気になるニュースやトレンド

明日花キララがYoutuberデビュー!?いつ頃?情報まとめ。

明日花キララさんがYoutuberデビュー!?いつ?情報やソースまとめ

 

明日花キララがYoutubeを始めるの?どうなの?と気になっている人が多いのではないでしょうか?

セクシー女優の明日花キララさんがYoutubeを始める可能性が極めて高いことが分かります。

時期は近日中だと思います

その理由はヒカルさんとのコラボ動画で明日花キララさんとの会話が根拠と証拠になります。

話題にになりそうなネタに対して鋭い嗅覚を持っているYoutuberヒカル。

実は昔から明日花キララさんとは仲が良かったそうです。

動画内で明日花キララさんとyoutubeを始めるかどうか話されています。

この動画は話がメインなので動画を見なくても、音声だけでも楽しめます。

明日花キララがYoutubeデビューまとめ

明日花キララさんはほぼ確実に近日中にYoutubeを始めると言っても過言ではないでしょう。

根拠となるその理由を伝えていきます。

やっぱり美人

実際にYoutube動画で明日花キララさんを見てみると目が大きくて、顔が小さくて美人さんです。

美人の人が画面に映った時かなりのプラス効果があるということは説明不要ですよね。

動画のサムネも写りがいいことに越したことがありません。

言いたいことを言うスタイル

ヒカルさんと話している明日花キララさんは、言いたい事をいえる人だという印象を持ちました。

物怖じせずに発言するスタイルは人気や注目度が高いのでYoutubeに向いていると言えるでしょう。

自分の下着ブランドを持っている

明日花キララさんは自分がデザインした下着を販売されています。

ブランド名は「whipbunny」ホイップバニー。

動画でも自分の下着を宣伝したいのか、たびたび強引に画面にカタログを写そうとする場面も。

明日花キララさんも自分のYoutubeチャンネルを持てばいくらでも宣伝し放題なのでメリットしかないです。

youtubeをやらない理由がありませんよね。

男性ファンが多い

元セクシー女優で美人ということもあり男性ファンも多いです。

中には昔から明日花キララさんの事がめっちゃ好きな濃ゆいファンもいると思うので成功する可能性が高いと言えるでしょう。

セクシー女優でなぜか女性人気

グラビアアイドルやセクシー女優って、女性から反感を買うのか、女性人気があまりありません。

しかし、明日花キララさんの場合は別で、女性人気があります。

その中で明日花キララさんは女性をターゲットに出来るのでかなり強いアプローチが出来ます。

またご自身も女性の下着のブランドを展開されているので相性も良好です。

スッピンも公開できる

明日花キララさんは動画でスッピンの状態も公開できると言っています。

女性でも興味がある人もいるのではないでしょうか?私もぜひ見てみたいです。

明日花キララメイクの動画が流行っている

実は女性のなりたい顔ランキングに入ったことがある明日花キララさん。

Youtubeでは明日花キララメイクというのが流行っているので、本人がメイクをしたら話題になるのではないでしょうか?

注目度や人気が高ければ企業からのオファーも当然来ると思います。

心配点として

明日花キララさんは元セクシー女優さんだけあって下ネタ系の発言をされる時があります。

女性は嫌がると思うので、そこらへんは控え目にしてもらう必要がありますね。(笑)

インスタとツイッターのフォロー数が凄い

インスタグラムがなんと225万人。

明日花キララさんのインスタグラムのリンク

そして

Twitterのフォロワー数も160万人。

明日花キララさんのTwitterリンク

フォロワー数が多いということはそれだけの影響力と支持率が高いことになります。

ですから、Youtubeを始めても同じようチャンネル登録者数も多くなりやすいのでプラス効果です。

ヒカルがプロデュースする

しかし、実際は芸能人がYouTubeを始めても9割の方が失敗に終わっています

大人気youtuberヒカルが、協力、プロデュースするのでこれほど心強いバックアップはいないでしょう。

正直な話、明日花キララさんがYoutubeを失敗しかけてもヒカルさんがフォローしてくれるでしょう。

ヒカルとの絡みが面白い

ヒカルが「女の子かあまり絡み無いねん」と話すと明日花さんは「童〇」と間髪入れずにツッコミ!!

下ネタが若干入りつつも、男の人との絡みもやはり面白かったです。

ヒカルさんとのコラボもできるので、

「Youtubeをやりたい!!」と本人が発言

何を始めるにしても結局は本人のやる気次第ですからね。

明日香キララさん本人が「Youtubeやりたい」とヒカルさんに話しています。

これが一番の根拠となる証拠です。

Youtube始めるのはいつ頃?

明日花さんはヒカルさんとの動画で「Youtubeをすぐやりたい」と言っているので、多分今月中にはデビューすると思います。

ヒカルさんも協力すると言っていたので楽しみに待っていましょう。

まとめ

明日花キララYoutubeデビューする可能性まとめ

ヒカルさんがYoutubeのやり方を教える。

ヒカルさんが絶対売れると後押している。

Youtubeをやって欲しいと周りから言われている。

自分の下着ブランドを宣伝したがっている。

男性以外にも女性に人気がある。

経験が豊富なので話も面白い。

Youtubeを始める事はプラスでしかない。

決定的な理由は本人がYoutubeをやりたいと発言している。

大人気Youtuberのヒカルさんが、あれだけ叩かれた宮迫さんとコラボやプロデュース(協力)をしてCM復帰まで待っていっています。

もしYoutuberとしてデビューすれば明日花キララさんならほぼ成功間違いないでしょう。

セクシー女優でありながら、なりたい顔ランキングにも入ったことがあるので女性にも人気があります。

今後の明日花キララさんのYoutuberデビューとヒカルさんの後押しに期待しましょう。

明日花キララさんがYoutubeを始めたらヒカルさんから紹介があると思うので、ヒカルチャンネルも要チェックです。

ヒカルチャンネルへのリンク

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。