気になるニュースやトレンド

松井珠理奈さん激太り。検証と原因なぜ太った?【動画あり】

松井珠理奈さん激太りしたという事が話題になっています。

 

ファンや他のメディアでは、松井珠理奈太った?

ストレスで激太り?などの声があがっています。

松井さんといえば、今はAKBを卒業されて、過去の総選挙で1位になったことで有名です。

一体彼女に何があったのでしょう。

理由を過去の彼女と検証しながら考えていこうと思います。

松井珠理奈さん激太り【動画あり】何故?理由は?

動画の方を下に載せておきますね。

激太りが指摘された松井珠理奈さんの動画。

女子プロレスラーさんみたいになっちゃってます。

(プロレスラーさんに失礼かもしれませんが)

特にお腹周りが凄い事になっています。

同じ速さでダンスをしているのですが、彼女だけ重量感がありますね。

最後に服を脱いだシーンでたっぷん♪と音が出てきそうなくらい肉が乗っています。

彼女の身長が163㎝だったので推定で60㎏ぐらいありそうな勢いです。

スタイリストさんも何故この衣装で出演させてしまったのでしょうか?

ロバートの秋山さんに見えてしまいました。

ガールズチャンネルより引用

>>1
太ったのは一旦置いとくとして

なぜ腹を出す?笑

昔の松井珠理奈さんの写真

元々の松井珠理奈さんが分からないと比べようがないので、昔の松井珠理奈さんの写真と比べてみようと思います。

1枚目のオーディションの時の写真です。

小学生時代

当時の松井さんはなんと11歳です。

そして2枚がテレビ番組に出た時の写真。

かなり大人っぽくてまさに美少女といった感じがします。

やはりアイドルグループに入るだけの元々の容姿は持っていたのですね。

アイドル(AKBやSKE)時代

AKBとして活動していた時の写真です。

背が高くて、ロングヘアがお似合いのやはり美人さんですね。

ソロ活動をして何故あそこまで太ってしまったのでしょうか?

AKB、SKEを辞めて緊張感がなくなってしまった。

総選挙が終わって1位になり目標がなくなってしまったのでしょうか?

AKBといえば、熾烈なファン獲得のための争いが有名です。

ライバル意識が高い子たちが周りにいるので、緊張感が凄いし、見た目に気を使ってダイエットをされているメンバーがほとんどでしょう。

昔、雑誌の写真を見た時に、炭水化物を取らないように、差し出された弁当のご飯を残している子がほとんどだった事を思い出しました。

しかしAKBやSKEを辞めてしまったら、身近にライバルがいません

安心しきって、ご飯やお菓子を多めに食べたり、私生活に油断が出てしまったのかもしれません。

今まで、我慢ししてきた事の反動で美味しいものを食べたくなって止まらなくなってしまったのでしょうか?

また、アイドルが芸能活動を休んでいる間に太ってしまうことはよくあることです。

朝ごはんでこれはちょっとカロリ-が多いような気がしますが・・・

ファンが定着して安心してしまった。

アイドル人気といえば、彼女や恋人にしたいぐらい可愛い。

というようなイメージですが、松井珠理奈さんの場合はアイドル的な人気よりもみんなの支持率や応援の声が高くて総選挙で1位を取った印象です。

例えば過去に指原さんが過去に1位を取ったことが有名ですが・・・・

指原さんの場合もアイドル的人気ではなく支持や応援したい人がかなり多く投票につながった結果1位になった可能性が高いといえます。

もちろんアイドル的な理由で指原さんのファンをしている方もいるとは思います。

指原さん本人も自分はアイドル的(恋人にしたい。付き合いたい)的な人気ではないと語っています。

しかし、バラエティでの指原さんのトーク力や空気を読む実力はすごくて人気やファン、存在感は定着しています。

松井さんの場合も同じで・・・・

アイドル的なファンではなく支持してくれるファンが定着ししまったと思いそこまで容姿や見た目を気にしなくなってしまった結果。

太ってしまったのでしょう。

支持してくれるファンは優しいのが特徴で、少しぐらいアイドル変化しても長くファンでいることが多いのです

それを分かっているのか、AKBを辞めてしまった事もあり、油断や安心がが生じて太ってしまったのでないでしょうか?

実際にAKBの西野未姫さんが油断した時に激太りした例があります。

ガールズチャンネルより引用

700. 匿名 2020/05/12(火) 19:47:29  [通報]

>>655
珠理奈って女優やりたいんだっけ?
アイドルのプロデュースやりたい第二の秋元康になりたい作詞やりたいって卒業発表後のインタビューでいってたけど

病気の可能性

どの仕事もそうですが、特に芸能界は何かとストレスがかかるお仕事です。

ストレス性の病気の場合、解消するために食欲の異常で食べてしまうことがあると聞いたことがあります。

ガールズチャンネルより引用

692. 匿名 2020/05/12(火) 19:43:31  [通報]

>>43
凄いよねでも、私もストレスで激太りしては減量するの繰り返しだから、この子の激太りを笑えない
一番酷かったときは2年で40キロ増えて1年半で30キロ落とした
大切な家族を亡くした悲しみから逃れるために泣きながら食べまくってた
ストレスでの過食のときは不思議と自分ではそこまで食べてる自覚ないんだよ
たぶん脳がおかしくなってたんだと思う

また何か精神系の薬を飲むことによって食欲の異常が見られることが多いようです。

ガールズチャンネルより引用

638. 匿名 2020/05/12(火) 18:37:35  [通報]

>>35
私はパニック障害で精神系の薬を飲んでました。物凄い食欲で激太りしました。やはり薬は怖いです。どうしても食べてしまうんです。

まとめ

ガールズチャンネルより引用

686. 匿名 2020/05/12(火) 19:40:17  [通報]

芸能人は太ると記事にされて
ガルちゃんで色々言われて大変やな…もし自分が太って記事にされたら泣くwまあ、それでお金もらってるから仕方ないと言えば仕方ないね

 

少し油断して太ってしまったぐらいなら良いんですが・・・・

やっぱり芸能人は大変なんですね・・・・

721. 匿名 2020/05/12(火) 19:58:06  [通報]

この子完全にメンタルの病気でしょ。
精神系の病気は副作用で浮腫むし幾ら芸能人とはいえ太っちゃうの批判するのは可哀想だよ。

少し太ったぐらいで叩くのは、よくありませんよね。

もしかしてプロレスが好きだからプロレスラーに転身?

でも女優業もやりたいって言っていたので、女優さんの方があっていると思います。

ストレスや病気ではないか心配してしまうファンもいるので早めに元の体系に戻したほうがみんな安心するのではないでしょうか?

頑張ってダイエットに成功して、ソロで活躍される今後の松井珠理奈さんに期待です。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。