気になるニュースやトレンド

【てんちむが豊胸】だとバレたヤバいLINEの内容を公開。

豊胸手術をしていたこと判明したてんちむさんのLINEの内容がヤバいと話題になっています。

 

てんちむさんは今まで豊胸手術を否定していたにもかかわらず、実は豊胸手術をやっていたのです。

しかし問題はここではなく、自身がプロデュースした胸が大きくなるブラジャー(消費名はモテフィット)を販売していたという事です。

販売ページには、このブラジャーを付けて胸が大きくなったと消費者に認識させるような売り方をしています。

購入者側からすると、てんちむさんは本当は豊胸手術で大きくなったのに、モテフィットで胸が大きくなったと思わせて消費者に購入させたとして詐欺だと話題になっています。

購入した人には全額の返金対応を開始されています。

バレた、原因はLINEの内容です。

かなりヤバい内容だったので公開しようと思います。

てんちむが豊胸だとバレたLINEの内容を公開

特にてんちむさんのファンで信じて商品を買った人にはかなりショックを受ける内容と思います。

それでは公開します。

てんちむさんとかねこあやさんのLINEです。

左側がてんちむさんで右側がかねこあやさんです。

分かりやすく文字にすると以下の通りになります。

てんちむとかねこあやのLINE

かねこあや「豊胸大成功よあなた」

てんちむ「たのしーラインってたのしーわ」

かねこあや「わりと人生変わったろ」

てんちむ「かなりな、しかもサプリもブラも売れて儲けてるし」

かねこあや「たのしいのは相手がじゃねちゃんだからだよ」

かねこあや「わいもてんちゃんだからたのぴぃ」

てんちむ「ほんとだよ金子以外に言えねー」

かねこあや「余裕で投資額上回ったよな」

てんちむ「マジ余裕すぎた乳って最高」

てんちむ「乳なきゃ釣れねーわ」

てんちむさんとかねこあやさんはもともと親友だったとの事。

しかし、今現在は二人とも仲がかなり悪く裁判事になるほど揉めているらしいです。

かねこあやさんは、バラしたのは自分ではないと言っています。

このLINEのスクショがかねこあやさん以外のどこからか漏れたと予想します。

もし、かねこあやさんが流出させたとして嘘ついていたら女って本当に怖い生き物です。

かなりゲスい内容のラインですね。(笑)

もちろん本人も認めています。

最後のラインの会話で「乳なきゃ釣れねーわ」という言葉は豊胸して乳が大きくなったという事と購入した人をだまして釣ったという事に解釈できますよね。

これは詐欺だと思われていても仕方がないでしょう。

LINEを見たみんなの反応や意見

みんなの意見をまとめました。

ガールズチャンネルから引用

薬のほうのLINEも下品すぎた

返信

+186

匿名 2020/09/01(火) 08:00:55  [通報]

>>15
可愛い顔していかにもーな事言ってても、、本性丸出しにするとこんなもんなんだろうね。

返信

  匿名 2020/09/01(火) 09:01:16  [通報]
>>15
もう見た目からして下品さが出てるよね
こいつを信用してチャンネル見てる人はバカだと思う。見るからに胡散臭い

返信

+148

匿名 2020/09/01(火) 18:29:39  [通報]

>>15
普段からもっと過激なこと言ってるよ
セフレ暴露とか普通にしてるし
13.仲間に売られたの?
  • 267. 匿名 2020/08/31(月) 21:57:51  [通報]

    >>13
    そう。元親友に。

    返信

    +596

    >>13
    2020年になってからお互い暴露合戦してる

    返信

    2人ともろくでもねえやつらだね
    木下優樹菜ばりにメンタル強そう〜…

    返信

    >>13
    この二人は10年以上の付き合いがあり元々親友だったけど、半年ほど前にてんちむが原因で絶縁状態になった。
    金子はてんちむの過去の黒い部分を知り過ぎていて、youtubeで登り調子だったてんちむは、何か関係が拗れたりした時に過去を暴露されるのを恐れていた。
    金子が飼っていた猫の死をきっかけにある小さなトラブルが発生し、その時にてんちむはかなり強引なやり方で弁護士を通して金子に対して絶縁状を叩きつけた。
    以降完全に修復不能な関係になり、てんちむの過去の悪事を暴露し始めたのがここ最近の話
  • Youtubeから引用

  • ええええ…なんでみんなそんな受け入れられるの…あの動画信じて何回も視聴してた自分はそんなに簡単に「謝っただけ偉い!てんちむ大好き!」にはなれんよ… しかも企業にも豊胸のこと隠してたって、社会人としてタチ悪すぎないか 少なくとも私は、てんちむに対しての信用無くしたし、これから彼女がいうことなすこと全てに疑念を抱き続けると思う
信じて買ったよ...2着で2万以上したよ...詐欺だと思っちゃうよ... 少しでもいいからおっきくなると思って買ったのにね。 ショックよー

まとめ

てんちむさんがプロデュースして売ったこのブラジャー(モテフィット)は12000円もする高額なプラジャーでかなり売れているらしいです。

買った人には、返金すると本人は公言していますが、領収書がある場合や買った証拠がある人に対してのみです。

(しかも期限が2020年の10月31日まで)

これに対して、2年前に発売されたブラジャーの領収書や買った証拠を出せない人は返金できないとの声が多数あがっています。

真剣に悩んでいた女性も多いはずです。

胸の大きさに悩む女性の悩みに付け込んで効果の無い商品を売りつけるとは許せません。

てんちむさんは女性人気が高いインフルエンサー(影響力がある人)なのに・・・・

お金儲けだけの為に嘘の商品と売ったてんちむさんの信用は0になりました。

今後のてんちむさんには厳しい世間からのバッシングが来ることでしょう。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。