気になるニュースやトレンド

2020年2月にYoutubeデビューした芸能人のまとめ

このページでは。2020年2月にデビューした芸能人を紹介していきます。

芸能人がYoutubeを始めるけど誰が始めているか分からない。

好きな歌手や芸人さん、女優さん俳優さんはいるけど・・・もしかしたらYoutubeのチャンネルがあるかもしれない。

と思っている人にはぜひこの記事を見てチェックしていただければと思います。

(動画の終わりに2月以降にYoutubeを始めた芸能人の紹介リンクを張っておきます)

2020年2月にYoutubeデビューした芸能人

TVみたいに関係者に編集されずに自分の発信をきちんと伝えることが出来るYoutube。

更に広告で利益も出るのでYoutubeは芸能人も続々と自分のチャンネルを開設されている人が増えてきました。

紹介していこうと思います。

中田敦彦(オリエンタルラジオ)

オリエンタルラジオの中田敦彦(なかたあつひこ)さんがYoutubeデビューされました。

チャンネル名っは「中田敦彦のyoutube大学」

かなり力を入れているみたいで動画の更新も早くたくさんの動画があります。

とにかく物凄い人気で既に(2020年4月)の時点で212万人のチャンネル登録者数を誇ります。

youtube大学と名前があるように学校で習う歴史や社会の人物を教えていく授業スタイルの動画です。

芸人さんなのでリアクションが大きくて分かりやすい説明で覚えやすくてさらに面白いです。

学校の授業もこれぐらい面白かったら授業中に眠ることは無かったのに・・・と思ってしまいました。

楽しく社会や歴史の勉強をしたい人はぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

小学生から大人まで勉強になる動画でおすすめです。

中田敦彦さんのYoutubeチャンネルのリンク

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

中田さん同じく相方の藤森慎吾さんもYoutubeデビューされました。

チャンネル名は「藤森慎吾のYoutubeチャンネル」

TVではあまり見られない歌ってみたなどの動画が多く、チャラ男さんらしく元カノなどの恋愛話などです。

その他は藤森さんの生活スタイルなど、あれこれやってみたなどの動画です。

更新頻度はそこまで高くないようです。

気になる人は覗いてみてはいかがでしょうか?

藤森慎吾さんのYoutubeチャンネルのリンク

かまいたち(お笑い芸人)

チャンネル名は「かまいたちチャンネル」。

動画は朝のルーティーンの生活やカバンの中身、ロケで企画した動画がなどが多数あげられていました。

かまおたちを応援している人やファンの人にはお勧めです。

かまいたちチャンネルへのリンク

東野幸治(お笑い芸人)

「東野幸治の幻ラジオ」

1本20分~30ぐらいの芸能人とのラジオトークをあげられていました。

今のところ動画は無いです。

(2020年4月時点)

通勤時間や電車の中、音声データなので通信料がかからなくてパケット容量が気になる人にもおすすめです。

寝る前に聞くのも良いかもしれません。

結構本音で語られていることが多いので興味がある人はどうぞ。

東野幸治の幻ラジオへのリンク

柏木由紀(AKB48)

元AKBの柏木さんも2月にYoutubeデビューされています。

チャンネル名は「ゆきりんワールド」

牛丼を食べたり、踊ってみた、ロケなど様々な配信スタイルをされています。

柏木由紀さんを身近に感じれるYoutubeチャンネルです。

登録者もすでに結構多くて勢いがありました。

柏木さんは好感度も高いので温かいコメントが結構多かったです。

興味ある方はぜひ訪問してみてはいかがでしょう?

柏木由紀さんのチャンネルへのリンク

水原希子(モデル)

水原希子さんもYoutubeデビューされました。

チャンネル名は「水原希子/Kiko Mizuhara」

好きな時に好きな様に撮るというスタイルとの事。

ファションやメイクの動画や撮影中の様子などを配信されたりしています。

なお同じモデルの仲良しのローラさんを意識はしていないとの事(笑)

明るくて少し変わった面白い人という印象を持ちました。

気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

水原希子さんのYoutubeチャンネルリンク

山田邦子(芸人)

山田邦子さんが2020年の2月5にyoutubeチャンネルを開設されています。

チャンネル名は「山田邦子 クニチャンネル」

人気全盛期の時にTVに出まくっていた時の過去話や、一緒に仕事した芸能人の印象がどんな人だったかという内容です。

芸能業界に結構興味がある人は多いのではないでしょうか?

山田邦子さんは芸能歴も長いので業界の裏話、芸能事務所、恋愛などについても語っています。

比較的80年~90年代に活躍されていた芸能人のことについての内容が多いです。

興味がある方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

山田邦子さんのYoutubeチャンネルリンク

020年2月にYoutubeデビューした芸能人まとめ

TVで売れなくなったからYoutubeに来たとか、批判されている芸人さんもいると思います。

でもやっぱり好きな芸能人や歌手がYoutubeを始めてくれたら嬉しいですよね。

一般人に比べてもともと人気や影響力がある芸能人は人が集まりやすくYoutubeを始めれば収益が出しやすいので今後も増えていくことでしょう。

私も分かり次第、見逃しが無いように随時更新していこうと思います

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。