気になるニュースやトレンド

綾瀬はるかの恋人は韓国の長身イケメン俳優ノ・ミヌ【紹介とプロフ】

人気女優の綾瀬はるかさんの恋人と噂される人物が明らかになりました。

 

気になる相手は、韓国在籍で長身(186㎝)のイケメン俳優で名前はノ・ミヌさん。

綾瀬はるかさんとは2年越しの交際で、結婚も視野に入るとの噂が流れています。

以前に綾瀬はるかさんは34歳ぐらいになるまでは結婚したいとインタビューでおっしゃっていました。

今の綾瀬はるかさんの年齢は35歳。(2020年7月1日現在)

もし、噂が本当だったらノ・ミヌさんが結婚相手になる可能性がもあるかもしれません。

綾瀬はるかさんの恋人と噂されるノ・ミヌさんの経歴やプロフィール

ノ・ミヌのプロフィール

名前 ノ・ミヌ

生年月日 1986年5月29日生まれ(34歳)

スタイル 身長185㎝体重62Kg

職業 ミュージシャン・モデル・俳優(主に韓国で活動)

バンドのメンバーとしてデビュー

ノ・ミヌさんは2004年に韓国のロックバンドのメンバーとしてデビューします。

デビュー曲は「PARADOX」。

しかし、韓国のアーティストは自分の国だけでは市場が小さいので、お金を稼ぐためには日本で売れる必要があります。

そこで、日本デビューをプロデュースした人物がいます。

その人物とはあの有名なビジュアル系バンドのカリスマ・・・

なんと

X‐JAPANのYOSHIKI(ヨシキ)

バンド名はTRAX(トラックス)でミヌさんの担当はドラム。

ノ・ミヌさんのその時はRose(ローズ)という名前でした。

俳優&モデルとして活躍

当時は韓流ブームでしたが、日本では自身の所属しているバンドグループがあまり売れなかったので見切りをつけたのでしょう。

知名度とファンを獲得して、2006年にバンド(TRAX)脱退して俳優として活動されています。

ボーカルなら目立つしメンバーの中心で華があるので活動を続けても良かったと思います。

日本語も喋れますし。

しかし、担当がドラムっていうのがあったかもしれません。

また、自分自身が人気があったら、バンドでわざわざ活躍する必要はありません。

更にあのルックスと身長とスタイルがあるので俳優やモデルとしても十分活躍できます。

シビアですが、賢い判断だと思います。

ノ・ミヌさんは、髪型がロン毛なので若い時の木村拓哉さんに少し面影が似ている感じがします。

木村拓哉さんのファンには怒られそうですが・・・・。

韓国のドラマを中心に活躍されています。

ノ・ミヌさんの母親は日本人

韓国で育ったノ・ミヌさんは日本語が上手く喋れないのでは?

