気になるニュースやトレンド

広田望愛のプロフィールやカップ数などの情報まとめ。ミスマガジン2022

ミスマガジン2022のベスト16に選ばれた広田望愛(ひろたのあ)さんについて情報をまとめてみました。

まず最初に覚えて欲しい名前ですが、望愛(のあ)さんです。

苗字は広田(ひろた)、名前は望愛(のあ)です。

(のぞむ)でも(ぼうあい)でも(みあ)でも(みまな)でもありません。

望愛(のぞむあい)と書いて(のあ)です。

フルネームで広田望愛(ひろたのあ)さんです。

しつこいようですが、覚えておいてくださいね。

それではよろしくお願いいたします。

広田望愛のプロフィール 。彼氏やカップ数などの情報

プロフィール

名前 広田望愛(ひろたのあ)

生年月日  2005年3月18日

出身 東京都

ニックネーム のんたん

身長 156.5cm

スリーサイズ B90 W65 H97

趣味 ダンス、アクロバット 音楽鑑賞 読書

好きな事 ご飯を食べる事

チャームポイント 笑った時に見える八重歯

脅威のバスト90cm

広田さんの個性といえば、、、

何と言っても、バスト90cmという数字が目立ちますね。

スリーサイズについては、サバ読みしている芸能人も多いと思います。

しかし、

ウエストの方も65㎝と妙にリアルな数字なのでバスト90cmというのは本当なのではないでしょうか?

Tiktokのダンスを見させていただきましたが、照れながらポーズを取っているのが可愛いですね。

巨乳さんです。

コメントでもその事で話題です。

広田望愛さんのブラのサイズ、カップ数

ブラのカップ数は分かりませんが、小さく見てもF、普通にみてF~Gぐらいだと思います。

今のところ彼氏の情報は無し

広田望愛さんのTwitterでやインスタグラムで調べたんですが、彼氏の情報はありませんでした。

ファンの方は、まだ彼氏はいないと期待しても期待しても良いのではないでしょうか?

広田望愛さんまとめ

広田望愛さん情報まとめ

①バスト90cmの巨乳で、ブラのサイズはFからGカップ

②口角がきれいで、八重歯がとても可愛い。

③現在彼氏はいない(謎)

④笑顔が明るい

⑤趣味がダンスとアクロバットと活発

ミスマガジングランプリ2022でどこまで行けるか分かりません。

しかし、とても魅力的な女性に間違いありません。

見た目と八重歯がとてもかわいくて、バストも90㎝あるので将来に期待ができます。

もちろん、グラビアアイドルでも十分活躍できます。

更に

食べる事が好きということなので、食のレポーターなども良いかもしれません。

きっと、飛び切りの明るい笑顔でおいしいと言ってくれるでしょう。

ミスヤングマガジンは、女優さんや大物芸能人の登竜門的存在です。

グランプリとはいかなくても、審査員特別賞でもいいので、何とか爪痕を残してほしいです。

どうしても、応援したい方は、マガジンを買って投票用はがきに広田望愛さんと書いて送りましょう。

今後の広田望愛さんの活躍に期待です。

広田望愛さんのTwitter

広田望愛さんのインスタグラム

ひろたのあさんのTiktok

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。