気になるニュースやトレンド

【華原朋美のユーチューブ動画】がヤバい。ろれつが回らず目がうつろ

華原朋美さんのユーチューブ動画動画がヤバいと話題になっています。

 

元小室ファミリーで、90年代にはミリオンヒット曲を飛ばして華やかなイメージがあったか華原朋美さん。

最近はユーチューブデビューしたことが話題になったのですが・・・

最初のあいさつで話題になったこの動画↓

服装はボサボサの髪型に、ダボダボのTシャツ。

顔を見てみると眉毛はなんか不自然に太いし、ろれつも回っていない感じでした。

「本物?同姓同名の別人ではないよね?」

「朋ちゃんどうしちゃったの?」

と思った人も多いのではないでしょうか?

何故、華原朋美さんはこのような状態になったしまったのか?

という訳で原因を探して行きます。

この記事を読むことで華原朋美さんがいったい今どんな状況なのかを知ることが出来ると思います。

華原朋美さんのユーチューブ動画がヤバい!!

20年前は朋ちゃんといった愛称でみんなから好かれていた華原朋美さん。

20年も経ってしまったらこうも変わるのでしょうか?

華原朋美さんにはいろいろな噂があります。

原因はやはり仕事の関係や子育てのストレスなどの精神的な疲れだと思います。

仕事の精神的ストレス

華原朋美さんといえば歌手という印象が有名ですが最近は曲を一切出されていません。

事務所やレコード会社から曲を出していないので歌手のお仕事は不調だと判断できます。

また歌を歌えなくても、タレントとしてTVやcmに出たりするお仕事があるのですが、もうずっとTVで華原朋美さんを見かけていません。

やはり仕事が不調で精神的なストレスを感じてしまっているようです。

事務所を退所している。

所属している事務所について調べたのですが、所属していた事務所「尾木プロダクション」の方は2020年の9月に退所していることが分かりました。

やはり事務所に所属していてもTVや歌を出せないなら意味がありません。

事務所を退所された後すぐにYouTubeを開設されています。

周りからは華原さんは腫れもの扱いされており、実質的に解雇されたという噂もあります。

思い切って、前の事務所を辞めてユーチューブを頑張ろうと決心したのでは無いでしょうか?

YouTuberなら、TVタレントや歌手などと違ってどこでも配信や歌を歌えるし、まとまった時間が無くても活動することが出来ます。

子育てをするにも都合がいいし、自分のペースで活動や発信をすることが出来るのでスケジュール調整もしやすいです。

子育てをしながら仕事も頑張ることができるので良い判断だと私は思っています。

動画も2日に5本近くハイペースで投稿されているので、ユーチューブにかける本気さを感じます。

華原朋美さんの生活環境

華原朋美さんは未婚で子供を出産されておりシングルマザーの状態です。

調べたのですが、子供の(相手)親は誰なのか分かりません。

やはり子供を母親だけで育てるのは辛いと分かっているが、自分が育てるしか方法が無いのでどうしようもない状態だと思います。

時間や経済的にも厳しくなる事は分かりますが、やはり自分の子供は世界に一人しかいなくて可愛いですからね。

愛情を持って、自分の子供を育てたいという気持ちもがあるのでしょう。

子育てで忙しい

華原朋美さんはベビーシッターに自身のお子さんを預けている時に虐待されたと発言されています。

高嶋ちさ子さんに紹介されたベビーシッターという事で裁判沙汰になりました。

ベビーシッターに預けることを辞めて自分でお子さんの面倒を見ることを決めたのでしょう。

とはいえ

決心したもののやっぱり育児疲れも相当精神的に来ているのでしょう。

片親でなくても、育児ストレスでノイローゼになる人もいるくらいですから。

昔の華原朋美さん

もしかしたら、昔の華原朋美さんを知らない人もいると思いますので、今と比べてみてください。

動画のPVは華原朋美さんの代表曲で大ヒットしたアイム プラウドです。

今聞いても勇気が出てきそうなすごくいい曲です。

歌番組で歌を披露している時の華原朋美さん。

当時小室哲哉さんと交際していたと話題になりました。

当時の中高生のカリスマで華原朋美さんのファッションを真似したカハラーなんて言葉も流行りました。

もう20年ちかくも前ですが・・・

まとめ

華原朋美さんが何故こうなってしまったのか?まとめてみました。

華原朋美さんのユーチューブ動画がヤバいまとめ

仕事が上手く行かずストレスでに鬱気味に。

子育てが忙しくてストレスを抱えている。

嫌なことを忘れるために異常な量のお酒や薬を飲んでいる可能性がある。

毎日が忙しすぎて睡眠不足で疲れている。

これからユーチューブを本格的に頑張って活動していく。

ユーチューブのコメントに華原朋美さんを心配している声が多数あり「仕事よりも、ゆっくり休んで体を回復した方がいいよ」

などと優しいコメントが多数見受けられました。

動画の華原朋美さんを見ているとシングルマザーをしながら仕事をするって想像を絶するぐらい大変な事が分かりますよ。

芸能人のユーチューブチャンネルはあまり見ない私でも、華原朋美さんがなんだか可哀相すぎてチャンネル登録してしまいました。

私たちの前にまた元気な姿を見せて歌を披露して欲しいと願っております。

TVでなくとも、歌は歌えるし、動画を投稿することが出来ます。

今後も華原朋美さんのユーチューブを応援していこうと思います。

華原朋美さんのユーチューブのチャンネルリンク

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。