますけど

謝罪している基樹さんに対してかなり厳しいコメントが飛び交っていました。

まとめ

加藤沙里さんは想像以上のことをやっていますね。

これから風当たりも厳しくなるでしょうし、実際にもときさんの人生をめちゃくちゃにしています。

もし不倫していたとなれば、流石に炎上キャラを演じていてもこれはかなり最低な行動ですね。

あまりにやりすぎると、炎上されるぶっ飛びキャラでは無く只の糞女になってしまいます

(不倫はしていないと信じたいですが・・・)

せっかくクラウドファンディングで730万円集めることにも成功しているのですから。

お子さんには罪はないので健康な赤ちゃんを産んでほしいですよね。

 

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。