愛犬と幸せな生活

おすすめなプレミアムドッグフードベスト3【最安値】

高品質で安心できるドッグフードを3位まで紹介していきます。

 

「種類が多すぎてどのドッグフードを選べばよいか分からない」といった人もいらっしゃるんではないでしょうか?

私が選んだお勧めのドッグフードを3つご紹介します。

おすすめ出来るドッグフードの理由。

私がドッグフードを評価する点として大きく分けてこの4つです。

大切なことなので最初に伝えておきます。

安全性

グルテンフリーで無添加・粗悪な素材を使っていない。

アレルギーが発生しない。

将来において病院に通院することを防げる。

十分な栄養素

主に高品質な動物性タンパク質を主原料としている。

バランスの取れた栄養素がメイン。

値段

素材に対しての価値やコストパフォーマンス。

あなたが無理なく続けれる毎月のお値段。

食いつき

愛犬が好んで、毎日美味しく食べれる。

これら4つの要素を兼ね備えたドッグフードを厳選して選びました。

この記事に記載しているドッグフードでしたら間違いありません。

それでは3位から発表していきます。

第3位はカナガン(チキン)ドッグフードです。

通常価格 最安値調べ
価格 容量 定期6袋購入(割引値段) 100g値段
3960 2kg 12kg 19,008円 20%オフ 158(最安値)

通常価格は100gあたり198円です。

このドッグフードの一番の良さは何といっても価格です。

プレミアムドッグフードにして100g158.4円といった価格は他にありません。
*6袋以上の発注の定期コース値段調べ(注文して消費できない時は発送の時期も調節できます。)

どんな人にお勧め?

なるべく良いドッグフードをあげたい。

けど経済的にあまりにも高価なドッグフードはちょっと無理かもしれない。

高いフードは少し抵抗がある人やプレミアムフードが初めてで今まで食べさせたことがない人。

プレミアムフードに対して経済的な悩みや不安を抱えている人。

値段を抑えながらでも愛犬の健康を守りたいと切実に願っているあなたに寄り添ってくれるフードです。

素材は鶏肉メインで動物性タンパク質を使っています。

質の良い原料を使っているプレミアムフードの中では価格が抑え目です。

運動量が多い犬や食べる量が多い中型以上のワンちゃんにも経済的でお勧めです。

カナガンドッグフードを食べさせることでどうなるのか?

栄養満点のフードで作られた健康的な体で色々な表情をする愛犬の元気な姿を見ることができるでしょう。

毛並みも良くなり愛犬のことがついつい可愛いくてみんなにアピールしたくなっちゃいます。

SNSで写真を投稿する癖が付いちゃうかも知れませんね。

お勧めできない人

愛犬のためならもっとドッグフードに予算をかけても良い人。

もっと高品質なドッグフードを愛犬に食べさせたい人。

などといった少しでも予算がかかっても良いので愛犬にもっと良質なフードを求めている人です。

そういう人でいたら、カナガンドッグフードではなく次に上げる1位2位のドッグフードがお勧めです。

下記のリンクから最安値で提供している公式サイトに飛びます。

イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』

続いて第2位のドッグフードです。

第2位このこのごはん

通常価格 最安値調べ
価格 容量 2袋購入(割引値段) 100g値段
3500 1kg 2kg 5,960円 15%オフ 298(最安値)

100g(298円)ととても高価ながら常に、他のサイトでもランキング1位や2位に入っている実績があります。

なんといっても、小型犬専用に作られている特化されたドッグフードです。

小型犬を飼っている飼い主さんが抱えやすい悩みである。

涙やけにおい毛並みの3つを解決できるように真剣に向き合って小型犬のドッグフードとしてこだわった国産のプレミアムドッグフードです。

どんな人にお勧め?

小型犬を飼っていて、涙やけにおい毛並みの悩みを真剣に抱えている人。

愛犬の健康のことに対して意識が高く多少高価でも、とことんこだわった良質なドッグフードを与えたいと願っている人にお勧めです。

100g(298円)の値段に予算が出せる人にもお勧めできるドッグフードです。

また小型犬でアレルギーなどを持った比較的、体が弱い犬やシニア犬を飼われている人にもお勧めです。

このこのごはんを食べさせることでどうなるのか?

毛並み涙やけニオイにもう悩むことはありません。

フワフワな毛並みが手に入って更に涙やけ・匂いも無くなります。

あなたの方から愛犬にキスをする事が多くなっちゃうかも。

そして今以上に愛犬と一緒に暮らしている事が幸せに感じれる様になります。

面倒くさいと思っていた毎日の散歩も綺麗な毛並みをした愛犬と一緒に散歩できるので楽しくなりますよ。

(もちろん中・大型犬でもお勧めできる商品です。)

お勧めできない人

正直な話、値段が100g(298円)といった、平均より高めなプレミアムフードということが私も気になっています。

毎月のフード代がどうしても生活に影響が出る人でしたら、無理してこのドッグフードを選ばなくても良いでしょう。

フード代を抑えながら、愛犬の健康を考えられている高品質なフードでしたらカナガンドッグフードの方を私はお勧めします。

毎月のドッグフード代の負担が高くて、あなたの悩みが増えるようでしたら本末転倒です。

愛犬も大好きなあなたが悩むことは望んでいないと私は思っているからです。

もし少しでも興味がある人でしたら、初回は送料無料ですので試してみても良いでしょう。

下記リンクから公式サイトに飛びます。

国産・添加物不使用ドッグフード【このこのごはん】

第1位はモグワンドッグフード

通常価格 最安値調べ
価格 容量 定期6袋購入(割引値段) 100g値段
3960 1.8kg 10.8kg 19,008円 20%オフ 176(最安値)

通常価格は100gあたり220円です。

原料にサーモンとチキンを配合させたドッグフードで、動物性たんぱく質が総量の50%以上を締めています。

タンパク質が多い割にはカロリーも低くとてもヘルシーです。

やさしい手作り食をイメージして作られたこだわりのあるプレミアムドッグフードです。

他のサイトでもランキング1位〜5位を常に維持しており、名前と実績・総合的な評価も高くとても有名です。

値段と品質のバランスがとてもよくコストを抑えながら高品質を保っているドッグフードです。

どんな人にお勧め?

運動量が少ない室内犬やシニア犬など将来に向けて肥満対策など考えられている人に対してお勧めです。

価格をある程度抑えながら良質なプレミアムドッグフードを愛犬にあげたいという人に特にお勧めです。

カナガンドッグフードでもいいけどもう少しフード代は頑張れるかな?といった人にもお勧めできます。

*(176円)と値段もバランスがよく続けられる値段帯です。
*6袋以上の発注の定期コース値段調べ(注文して消費できない時は発送の時期も調節できます。

モグワンフードを食べさせるとどうなるのか?

モグワンドッグフードで叶うあなたの未来

それは安心です。

健康を維持できて、病気など将来に向かっての不安も無くなります。

愛犬と幸せな未来が約束されて、楽しく充実した毎日を送れるでしょう。

お勧めできない人

少しでも毎月のフード代を抑えたい方はカナガンドッグフードのほうが良いでしょう。

もっとフード代が出せるので高品質なフードをお求めの方でしたら2位の、このこのごはんをお勧めします。

最後に・・・

1位のモグワンは初回半額1980円でお試しすることができます。

下記リンクから私がおすすめするモグワンドッグフードの説明に飛ぶことができます。

まずは1袋から試してみてはいかがでしょうか?

モグワンドッグフードがお勧めの理由。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。