気になるニュースやトレンド

【母子家庭育ちが原因】唐田えりかが不倫をしてしまった理由。

唐田えりかさんが不倫を引き起こしてしまった理由について伝えていこうと思います。

 

東出昌大さんと不倫をしてしまったことで有名になった彼女ですが、なぜ不倫をしてしまったのか?

という事について考察していきます。

彼女のことを調べていくうちに、母子家庭だったということが分かりました。

(姉が結婚した時に自身は母子家庭だとインスタグラムで告白しており、唐田えりかさんのインスタは現在削除されています。)

この事が彼女を不倫を引き起こしてしまう大きな引き金だといえるでしょう。

(決して母子家庭が悪いとか否定しているわけではありません。)

唐田えりかは母子家庭育ちが原因で不倫を起こしてしまった?

母子家庭で育ったので彼女は、幼い頃から父親がいないことで母親が苦労している所を嫌というほど見ています。

片親の子供や親が辛い事は自分は一番分かっているはずです。

他人の家庭を壊すことは良くないと分かっているし、例え東出さんを好きになっても関係を持とうとするのは辞めようと思いますよね。

しかし、母子家庭で育った子は不倫や浮気をする確立が圧倒的に高いと化学的にも明らかになっています。

幼い頃に男性に頼れな(依存できな)かった。

母子家庭の子供は幼いころに父親に甘えたり、頼ることが出来ない環境で育ちます。

別にそのまま大人になっても大して問題ないんじゃないの?と思う人もいるでしょう。

しかし

子供の頃に満足に与えられなかった事や欲しかった物は大人になってから肥大化して激しく求めるようになります。

母子家庭の女の子は年上の男性にとても弱いです。

それは小さいころに欲しくても手に入らなかった父親の事を重ねてしまうからです。

常に愛情に飢えている

本来なら父親の愛情も受けるはずなのに、小さいころに母親の愛情しか受けることが出来ません。

私は本当に愛されているの?という思いが頭の中で過(よ)ぎってしまいます。

ですから、常に愛情が無いと不安になってしまい依存できる相手が出来てしまうと自然と恋愛体質になっていき周りが見えなくなってしまいます。

ダメだと頭で分かっていても、相手に依存してしまい不倫という道を選んでしまうのです。

運命の出会いは突然(唐田えりか視点)

不幸か幸せか・・・・映画の共演という形で東出さんと出会ってしまいます。

普通の独身男性ではなく、本物の父親の東出さんだったから更に素敵に見えたのでしょう。

頼れる年上でありながら父親という立場の男性

小さい頃から欲しくて欲しくて堪らない存在が撮影中は毎日一緒にいるんです。

しかも恋愛映画で2人の役は恋人同士という関係で実際に激しいキスシーンも当然あります。

きっと彼女にとっては夢のような毎日だったのでしょう。

撮影中の彼女のコメントに「撮影中は役として本当に東出さんの事を好きと思っていたので」というコメントがあります。

サンスポ

恐らく東出さんの事を本気で好きだったのです。

その時まだ彼女はまだ未成年で19歳です。

まだ若かった彼女は東出さんに対してこう思っていたに違いありません。

とても頼れて素敵な人でも・・

彼は結婚しているの・・・そう・・でも・これはきっと運命の悪戯なのよ。

東出さんと私は付き合っている。

周りに言いたいたいけど、不倫だから絶対に言えない。

東出さんを愛する気持ちを抑えきれずにインスタグラムで付き合っていることを匂わせる投稿をしています

インタビューの時の表情や顔が完全に恋をしている女性そのものです。

 

「えりかやってるね〜。あっはっはっはー」 実際、東出とヤッてるでしょ??笑

ツイッターより引用

東出さんの事が好きで×2堪らなかったのでしょう。

彼女には結婚して子供を持った父親である東出さんのことがとても魅力的に写っていたのです。

ちなみに、二人が出演した映画の「寝ても 覚めても」は国際映画際で数々の賞を取ることになり大成功に終わります。

まとめ

彼女が不倫をという道を選んでしまった理由には母子家庭といった大きな原因があったのです。

彼女を擁護するつもりはありませんが、小さい頃に父親がいないことで辛かったり悔しい思いをしたことがあったのでしょう。

それが大人になった反動で、抑えきれなかったのです。

(だからといって私は、不倫は認めていません)

そして運が悪いことに、結婚して父親になった東出さんと出会ってしまったのです。

もっと他の未婚の男性と出会っていればよかったのにと思ってしまいます。

なんだかとても切ないですよね。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。