気になるニュースやトレンド

【大久保佳代子】さんが人気の理由について考察と解説。

大久保佐代子さんの安定した人気と支持が得られている理由について伝えていこうと思います。

 

バラエティや司会で人気があり、幅広い層から支持されている大久保佳代子さん。

彼女は2013年に最もブレイクしたお笑い芸人に選ばれています。

もちろん今でもバラエティの最前線で活躍し続けています。

改めて大久保佳代子さんの魅力と人気を裏付ける理由を解説していきます。

大久保佳代子さんの人気の理由。

元々は光浦保子さんと「オアシズ」というコンビを組んでいました。

光浦さんがボケ担当で大久保さんがツッコミ。

しかし「とぶくすり」という番組のメンバーに選ばれたのは光浦さん。

「とぶくすり」のメンバーがそのまま、めちゃモテ→めちゃイケに番組名を変えてゴールデンに進出していきました。

しかし、芸能界を諦められなかったのでしょう。

少しずつ人気と知名度を上げていき着実に人気と支持を獲得していきます。

かなりの苦労人

最初に話した通り、光浦さんとオアシズというコンビを組んでいたのに「とぶくすり」(後のめちゃイケ)では光浦さんだけをメンバーに選んでTVに出演させていました。

理由は光浦さんは笑るブスだけど、大久保さんは笑えないブスなので出演メンバーに選ばれなかったのです。

しかし、大久保さんは光浦さんの元相方だという形でめちゃイケのコーナで紹介された時にOLをしながら頑張ってめちゃイケに出ていました。

当時はあの人誰?といった感じで視聴者さんからあまり受けが良くなくうざいという扱いを受けていました。

しかし頑張ってめちゃイケに出続けたことによって次第にめちゃイケに出る回数が多くなり準レギュラーみたいに扱われる様になりました。

そして大久保さんは少しずつ面白さがみんなに認められていくようになります。

次第にTV出演の機会が増えてOLとの両立が難しくなり、OLを辞めてTV一本に集中することになります。

自分に正直

大久保さんは、自分で肉食系で男好きだとアピールしています。

正直でとても好感が持てます。

同じように肉食系で男が大好きな女性も大勢いると思います。

でもそれは周りに言えないですよね。

言ってしまうと反感買うし、周りの女性から嫌な目に見られるし変な噂話にされそう。

大久保さんは正直に言うので勇気があります。

また、過去に光浦さんから彼氏を寝取ったという過去があります。

理由は、「当時は性欲異常にあった」と話しています。

結婚について

結婚しないの?と言われたらイラっと来るそうです。

仕事で成功をしているので、プライドがある人なら仕事一本です。

とか言えばカッコ良いしプライドは守れると思うのですが・・・・

大久保さんは正直でまだ結婚をあきらめていないと発言されています。

やっぱり未練があるのですね。

こういった素直さが魅力だと思います。

愛犬の名前がパコ美ちゃん

飼っている「パコ美」という愛犬の名前の由来はというと大久保さんが男性とパコりたい思いが強くてその思いをそのまんま名前にしちゃったそうです。

ふつうは自分の愛犬は可愛い名前を付けるんですが….

とても面白いエピソードですよね。

周りの目を気にせず言ってしまう勇気に実は男が好きな女性から共感を得られているのでしょう。

お金は持っている

自分の経済状況を聞かれても、お金は持っているそして貯めていると正直に話しています。

まあ、あれだけTVに出ていたらお金を持っていることは簡単に予想できますよね。

何やら1億円の貯金があると噂をされている様です。

自然体

大久保さんは自然体です。

テンションも上げることなく一定の司会と会話を淡々と続けています。

正直、無理にテンションをあげられても見ているこっちもなんだか疲れますよね。

大久保さんの司会は落ち着いた感じでなんだか安心できます。

感情があまりないと自分で発言されています。

頭が良い

大久保さんは光浦さんと同じで国立の大学を出ていて高学歴です。

大久保さんは千葉大学を卒業。

相方の光浦さんは東京外国語大学卒業。

学歴に限らずお笑い芸人さんは頭が良い人が多いです。

何となくしゃべり方や言葉遣いに知性が残ります。

下品になりすぎない下ネタを扱えるのもセーフラインを分かっているからです。

大久保さんは司会を任されています。

バラエティの司会と会話を見ていれば分かりますが、面白くしたり司会を進行させるには頭の回転が良くないとできません。

男にモテない

大久保さんはハッキリ言って男にモテません。

キツイ言い方ですけど見た目が不細工ですからね。

そのことは自分で自覚しています。

同じように男性にモテなくて悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

でも大久保さんは不細工でも活躍をしています。

モテない経験談や辛さのエピソードをたくさん話しています。

そのことが多くのモテない独身女性に対して共感を呼んでいるのはないでしょうか?

まとめ

大久保さんが人気の理由をまとめました。

大久保佳代子さんが人気の理由まとめ

自分に正直

自然体

苦労人

頭がいい

男性にモテない

最初は光浦さんがブス枠の女芸人として注目を浴びていましたが、大久保さんの方が呼び出されて人気になっていきました。

同じコンビなのにこんなに差が出るとは意外でした。

やはり共感をい読んでいることが多いのでしょう。

これからも肉食系の女芸人さんとして活躍を期待しています。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。