という疑問があると思いますが問題ありません。

ノ・ミヌさんは日本人と韓国人のハーフで母親は日本人で日本語がペラペラで本人も日本語がしゃべれます。

実はノ・ミヌさんは幼い頃から母児家庭育ちで、会話する人物は母親でした。

綾瀬はるかさんと会っても、日本語できちんとコミュニケーションが取ることが出来ます。

徴兵令で韓国軍に入隊

日本と違い韓国には徴兵令があることは有名です。

ノ・ミヌさんは2016年10月~2018年7月の約2年間、韓国の兵隊として軍に所属することになります。

きっと、芸能界や一般人として、戻ってくるのを待ってくれている。

自分を待っているファンの事を思いながら、必死な思いで辛い訓練に耐えていた毎日だったと思います。

徴兵期間が無事に終わればまた元の生活に戻れます。

それまで歯を食いしばりながら頑張っていたのでしょう。

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの出会いから交際まで。

ノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんの出会いから交際までを伝えて行きます。

出会いや馴れ初め

綾瀬はるかさんは、韓国でも人気があり、有名で知名度があります。

元々、綾瀬はるかさんのファンだったノ・ミヌさんが業界の知り合いや友人を伝って会ったとの事です。

ライブや仕事関係で日本に来た時に綾瀬さんと出会ったと予想できます。

徴兵令の除隊後に綾瀬はるかさんと交際

綾瀬はるかさんと本格的に交際したのは、ノ・ミヌさんが徴兵令が終わって韓国に戻ってきた時だそうです。

兵隊というのは命がけで国を守るために作られた使命だと思います。

命の危機を感じた時にふと愛する人が心の中や側にいてくれるのは、生きていく為の支えや励ましになります。

オーバーかもしれませんが、死線をくぐった先に愛する人が待ってくれていたら一緒にいるときはとても幸せを感じる瞬間です。

とても辛い兵隊生活だった過去を忘れさせてくれる綾瀬はるかさんにノ・ミヌさんが気持ちが傾いたり惚れてしまうのは当然と言えるでしょう。

ノ・ミヌさんが2018年に除隊されてから現在までの2年間の間、綾瀬はるかさんと交際することになります。

みんなの反応や意見

やはり、韓国人と結婚は文化や生活の違いがあるので綾瀬さんの事を心配する人も。

みんなからのコメントでは素直に祝福できないようなコメントが目立っています。

http://Yahooニュースよりコメントを引用

jus*****

マジか?!
ちょっとショック

dza*****

幸せになって欲しい気持ちと、信じたくないという気持ちが戦ってる

tuk*****

層によっては一気に好感度低下だねぇ

aug*****

韓国の人なんだ。

綾瀬はるかは好きだけど…
彼氏さんには申し訳無いけど…
人としては知らない方だけど
韓国っていうだけで、綾瀬はるかのファンは
好感度が下がったわって思う人が多いかもね。

松坂桃李と続いてたら良かったのにな。

yas*****

がっかりだな。

ig*****

はるかちゃん、韓国の人と結婚するのはホントに大変だよ!!

彼は優しいかもしれないけど、その後ろにいる家族は韓国人。

習慣も考え方も違う人達です。

結婚すると、その違いが分ります。

そこも考えて結婚してね。

お幸せになることを心から願っています

mikoto

親含めた親族の付き合いがとても大変なのでやめた方がいいと思う。友人が韓国人男性と付き合っていたけど独占欲強いし束縛するし、意見押し付けるし、女同士の友人と出かける時まで付いてきて引いた。ハキハキした活動的な子だったのにどんどん遠慮がちで自分を出さないような子になってしまいみんな心配した。綾瀬さんのほのぼの爛漫とした良さを制限しないような男を選んだ方がいいとおばさん思います。

ガールズチャンネルより引用

11. 匿名 2020/07/01(水) 16:28:37  [通報]

えー本当だったら嫌だな

14. 匿名 2020/07/01(水) 16:28:42  [通報]

へー

綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年

14
あぁぁあ!この人知ってる!
かなり前だけど、うちの母が観てた九尾の狐がなんちゃらってドラマに出てた!
この人、YOSHIKIに寄せて整形してたはず!昔、結構な親日家アピールしてたよ。

18. 匿名 2020/07/01(水) 16:28:46  [通報]

本当に?
まだホリプロ公式発表がない限り信じないほうが
いいかも

19. 匿名 2020/07/01(水) 16:28:47  [通報]

えーーー
何で韓国人よ!涙

24. 匿名 2020/07/01(水) 16:28:55  [通報]

TRAXって東方神起と同じ事務所だったっけ?
まあ…お幸せに…w

>>24
もうTRAXやめてるしSMも退所してるみたいです!
お母様が日本で歌手活動されていたらしく、ミヌさんも日本語ペラペラの親日です

47. 匿名 2020/07/01(水) 16:29:42  [通報]

桃李の方がええて

 

交際報道について2人の関係者のコメント

ミヌさんは自分の母親の事務所に所属しています。

ミヌさんの母親「友人ですが、それ以上の関係ではありません」

ノ・ミヌさんの事務所の代表者である(母親)は綾瀬はるかさんとの交際を否定しています。

韓国でノ・ミヌさんは人気があると思いますので、ファンの事を考慮した結果。

事務所側も簡単には認めるわけには行きません。

まとめ

綾瀬はるかさんの新恋人のノ・ミルさんについてまとめ

ノ・ミルさんはイケメンで高身長

母親が日本人で親日。

元々綾瀬はるかさんのファンだった。

徴兵が終わって除隊後に綾瀬はるかさんと恋人関係に・・・

世の男性にとって綾瀬はるかさんはスタイルの良さと癒しと安心感を与えてくれる存在といえるでしょう。

男性から絶大な人気を誇り、結婚したい女性芸能人ランキングの常に上位に入っている綾瀬はるかさん。

2020年は8位。

綾瀬はるかファンの男性はショックを隠しきれない人も多いのではないでしょうか?

しかし相手が長身でイケメン俳優の韓流スターとなれば負けを認めざるを得ないというのが悲しい現実。

あくまで噂であって欲しいと願うばかりです。

もし、ノ・ミヌさんとの交際が事実であっても、綾瀬はるかさんが幸せになってくれるなら祝福してあげることも大切なのではないでしょうか?

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。