気になるニュースやトレンド

【藤井リナさんが妊娠】何故、相手と入籍しないのか?理由と考察

モデルの藤井リナさんが妊娠を発表しました。

おめでとうございます。

ご自身は幸せいっぱいな感情を伝えており、インスタグラムで報告相手は高校時代の同級生との事。

しかし気になることが一つあります。

それは何故、籍を入れない(入籍)しないのか?という事です。

そこで籍を入れない理由と考察をしていこうと思います。

藤井リナさん妊娠。何故、籍を入れない(入籍)しない理由

最近では、シングルマザーとして活動されている女性が多く、女性一人で子供を育てるという事が昔に比べて普通になった感じがします。

藤井リナさんといえば、関東連合といった暴走族の人と関係があったことが過去に明らかになってます。

また素行の面でも、駐車禁止を70回もしたという私生活が話題になっていました。

Yahoo!ニュースよりコメントを引用

所有バイクで70回も駐禁して切符切られてるのに違反金を納付せず、60万も滞納してたイメージが強い。

関東連合の知り合いに解決してもらおうとしたのか知らんが、納得いかないとごねて違反金も払わずに同じ場所に何度も駐車する神経がもうカタギの人間ではないです。

華原朋美は未婚の母でもそんなに叩かれなかったし、種馬探しもなかったよね。安藤美姫はめちゃくちゃ叩かれて種馬探しめちゃされたよね。未婚の母でも人によって炎上具合がかなり違う。好感度の違いなのか。。。

結構アバウトなイメージがあります。

ですから、何故?籍を入れないのかは気になりますよね。

相手が既婚者の可能性がある

相手の事を言えない理由として相手が結婚している可能性があります。

また、不倫として発表されたらイメージが下がるのでそういった事は避けたいという思いはあるのでしょう。

しかし、何故か相手の事を高校時代の同級生と発言してSNSやんわり伝えています。

これがもし不倫中だとして匂わせる投稿だったら相当ヤバい事になりそうす。

過去に唐田エリカさんが東出昌大さんとの不倫の匂わせ投稿したことが話題になっています。

相手が離婚するのを待っている

予定より早く子供を身ごもってしまい、更に相手が結婚していた場合。

相手が離婚するのを待っている可能性があります。

しかしこの場合は略奪愛としても叩かれてしまいます。

Yahoo!ニュースよりコメントを引用

35歳以上になると女性から見ていいなと思う男性はほとんどが既婚だったりする。35歳以上で稼ぎのある女性の場合、好みでない男性と結婚するぐらいならばシングルマザーの道を選ぶという人も中にはいるだろう。藤井リナさんや華原朋美さんや浜崎あゆみさんのようにアラフォー未婚で出産するケースが今後も増えていくかもしれない。

既婚者かもよ

籍を入れられない事情のある方なんでしょうよ。

相手が結婚していない場合

相手の事が世間にバレてしまったら相手に迷惑がかかるかもしれません。

藤井リナさんの場合は知名度があるのでどうしても相手が注目されています。

結婚を断られた

あくまで予想ですが、相手の男性が結婚するのを断ってしまった場合があります。

やはり結婚というのは男として責任が伴ってしまうので簡単に出来るわけではありません。

藤井リナさんは、子供をおろして欲しいと言われていたかもしれません。

ましては相手は藤井リナさんですので発表される男性側も週刊誌やらに付きまとわれたりする可能性があるのでそういったことを避けたいのです。

子供だけが欲しかった

インスタグラムを見てみると、子供が出来たことに対して幸せな気持ちを露わにしていることが分かります。

実は純粋に子供だけ欲しかったという理由がります。

やっぱり、子供は可愛いもので世界に一人だけしかいない存在ですから欲しいですよね。

本来の人間や動物には子孫を残したいという本能があります。

出産は一生に一度だけしかできない貴重な経験ですからね。

ただ、今の大不況の時代、経済的な理由で子供を産むことを諦めてしまった人が多いのが実際の現状でそれが高齢化社会につながっています。

藤井さんの場合、経済力もありそうなので、父親がいなくても頑張って育てるといった決心があったのでしょうか?

Yahoo!ニュースよりコメントを引用

結婚したくないけど子どもは欲しい。アラフォーにありがちなやつホントにやっちゃったんだ。
相手の男性が今日は大丈夫なのって言ったくせにと焦る姿が目に浮かぶ

結婚したくなくて、子どもは欲しかったのかな。自分で稼げるならできるね。子どもに父親との交流はさせてあげてほしいな。

 

SNSでセルフプロデュース

藤井リナさんの場合は知名度があります。

やっぱり、モデルさんだけあって綺麗でスタイルも良いです。

一定の女性からの支持も結構ありそうなので、子育てを頑張るシングルマザーとしてご自身をみんなにアピールしていくといった事が考えられます。

承認欲求が高い人はやはりSNSで写真をあげたがる人が特に多いです。

また、SNSでフォロワーが増えれば自分の地位を確立できる世の中といっても過言ではありません。

フォロワーが出来ればそこから、物を売ることや事業やビジネスにつなげることが出来ます。

また、世間が認めればシングルマザーで子育てすることが少しずつでも普通になっていくと思います。

まとめ

藤井リナさんが相手を発表しない理由は以下の通りです。

藤井リナさんが妊娠。相手を発表しない理由

既婚者の可能性がある。

相手に結婚を断られた。

純粋に子供が欲しかった。

SNSでセルフプロデュース。

シングルマザーとしてやっていく藤井リナさんに対してみんな不安になるのでしょうか?

確かに子供を育てるということは壮絶なぐらい大変です。

お金がある人は、別にシングルマザーでもいいと思う。
女性の妊娠にはリミットあるし、離婚も多い世の中。
昔に比べたら、シングルマザーも生きやすくなってる。
ウチは両親離婚してから、父親は一度も私に会いに来ないまま事故死。
母親が会わせなかったのかも知れないけど、父親ってなんだったんだろう?私を愛してくれてたのか?って思ってるので。

片親の場合は特にノイローゼになったり、虐待する可能や経済的にきつくなる可能性があります。

特に藤井リナさんの場合は私生活が指摘されていたので、身ごもった子供に対して周りが心配している声も多かったです。

でも、高齢化社会が迫ってきている日本で子供を産んで育てるということはとても素晴らしいことだと思います。

国もこういったシングルマザーの人たちにもっと、経済的な支援や対策を取るべきです。

藤井リナさん以外にもシングルマザーの人は辛いことがあるけど頑張って欲しいと願っております。

やっぱり子供は宝ですし、私はこういった女性を応援しています。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。