東出昌大さんの事務所が唐田えりかさんとの不倫を認めました。
しかし渡辺杏さんが離婚を選択しないで許してしまう可能性があることについて話して行きます。
調べによると杏さんは東出さんの不倫がおおやけになる前にも何度か、東出さんの浮気やモラハラに耐えていました。
家事など一切手伝わずに東出さんは夜中に外出をしたり他の女に会いに行ったり。
杏さんが一生懸命つくった料理を食べなかったり。
浮気を疑う杏さんに「お前頭おかしいんじゃないか?」と発言したり。
そのほか諸々の酷いのエピソードがあります。
周りのみんなは杏さんのことを思って離婚したほうが良い。
慰謝料を請求してサッサと分かれなさい。
といったアドバイスや助言を何度もしたと思います。
特に友達や友人などは杏さんのことを思って何度も説得しているはずです。
しかし、離婚を選択することは杏さんは出来ないのです。
その理由を考察して行きます。
東出昌大と渡辺杏が離婚しない理由
離婚できない理由は杏さんの小さいころからの家庭環境が影響がしていることが分かります。
幼いころから杏さんは不幸にも渡辺兼さんが父であることで影響を強く受けています。
渡辺兼さんは、かなりのイケメンで昔から相当モテていましたし、結婚して子供がいても不倫や浮気をしまくっていたそうです。
渡辺兼さんはかなり屑な夫ということで有名です。
杏さんは自分の母親が、兼さんが原因で作った借金や浮気で苦しんだ姿を何度も見ています。
しかしその中で、杏さんは高校を中退してまで働いて母親と兄の生活を支えて来ました。
人間は小さなころから生まて育った環境で根強く影響を受けてしまいます。
たとえ、大きくなって違う環境に移動しても、生まれ育った環境で土台が作られてしまうのです。
渡辺兼さんと奥さんの間で育った彼女は浮気をしたり不倫をしたり家に帰ってこない父親という環境が日常茶飯事で既に慣れてしまい普通に近い感覚を持っているのです。
また、男性の浮気や不倫やモラハラや亭主関白などに対して男はそういう生き物。
普通のことだと心のどこかで思っている可能性があります。
更に、最悪なことに女性は父親に似た男性を好きになる傾向があります。
東出さんも父の兼さんと同じで浮気や不倫が当たり前。
父親である兼さんと東出さんは行動がとても似ています。
でも、彼女は父親に似ている東出昌大にまだ愛する気持ちがあるのです。
渡辺杏さんのほうが東出昌大に思いを寄せている
杏さんの方が東出さんに依存して惚れているのです。
つまり東出さんが浮気や女遊び・今回の不倫など酷いことされても杏さんは最終的には許してしまいます。
みんな杏さんのことを心配していますが、杏さんは東出さんが側にいて結婚という形と肩書きで一緒になっていれば幸せを感じているのです。
実際に3年間にわたり不倫や浮気をしても、離婚するという選択を彼女はしていません。
この事が何よりの証拠でしょう。
愛が冷めていたらとっくに離婚を選んでいます。
まとめ
高校まで中退してせっかく頑張って、厳しい芸能界でやっと成功したにもかかわらず最低な男と結婚してしまいました。
渡辺杏さんは幼少時代~青春時代に渡辺兼によって不幸にされてしまいました。
そして大人になっても東出昌大により不幸になろうとしています。
杏さんを東出昌大と渡辺兼の呪縛から解き放たせる必要があります。
事務所よ、そしてファンのみんなよ!!頼む!!
彼女とその子供3人を守ってくれ!!
彼女は勇気を持って離婚という決断をして頑張って幸せをになって欲しい。
子供を生んでこれからの彼女がを私たちみんなで応援して見守ってあげましょう。
渡辺杏さんなら、しばらく休んでも芸能界に復帰できます。絶対!!
彼女には本当の幸せになってもらいたいですよね。