気になるニュースやトレンド

【橋本環奈】の好きなタイプ。優しい人は嘘である理由を解説。

橋本環奈さんの好きな男性のタイプは優しい人という回答が話題になっています。

 

インスタのライブの質問で橋本環奈さんの好きな男性のタイプは優しい人という答えが返って来ました。

芸能界の中でも、トップクラスの可愛らしい容姿をした橋本環奈さん。

大好きな男性は当然多いと思いますし、中にはもしこんな可愛い彼女がいたら死んでもいいと思っているぐらい真剣に好きな人もいると思います。

橋本環奈さんぐらいの容姿ならもっと理想が高い良い条件を出しても実際に文句は言われないと思われます。

(例えば年収1億円とか、超イケメンな俳優さんとか)

中には、優しい人?本当に?

だったら自分でもワンちゃんあるかも?と思ってしまった人もいるかもしれません(笑)

しかし実はこれが罠なんです。

この理想の優しい人は女性が良く言う「優しい人」なんです。

もっと言うと優しい人は本当なんですが、実は嘘なんです。

この事を覚えておけば後に恋愛において有利になります。

優しい人ってどんな人?と思っている男性。

女性にモテたい男性。

橋本環奈さん本人みたいな女性と付き合いたいという男性はぜひ見ていってくださいね。

(橋本環奈さんと実際に付き合える可能性はかなり低いですが・・・)

女性が思う「優しさ」の本当の理由を深堀して説明します。

橋本環奈の好きなタイプが優しい人が嘘の理由。

橋本環奈さんがいう優しい人はいわゆる女性が発言する優しい人と同じで理由はたくさんあります。

全部説明すると長くなってしまうので当てはまる確率が高い代表的なものを伝えていきます。

本来の性格が優しい人

分かりやすくて代表的なのが、本来の性格が優しくて思いやりのある人です。

元々の性格なので、これはどうしようもない部分があります。

しかし普段から心がけることによって優しい人と思わせることが出来ます。

しかし、これだけだとただの優しい人終わってしまうことが多いようです。

残酷な事を言うようですが、ただの優しい人だけの人は相手に利用されたり、だまされやすくなりますし損をする可能が高くなります。

更に相手にはあまり印象に残らないことが多いようです。

だから、優しさだけではダメなんです。

優しい人+何か魅力がある人

優しい人は当たり前で+αの何か魅力がある人を無意識に探してる女性が多く理想の男性にイメージしている優しい人に近いと言えるでしょう。

分かりやすく言うと、優しいという性格が根底にあって、更に何か他に一つでも魅力がある人を求めているのです。

例をあげれば以下の通り。

優しさ+魅力

優しさ+尊敬が出来る(何か大きい夢があって頑張っている)

優しさ+年収が高い(一流企業や大企業に勤めている)

優しさ+見た目の容姿がいい。(ハンサムや身長やスタイルが良い)

優しさ+強い(身体的にも精神的にも強い)

優しさ+頭がいい(高学歴や頭の回転が速いなど)

もちろん優しさ+何かの魅力は1つだけではありません。

優しさ+容姿+高学歴をいくつも備えたハイスペック男性が現実にもいるが事実です。

しかしハイスペックな男性ほど優しさを持っていないという罠があります。

男の本能は優しさを必要としない

優しさ+何かの魅力を持っている男性は既にモテている男性であることが多いので、優しさを忘れてしまう可能性が高くなります。

ですから優しい+何か魅力を持った男性が少ないのも事実でなかなか見つかりにくいのです。

理由は簡単でオスの本能は子孫を残すのが第一で優しさは必要ないからです。

ですから、優しい人+何かの魅力を持った男性を女性は常に探しているのです。

優しいの種類はたくさんある

優しいって本当にたくさんありますよね。

優しいというものは口に出して一言でいって分かるものではありません。

場面や状況、普段からの生活や1つの行動や様々な観点から使われる言葉なので極めて抽象的です。

総合的な評価もできます。

普段から一緒にいたり、近い距離などに接していないと優しさは相手にも伝わりにくいのです。

様は分かりにくいのです。

それを分かっていてわざと理想の男性は優しい人がいいと言っている女性も中にはいるでしょう。

優しいは相対的な性格でもある

優しさって相対的にも差が開きます。

例えば、普段から優しい人が優しくても、された本人はあまり優しさを感じることが出来なくなることが多いです。

逆に普段乱暴な人が優しくすると優しさを感じることが出来やすいです。

女性がDV男が女性を優しいと感じてしまうのは、普段は暴力や乱暴を振るっている。

しかし、たまに優しい言葉をかけられたり、行動を起されることによって余計に優しさを感じてしまうのです。

逆に、優しいだけの男の場合は普段から優しいからそれが当たり前になってしまって優しいくしても優しく感じることが出来なくなってしまうのです。

更に普段から優しい人がたまに悪いことをしたら悪い印象を残しやすくなります。

また、普段優しくて頼りない印象を持たれている人がいざというときに勇気のある行動や女性を守れる部分を見せると優しいだけで普段頼りなく思えるけど本当はすごく頼れる人という印象を持たせることが出来ます。

物凄い効果があります。

よく言うギャップというやつでこのギャップがある男性に女性は弱いのです。

女性が好きな理想の優しい人になる方法

相手に対して優しさを感じさせることが大切です。

もう一回言います。

優しくすることではなく、優しさを相手に感じさせる必要があるのです。

自分が優しいと思う感じる事ではなく、相手が優しいと感じる事です。

わがままを聞いてあげたり、好きな物を買ってあげることを優しさだと感じる人がいますが、それは優しさではありません。

このことを勘違いしている男性が、女性に貢いでしまって最後には振られててしまうというパータンが出来あがります。

分かりやすい例がキャバクラで女の子にお客さん扱いして逃げられる男性です。

相手の欲しいものやわがままをただ聞いてあげるのではなく、相手の事を思って時には厳しいことを言ってあげたり、悪いことはキチンと注意してあげることが大切です。

そして何でダメなの?と疑問に思われたり、質問されたら優しく教えて気づかせてあげてください。

優しく教えてあげる事が大切です、

注意して嫌われるのを恐れる必要なんかありません。

アナタは彼女たちよりも常に上の立場でいる必要があるので嫌われること恐れたらだめなのです。

あなたは、彼女の頼れて優しいお兄さんであることをイメージしてください。

まとめ

優しい人がタイプというのは嘘ではなくてただの優しいだけの人ではだめだということです。

優しいって難しいですよね。

そういう人の為に優しさを自然に身につく方法を教えます。

この2つを守れば多くの女性(橋本環奈さん)が求める優しい人になれます。

①普段から相手の事(好きな人)を大切に思うことを大事にしてください。

そして

②自分の魅力を高めるために日々の努力を怠らないでください。

この2つを常に日ごろから心がけて生活していれば少しずつ女性はあなたの優しさと魅力に気づき始めるでしょう。

あなたは頑張って優しさ+何か魅力を持った男性になってください。

橋本環奈さん以外の女性にも「女性の好きなタイプの優しい人」になることが出来るでしょう。

もし、この記事に書いてあることを実行してモテるようになってもあなたは優しさを忘れないでいてくださいね。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。