気になるニュースやトレンド

ティモンディのプロフィールや経歴。150㌔の球を投げる芸人さん

お笑い芸人のティモンディの経歴やプロフィールの紹介をしていきます。

最近バラエティに見かけるようになったコンビのお笑い芸人のティモンディ。

このページではとてもハイスペックなお二人の紹介をしていきます。

ブレイクが予想されるお二人なので要チェックです。

ティモンディのプロフィールと経歴

ティモンディのプロフィール

高岸宏行(たかぎしひろゆき)

担当はボケ

身長188㎝

体重90㎏

血液型A型

ポジションはピッチャー

前田裕太(まえだゆうた)

担当はツッコミ

身長175㎝

血液型B型

ポジションは控え兼野手。

ティモンディの野球の実力

高岸宏之さんと前田裕太さんの実力と運動神経の紹介をしていきます。

高岸は時速150の剛速球を投げる剛腕

188㎝90㎏の恵まれた体系。

そこから繰り出される150㌔の球を投げる剛腕。

高岸さんの野球の実力はプロ野球のスカウトも受けるほどでした。

当然注目を浴びていました。

しかし大学3年の時にケガをしてしまいます。

驚くべき前田裕太さんの実力

前田裕太さんは、済美(さいみ)高校では控え兼野手で高岸さんほどの活躍は目立っていませんでした。

(補欠だと思われえます。)

と、思いきや実は・・・・

運動神経はかなりのものでゼット測定の全国1位の筋力を記録しています。

ゼット測定の筋力1位はすごい実績なんです。

更に高校時代は、東海大相模、作新学院から声をかけてもらっています。

優しそうな今の声や体格、挙動、しゃべり方からは想像できないですよね。

しかも左利‼のサウスポーで、ピッチングも相当なもので139㌔の球を投げることができます。

相模と作新から来るって最上クラスのエリートやぞ。マジでエグすぎる。

ゼット測定全国一位はわかる人にはわかるよな。 死ぬほど凄いぞ。。

高岸の存在感が凄過ぎるのは仕方ないとしても、野球関連ではテレビ局は前田の方も使って欲しい。素人にも分かり易い高岸と玄人好みの前田。
沢村栄純と降谷暁の性格逆みたいなコンビだな
前田さん勝手にふわふわしてる人って思ってたから野球してるときのギャップがえぐすぎてもっと応援したくなった( ;ᯅ; )♡
前田さんいいケツだな。野球選手のケツだな。

ティモンディの二人の出会いと結成

野球が好きでお二人とも甲子園を目指す高校球児でした。

(PL学園の清原と桑田と少し似ているような気がします。)

愛媛の斉美(さいび)高校の同級生ということで二人は出会って次第に仲良くなります。

斉美(さいび)高校は野球の強豪高校で有名な寮制の高校です。

毎日の厳しい野球のに励む中、同じ釜の飯を食べながら一緒に生活する2人が仲良くなるのに時間がかからなかったのでしょう。

2人は甲子園を目指して野球を頑張りますが、高校3年生の愛媛県の甲子園の県大会の決勝で負けてしまい甲子園の夢は終わってしまいます。

そして2人は大学は違う学校を選び大学に行っても野球を続けます。

高岸さんは、東洋大学へ。(東京)

前田さんは駒澤大学→明治大学へ。(東京)

高岸さんは東京の東洋大学3年生の時に、体を故障してプロ野球選手になる夢を諦めてしまいます。

野球一筋で生きてきた俺はこれからどうすればいいんだ、このまま就職するのか・・・・と悩んでいました。

その時に偶然道でバッタリ、前田さんと出会ってしまった事が2人がコンビを組んだキッカケです。

高岸さんは高校以来の仲が良かった親友に出会ったことで運命を感じたのです

そして付けたコンビ名は高岸さんが夢で出てきた言葉の「ディモンティ」‼

イタリアかどこかの国の言葉と思ったのですが・・・・・調べた結果。

特に言葉の意味がなかったです。(笑)

夢ででてきた言葉をそのまま付けたのでしょう。

高岸さんはストレートでロマンチストな性格をされているようです。

ティモンディが話題になった理由

M1グランプリでは2015年~2019年まで1~1回戦で敗退してあまり実績を残していません。

しかし

お二人の野球の実力を特集したyoutubeやTV番組などで注目を浴びるようになります。

また、生配信ではやればできる‼と言って欲しいとコメントがたくさんあったのでギャグとして両手をグーにして。

やればできる‼

というギャグが誕生するかもしれません。

体育会系のお二人にとてもピッタリなギャグだと思います。

ティモンディのプロフィールや経歴まとめ

高岸さんと前田さんはスペックが高いので野球関係やアスリート系の仕事などが増えることが多いと思います。

野球好きの人のファンが増えそうです。

前田さんは塾の講師をされていたのでしゃべりも分かりやすくて旨いのでスポーツの解説などもできるでしょう。

体育会系の芸人さんでとても分かりやすくて面白いです。

なんかわからんけど二人ともめっちゃかっこいい。
あっい!!だけでテレビでブレイクしそうですねー
野球好きからしたら、この二人もっと売れてほしい!人柄もいいし。
ティモンディおもろすぎるw
忙しくてみるの遅れた!!! てか、済美凄え… これからもティモンディ追いかけよ!!!

今後のお二人の活躍に期待です。

今後のお二人の活躍に期待です。

yutuberとしてチャンネルも開設されているのでリンクを張り付けておきますね。

ティモンディのYoutubeチャンネルリンク

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。