気になるニュースやトレンド

粟野咲莉ちゃん【子役】がかわいい。プロフィールなどの紹介

子役の粟野咲莉(あわのさり)ちゃんがかわい‼プロフィールなど写真や人物紹介。

粟野咲莉ちゃんがかわいいと話題になっています。

知っている人も多いと思いますがこの子はかわいいだけではなく演技物も凄いんです。

このページではドラマの子役やバラエティで活躍している粟野咲莉さんについてプロフィールや人物紹介をしていきます。

粟野咲莉ちゃん【可愛い】プロフィールや人物紹介

粟野咲莉プロフィール

粟野咲莉(あわのさり)

生年月日は2010年6月24日(9才)

東京都出身

身長113㎝(成長中)

血液型はO型

特技と趣味はダンスでTWICEが好き。

憧れの人は、ドラマで共演した広瀬すずさんと川栄李奈さん

粟野咲莉ちゃん(可愛い)ドラマでデビュー

粟野咲莉ちゃんのデビュー作はTVドラマ「べっぴんっさん」のヒロインの幼少期時代の役を引き受けて女優デビューされました。

そのあとにドラマ「なつぞら」でヒロインの奥原なつの幼少期を演じます。

なつぞらのオーディションでは非常に演技に対してクレバーで最初の頃からとても印象的だったとプロデュサーは話されています。

特になつぞらの演技は見ものですので粟野咲莉ちゃんのシーン(なつの幼少期シーン)は是非見てください。

以下はネタバレにならないようにドラマ「なつぞら」の話題になった一部だけを説明しています。

朝ドラの「なつぞら」の平均視聴率が20.9%から23.1%と高視聴率を出せたのも物語の序盤でなつの幼少期役を演じた粟野咲莉ちゃんのおかげだと言っても過言ではないでしょう。

「なつぞら」の乳しぼりの演技が話題に‼

酪農の仕事をするなつ(粟野咲莉)牛の乳しぼりのシーンが話題になりました。

おじ(草刈正雄)がなつに「やってみろ」と牛の乳しぼりを教えるシーンに

是非このシーンに対して

「乳しぼりやらせてもらえる?」

「乳しぼりの許可が出たー」

「やったね!なっちゃん」

となつに対して応援や感動のコメントSNSに寄せられていました。

「なつぞら」でアイスクリームを食べて泣くシーンが話題に

自分の牛乳でできたアイスクリームを食べて叔父(草刈正雄)から「お前は堂々としてろ、堂々とここで生きろいいな?」

という言葉にたいして感情が抑えきれなくなってしまい泣き出してしまうなつ。

この時の迫真の演技と感動が話題になり感動の声が寄せられました。

粟野咲莉ちゃんは(可愛い)バラエティにも挑戦。

女優業でも演技力を発揮していますが、粟野咲莉ちゃんの方向性はドラマだけではとどまらず。

「踊るさんま御殿」で目立つ前の席に座ってきちんと番組で空気を読んで受け答えされている印象を受けました

バラエティのトークや流れについても9歳ながら勉強している姿勢に驚きです。

粟野咲莉ちゃん(かわいい)のエピソード

ドラマのシーンでOKが出ても自分の演技に納得できずに監督に「もう一度(演技を)やらせて欲しい」とお願いして再度挑戦してその結果、凄い演技シーンが取れたというエピソードがあります。

俳優の草刈正雄さんも凄いプロ根性と驚いたそう。

また役に感情移入しすぎて泣くシーンの翌日に瞼の腫れが残っていたそうです。

粟野咲莉(かわいい)ちゃんの性格

小学生の頃、運動会や何か行事やイベントがあったときに役員の人や校長先生の話って長くて嫌になりますよね。

しかし粟野咲莉ちゃんの場合。

イベントに参加した時の自分のインタビューまで他の人の話が長い待ち時間にもかかわらず、辛そうで嫌な顔を一切せずに笑顔できちんと立っていました

更に質問に対して、小学生ながらしっかりと受け答えできる、すごく礼儀正しい女の子といった印象を受けました。

9才でこの大人な対応は正直凄いと思います。

親御さんの教えや芸能界での礼儀や言葉使いなどを社会経験をしながら自然と学んでいたのでしょう。

小学生の女の子が頑張っている姿はとても健気でかわいいですね。

恥ずかしながらこんな賢くてかわいい子供が欲しいと思ってしまいました。(笑)

また、同じ年頃のだった昔の自分と比べると恥ずかしくなります。

将来大物の女優さんになる風格を漂わせます

粟野咲莉ちゃんのまとめ

ドラマの子役だけではなくバラエティにも出演されているので今後は女優業もバラエティで両方の方面で活躍されるマルチタレントとしての期待が出来そうです。

日本を代表する大物の女優さんになる可能性が高いです。

粟野沙莉ちゃんの活躍が楽しみですね。

最後に粟野咲莉ちゃんの写真動画リングを張り付けておきますね。

見たい方はどうぞ

粟野咲莉ちゃんの画像動画

 

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。