気になるニュースやトレンド

おのののかの結婚相手が塩浦慎理さんでみんなの好感度上がった理由。

おのののかさんと水泳選手の塩浦慎理(しおうらしんり)さんが結婚を発表されました。

 

ご結婚おめでとうございます。

2人とも幸せそうで何よりです。

おののかさんの結婚相手は、水泳選手の塩浦慎理(しおうらしんり)さんです。

とても好感が持てるカップルですよね。

みんなからは祝福の言葉が届いています。

という前置きはさておき、この結婚の発表で、おののかさんの好感度が凄く上がりました。

その理由を話していこうと思います。

おのののかさんの結婚相手が塩浦慎理さんで好感度があがった理由。

相手の男性はイケメン?大金持ちといった男性を想像しましたが、水泳選手です。

もちろん塩浦慎理(しおうらしんり)さんは身長も高くて性格もよさそうなとても素敵な男性だと思います。

体系も身長188㎝90㎏と男らしくてワイルドでかっこいいと思います。

そこまでハイスペックではないから

私たち人間は、どうしても相手の収入や容姿を見てしまう生き物で、特に女性の場合そういった面が強かったりします。

どうやら自分が他の女性よりも上ではないと気が済まない人も多いようです。

ガールズチャンネルから引用

まぁグラビア系出身の女の子としたら、まぁまぁのセン捕まえたと思うよ。
旦那がアスリートで子持ちママになっても(不祥事が無ければ)Eテレあたりが使ってくれそうだし。

結婚相手はそこまでお金持ちではない。

芸能人の女性や女優さんは超高収入(年収億単位)な男性と結婚する人が多いです。

しかし、おののかさんの結婚相手の塩浦慎理さんはどちらかというと一般人に近い人だと思います。

(あくまで年収の面で)

水泳選手の年収を調べてみたところ大体700万円~1000万円ぐらいです。

オリンピック選手の塩浦慎理選手は今後も人気も出そうなのでもっとメディアへの露出や仕事が入ってきて収入があがりそうですが・・・・

おののかさんぐらいの人ならもっとお金持ちの男性と出会ったり、付き合ったりすることが出来ると思います。

しかし、塩浦慎理さんを選んだという事はお金目当てではなく本当にその人の事が好きなんだと思われるのです。

そういった面からも好感度があがります。

もちろん塩浦慎理さんもとても良い人ですよ。

更に、塩浦慎理さんと付き合うということは、男性からしても頑張ればもしかしたらおののかさんみたいな女性や芸能人と結婚できるかもという謎?な自信や夢が持てます。(笑)

という訳で男性からも女性からも良いイメージが付きやすいのです。

結婚相手はそこまでイケメンではない。

女性目線だとやっぱり、イケメンだったら悔しかったり負けた感じがするので嫉妬してしまうんですよね。

失礼かもしれませんが、塩浦慎理(しおうらしんり)さんは3枚目というか、そこまでイケメンではないと思います。

髪型などを見ると、どちらかというとお笑い芸人さんっぽい雰囲気があります。

旦那の髪型に目がいったわ。
おめでとうございます。
私は目が気になった

更に金持ちだったら女性からもっと嫉妬や反感をかってしまいます

芸能人(女優やアイドル)と一般人の女性が同じとは思えません。

しかし、女性はなぜか自分と女優さんを同じ立場と思っている人が多いような気がします。

女性から嫉妬を買わなくても良いという事になります。

おののかさんはあまり女性人気が無い

おのののかさんはグラビアアイドル出身です。

グラビアアイドル出身の女性はあざといイメージがある為、あまり同性(女性)から人気がありません。

しかし、そこまでハイスペックな男性と結婚しなかったことが女性からも好感を得ているという事実といえるでしょう。

男性の内面や性格を見て好きになったということが好感を持てますよね。

Yahooニュースより引用

wan*****

| 

意外にもっとあざとくて、エグい結婚相手を選ぶかと思ったけど、違ったね。
好感度上がった

ダンカン

| 

プロ野球選手とかIT社長とかと結婚するイメージだっただけに、逆に好感度が上がった。

adg***** | 11時間前

プロ野球選手から絶対アプローチあっただろうけど、結婚相手はやっぱり心で選んだんだね。
素晴らしいと思います。

教授

| 

一流プロ野球選手ゲットは出来なかったんだね。

あまりにもイケメン&金持ちだったら、嫉妬されてしまいますよ。

ですからこの結婚の発表はとても良いイメージが付きます。

結婚して好感度が高くなるとスキャンダルに気を付けないといけない。

結婚して好感度があがった場合気を付けないといけないことがあります。

それは、浮気や不倫などした場合、好感度が高かった分イメージが逆に最悪になってしまう事です。

最近の事例で例を挙げるとすれば、東出昌大さんや陣内智則さんや女性タレントさんだと木下優樹菜さんあたりがそうです。

結婚した時は好感度があがったのに男女関係の問題を起こしてしまったので最悪なイメージが付いてしまいました。

くれぐれも気を付けてくださいね。

まとめ

結婚でおのののかさんが好感度があがった理由まとめ

結婚相手がそこまで金持ち&(イケメン)ハイスペックではない。(女性から嫉妬されない)

おのののかさんの理想が高くなかったということで男性にも希望?(勘違い)が持てる。

離婚や不倫をしたら逆効果で好感度が最悪な状況になる

写真のお二人の笑顔を見ると本当に幸せで愛し合っているんだと思います。

好感度があがったことでお二人に仕事が舞い込んできたり、塩浦さんがオリンピックで活躍できるのを期待しています。

芸能人はすぐ別れたり離婚すると印象がありますが、お二人にはぜひ末永く一緒に幸せな家庭を築いて欲しいと願っています。

 

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。