気になるニュースやトレンド

山田孝之は長澤まさみの事が大好きで片思い中。一周回って知らない話。

俳優の山田孝之(山D)さんと長澤まさみさんが、トーク番組の「今夜くらべてみました」(今くら)に出演されました。

そこで、山田孝之さんが、長澤まさみさんの事が、マジ惚れで大好きで片思い(友達ではなく、女性として)LOVE、だと堂々と告白していることが明らかになりました。

山田孝之さんが長澤まさみのことが大好きで片思いしている情報とソースをまとめてみました。

山田孝之は長澤まさみの事が大好きで片思い

ドラマで何度も共演している長澤まさみさんの事がずっど大好きだとい番組で堂々とアピールしている山田孝之さん。

「今夜くらべてみました」での山田孝之さんはしゃぎ具合と長澤まさみさんの事が好きで仕方ないエピソードが放送されていました。

長澤まさみさんとの写真を友人に自慢

何度も共演しているにもかかわらず、2人のツーショットの写真を友人の友人大塚さんに自慢。

山田さんと長澤まさみさんが背中合わせで、いい感じなロマンティックな写真。

撮影中の空き時間に撮った模様。

その写真を、友人の大塚さんに見せびらかして自慢していた様子。

MCの後藤さんがここまで思われていたのなら・・・

「長澤まさみさんは少しうれしいのではなでしょうか?」と質問するも。

肝心の長澤まさみさんは「よくわかりませんね」と回答。

馬鹿にされている感がどうしても否めない様子。

長澤まさみさんの笑い顔のものまね

長澤まさみさん笑い方のモノマネがあまりにも酷すぎて、長澤まさみさんが泣いてしまったというエピソードがあります。(笑)

好きな女の子をからかったり、意地悪したくなる気持ちは分かります。

でもそれは、小学生までですよね。(笑)

それを大人になってまでしてしまう山田さん。

いつまでも少年の心を持っている人かもしれませんね。

山田孝之さんの告白による長澤まさみさんの反応

これだけ、山田さんが熱烈にアピールしているにも関わらわず、、、、

肝心の長澤まさみさんの反応は、馬鹿にされてる(からかわれている)?のかな。

「馬鹿にしていませんか?と答えていて真剣に受け止めていない様子。(笑)

山田孝之さんと共演の度に、何度も大好きといわれているのでしょうか。

毎回、毎回、好きと言われて真剣に受け止めきれないといった感じでしょう。

共演中も、長澤まさみさんが先に終わって先に帰ると、山田孝之さんはテンションが下がってしまったというエピソード

長澤まさみさんとの共演の話が来たら、2秒以内で即決するという山田Dさん。

山田孝之「(長澤まさみとの共演を)断る理由がない!!」と断言。

長澤まさみさんとのキスシーンについて

長澤まさみさんとのキスシーンについては、お互いに役になりきっているのでそれはない。

本番中についてキスの事や感覚は忘れるとプロ意識が高いことをアピールするが・・・

山田さんのニヤケ顔を見て、後藤さんに「(キスの感覚)を覚えているね。」と突っ込まれてしまう。

まとめ

山田孝之さんの長澤まさみに片思いまとめ

①長澤まさみさんとの写真を友人に自慢

②好きすぎて、長澤まさみさんの笑い顔のモノマネ。

③長澤まさみさんとの共演は「断る理由がない!!」と即決

④長澤まさみさんとのKISS(キス)の感覚は、覚えている

⑤撮影現場に長澤まさみさんが居なくなるとテンションがガタ落ち

この2人の今後の展開が気になります。

ずっと長澤まさみさんことを思っている一途な山田孝之さん。

山田孝之さんの純粋愛が伝わって・・・もしかしたら、山田孝之さんと長澤まさみさんがいつか恋人になったり、熱愛報道がされる日が来るかもしれません。

今後の2人の関係と活躍に期待です。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。