気になるニュースやトレンド

王林(りんご娘)美人で高身長。プロフィールなどを紹介。

王林(おうりん)さんが美人で高身長ということで話題です。

王林(おうりん)さんは津軽弁を話す方言や高身長な美人さんです。

TVのバラエティ番組で見かけて気になっている人も多いのではないでしょうか?

王林さんについてプロフィールなどを紹介していこうと思います。

王林さん(美人・高身長)のプロフィール

王林さんプロフール

名前は王林(おうりん)で本名は非公開です。

生年月日1988年4月8日生まれ(22歳)

青森県弘前市出身で現在も青森に住んでします。

国籍は日本で両親ともに日本人。

身長は170㎝と高身長。

スリーサイズは非公開。

好きな芸能人や憧れの人は舘ひろしさん

目標の人物は藤井夏恋

特技は水泳

りんご娘公式サイト

王林さんの名前の由来

青森に王林(おうりん)というとても美味しくて香りのよい林檎の名前を貰ったとの事。

更に前にりんご娘で王林(おうりん)と名前で活動していた人がいたようでりんご娘の2代目の王林の名前を貰ったとの事です。

ですから、今の王林さんは2代目です。

王林さんはりんご娘のメンバー

王林さんが所属している「りんご娘」は青森を中心にご当地アイドルとして活動中で地元の青森を盛り上げるために頑張っています。

ちなみに4人組のボーカルダンスユニットでメンバー全員が高身長です。

王林さんが話題になったTV番組

さんまさんのTV番組の「踊るさんま御殿」で初登場しました。

津軽弁で天然ボケで話すことがさんまさんに面白がられて一躍有名になったと言えるでしょう。

王林さんの彼氏や噂される熱愛相手

美人さんなので彼氏たボーイフレンドの一人や二人はいそうなのですが・・・・

現在は彼氏はいないそうです。

しかしテレビ番組で意外な事実が…

深夜TV番組の「ダウンタウンなう」でりんご娘のメンバーからのタレコミでスタッフの羽田さんという男性のことが気になっている様でした。

羽田さんの事を話している時は女の顔になるそうです。

でも羽田さんは、すでに結婚されているので付き合いといった恋愛関係になるようなことは無いとの本人も否定。

TV番組で羽田さんが登場。

王林さんは質問をするが、羽田さんは奥さん一筋で浮気もないと即答

安心した人も多いのではないでしょうか?不倫はだめですよね。

フジテレビビューさんより引用

実は自分だけ売れることは計算済み?

1月24日のダウンタウンなうでゲスト出演した時に、自分だけ東京の出演数が100本以上のオファーがあったことに対して以下のコメント。

「なんか・・・・私だけ評価されちゃったというか・・」と答えた後に二ヤリと笑みを浮かべる一面も。

計算済みな所が垣間(かいま)見れる瞬間に坂上さんは「いいねえ・・ブラックな所が」と答えています。

東京に来てから変わった?

最初は東京怖いと言っていた王林さん

しかし、売れてからお金使いが荒くなったとメンバーの指摘を受けます。

ブランド物(バレンシアガ)のバッグを買っていた事。

セリーヌのミニバッグを持っている事

(大体20万円相当)

少しセクシーな下着を買っていたことなど(笑)・・

をメンバー暴露されてしまいます。

やはり人気が出てお金が入ると少し変わってくるのでしょうか?

でも女性なら憧れのブランドのバッグは誰でも一つはあるものでしょう。

榮倉奈々さんがクロエのバッグを買うのを目標にしていたエピソードは有名ですよね。

王林さんは肉食系女子?

好きな人をハッキリ好きと言ってしまう姿勢やきちんと相手に好きと伝える姿勢は肉食系女子の特徴と言えるでしょう。

また、本人もりんご娘で一番の大食いであることからして肉食系の女子という恋愛傾向が予想できます。

いきなりステーキで肉645gを完食したエピソードがあります。

セクシーな下着を買っていたことも肉食系の女子を思わせる行動ではないでしょうか?

王林さんは美人で恋愛に積極的っぽいので熱愛報告も早そうですね。

王林さんが似ている芸能人

(上の写真は夏奈さん)

目元が若干ですが夏奈さんに似ている様な気がします。

ぱっちりとした二重瞼(ふたえまぶた)が特徴的です。

夏菜さんに身長を5センチ+顔を少し面長にした感じでしょうか?

両方とも美人さんに変わりはないですよね。

王林さん(美人・高身長)まとめ

現在ユニットで活躍されていますが、美人でスタイルの良さと津軽弁を話すことでもっと人気が出そうな人といった印象です。

スタイルも良くて肉食系で素直に恋愛もストレートなことから女性人気も期待できます。

りんご娘での活躍もそうですが、ソロでの女優やモデルでのお仕事デビューも期待できる期待の人物ですね。

今後の活躍に期待です。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。