気になるニュースやトレンド

【小倉優香】シンガポール移住。本当の目的は、税金対策?朝倉未来と別れた失恋の為?新しい環境に挑戦

朝倉未来さんと最近別れたと報じられた小倉優香さんですが、シンガポールに移住していると本人から発表がありました。

以前から、海外進出に興味があるとお話しされていたのですが、中国で活動もしていくような発言があったのでてっきり中国に移住すると思っていた人も多いのではないでしょうか?

なぜ、シンガポールに移住なのか理由を考察していきたいと思います。

小倉優香 シンガポール移住。目的は、税金対策?朝倉未来と別れた為?新しい環境に挑戦

朝倉未来(元カレ)さんを忘れる為

傷心旅行と言いますか、一旦朝倉未来さんの元を離れて、現状のリセットをする。

そしてこれからの自分の人生に向き合っていく為にシンガポールでの移住を決断したと思います。

中国は今、経済が不安定

今はニュースを見れば分かりますが、銀行口座が封鎖されたり、中国最大の不動産組織(会社)の広大集団の倒産危機などにより不安定で治安も悪いのでお勧めできません。

私が、家族や身内だったら中国に行くのは絶対に反対します。

税金対策のため

日本は税収体制が累進課税の為、多く稼げば稼ぐほど税金が高くなります。

最高税率が適用されるまでお金をを稼いだ場合約50%近く税金を納めなくてはいけません。

分かりやすく言えば1億円以上のお金を稼ぐならシンガポールに移住して徴収される税金を20%(大体のシンガポールの税率)抑えて自分の手残り80%にすることができます。

そんなにお金を稼ぐことが彼女にできるのか?

という疑問を持った人もいると思いますが、彼女は1億円以上稼ぐ可能性を持っています。

もしかしたら、近い金額を既に稼がれているかもしれません。

また、以前付き合っていた朝倉未来さんが、1億円以上の収入がある為、かなりの税金を納めている事を小倉優香さんは知っていると思います。

経済的な事なので、結婚も意識しそうな彼氏(朝倉未来さん)とは、税金対策のお話をされていたのではないでしょうか?

そういった面でも日本よりもシンガポールに移住を決めたのだといえるでしょう。

シンガポールは家賃や生活費が高いといった声がありますが、1億円以上稼いでる人にとっては日本の税金のほうが高いと感じるのは当たり前です。

彼女は大金を稼ぐことができる(可能性が高い)

小倉優香さんのSNSアカウントのフォロワー数や影響力、男性のファンや女性のファンがたくさんいます。

小倉優香さんの影響力
Twitterのフォロワー 約16万人
インスタグラムのフォロワー 約47万人

インスタグラムのフォロワー約50万人ははっきり言ってかなりす影響力を持っています。

インスタグラムで何か販売すれば、50万人のフォロワーに売ることができます。

既に株式会社MITSUHADAの洗顔フォームのアンバサダーに選ばれています。

3850円もする高価な洗顔フォームです。

この製品を紹介すれば、50万人に売ることができるのですからお金を稼ぐことができます。

これから、海外進出が決まって影響力を付けていくことでフォロワーが増えたり企業からのオファーが来る可能性が高いでしょう。

日本で暮らすよりストレスフリー、精神を消耗しなくて済む。

まだ、記憶に新しいですが小倉優香さんは「生放送のラジオで出演をやめる」と宣言して炎上された過去があります。

自分の意志や物事をハッキリと言う意志の強い彼女の性格が分かりますね。

辞めたいからやめる!!この場で言わないと辞めさせてもらえない状況だったと発言されています

彼女なりに考えて仕方がない行動だったかもしれません。

印象を悪くされた人も多いと思います。

そして、この騒動をまだ覚えている人が日本には多いです。

さらに別れた後でも朝倉未来さんとの関係を周りから、しつこく言われたりすることに疲れているのではないでしょうか?

こういった理由で、周りの目を気にしないといけない様な日本で暮らすより、海外で自由に暮らすことの方がストレス無く幸せを感じることができると思ったからではないでしょうか?

新しい環境に挑戦してビジネスチャンスを掴むため。

これが小倉優香さんがシンガポールに移住を決断した一番の理由だと思います。

彼女の最近のメイクを見れば分かりますが、アジアや中国、韓国を意識したメイクになっています。

グラビアアイドルの時からラジオに出演ていた時(事務所に所属していた時)、柔らかい感じの笑顔で写真を撮っている印象でした。

しかし

最近は色白で、キツめというか目を釣り上げてキリッとした感じのメイクをされていることを目にするようになりました。

韓国や中国の方がよくされているメイクのイメージです。

これは、グラビアアイドルで男性のファン層よりも、アジア圏の人気を意識したからでしょう。

デビュー当時のキャッチコピーが「リアル峰不二子」でした。

という具合にスタイルが日本人とは思えないぐらい良いので世界にも、ファッション、美容関係で十分通用すると思います。

小倉優香さんの現在の収入(大体の予想)

企業からのオファーとインスタグラムの影力を見る限り、2000万円以上稼いでいるのではないかと予想できます。

また、物価が高いシンガポールに暮らすにあたって最低1000万円以上の収入が日本と同じような暮らしはできないと思います。

また、日本での税金を意識するにあたって1000万円以上は最低ラインかと思います。

小倉優香さんがシンガポールに移住した理由。

小倉優香さんがシンガポールに移住した理由

①朝倉未来(元彼)を忘れてリセットする為。

②中国は、経済や国が今は不安定。

③ビジネスチャンスを見つけてお金を稼ぐため。(税金対策の為)

④日本にいるよりもストレスなく健康的に人生を送るため。

最後に、これからの小倉優香さんの活躍に期待しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。