気になるニュースやトレンド

森下千里が事務所と契約解約|完全に引退?今後の活動は?

タレントの森下千里さんが12月31に事務所解約とご自身のブログで発表しました。

 

引退時のブログのインタビューについて、以下の通り。

「私、森下千里はビクタミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます。」

と報告されてその後に

「もう十分に幸せだった。と思う気持ちがこの決断へと道びいてくれました。」

「これからはメディアを通じてではなくひとりの人として、出会ったひとたちに笑顔にできるようにな人生を歩んでいきたいと思います。」

と語っています。

このインタビューの言葉は完全に引退をするということだと思えます。

しかし、人は環境により考えも行動も変わります。

そしてこの時点ではまだ引退直後の言葉であり、今後の活動も十分に予想できるといえるでしょう。

実際に生きていくにはお金が必要であり、生活していかなければいけません

ですから、完全に引退とは決められません。

そこで、森下千里さんのこれからの活動について予想と視察をしていこうと思います。

森下千里・事務所解約で引退か?今後の活動について

芸能人が引退後の今後の活動は大体以下の通り。

(女性の方で普通に会社に勤めるといったことは可能性がかなり薄いので無しにします。)

①専業主婦として生活していく。(結婚した場合)。

②芸能業とは別の事業に専念する。(ほかに事業を起こすなど)

③YOUTUBEやブログなど自分のメディアでの活動。

上記の3つに絞られてきます。

予想できるこの3つについて、推察していこうと思います。

専業主婦として生活。

森下千里さんはまだ結婚をしていません。

ですから、今の時点では可能性は薄いといえるでしょう。

しかし、事務所を解約しているという事。

そして

インタビューの「ひとりの人としての出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んで生きたいと思っています。」

といった発言の内容から、もしかしたら結婚する相手がいて主婦になることが決まっていることも考えられます。

また、今現在に付き合っている相手がいないとしても、美人でスタイルも抜群なグラビアアイドル

さらに芸能人といった肩書きもあります。

たとえ、今が独身でも寄ってくる男の人は引退後でもかなり多いと予想できるでしょう。

年明けに一般の男性と付き合って結婚といった予想もできます。

別の事業を展開する。

芸能人が別に会社やお店を事業として持っているケースもあります。

例えば芸人の田村けんじさんの焼肉店。

千秋さんの洋服ブランド。

実は森下さんは、芸能活動以外にも、飲食店経営(焼肉店)ピラティス(経営)ゴルフのトレーナ・作家などの活動していました。

現在焼肉店の方は閉めていおり、ピラティスの会社事業の経営はまだ続けているそうです。

またフェイシャルトレーナ2級ゴルフはプロのコーチングの資格も持っています。

しかし、森下さんといえば何といっても元レースクイーンやグラビアアイドルをされていたの事で分かる。

細身で足が長いという素晴らしいスタイルでしょう。

ピラティスのトレーナなどぴったりですね

現役当時のスタイル(身長166センチ・スリーサイズ88・55・87)

年は取ったとはいえ、パッ見は現役とあまり変わらないので可能性としては十分にありえるでしょう。

森下千里さんの資格や特技

所持している資格

ピラティスのトレーナー

ゴルフのトレーナー

PF2級

経験について

作家

飲食店経営(焼肉店)

自分のメディアによる活動

キングコングの梶原さんや解散したスマップの草薙君、ホスト芸人のヒロシさん。

芸能界を引退してタレントさんがYOUTUBEやブログなどで活躍して広告料でお金を稼いで成功している人が沢山います。

もともと知名度が凄くあるので、芸能人がYOUTUBEをすることはかなり愛称が良く、チャンネル登録者数と再生数を稼ぐことができます。

さらにピラティスやゴルフのトレーナをしていたことがあるので、YOUTUBEでピラティスやゴルフなどを教えながら再生数で広告費を稼ぐといったことができます。

TVに出ることは止めたけど、YOUTUBEで活動をすることについてはかなり可能性が高いと言えるでしょう。

森下千里の今後の予想できる活動

わたしが予想できた今後の活動の予想としては現在経営しているピラティスやゴルフのトレーナとYOUTUBEの組み合わせで配信していく。

この方向性が最も高いといえるでしょう。

ファンの方は、落ち込まずに今後も森下千里さんが活躍できることを期待しても良いと思います。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。