気になるニュースやトレンド

【わたナギ】の多部未華子さんが可愛い。画像付きで紹介

ドラマ「私の家政夫のナギザさん」通称ワタなぎの相原メイ役の多部未華子さんがかわいいと話題になっています。

 

このドラマ「私の家政夫のナギサさん」はファッションもそうですが、多部未華子さんの表情と顔がとてもかわいいのです。

中には女目線からみた可愛さでしょ?と思う人もいるかもしれませんが、男の私から見ても思わず唸ってしまうほどに可愛いのです。

なんていうか、、、現実を忘れさせてくれる多部未華子さんの可愛さで見ていて癒されます。

それでは、写真付きでシーンごとに紹介していこうと思います。

わたナギの多部未華子さんが可愛い!!画像付きで紹介

失礼かもしれませんが、芸能界の中では飛び抜けて美人ではないけど、多彩な表情でとても可愛い多部未華子さん。

この人に限っては愛嬌があるのでつい気になってしまいます。

もちろん演技も上手いです。

コンビ二でバッタリした時の顔

少し笑顔で引き気味だけど、とても可愛らしい髪型とシュシュを巻いてます。

流石にピンクの洋服は浮かないか?と思いがちですがドラマなのでありなのでしょう。

困った表情をしながらも笑顔を保とうとしている様子がかわいいですね。

睨(にら)んだ顔

怒っているか?疑っている時の表情ですね。

元々奥二重なのか、かなり鋭い目をしています。

こんな迫力のある顔で睨まれたら、男性でも引いてしまいます。

痴漢もイチコロで撃退できそうです。

様々な顔が出来るのが彼女の魅力ですね。

笑顔で目が細くなる

職場で話して笑っている時のシーン。

驚いた時の目と笑った時の目のギャップがいいんです。

笑顔で目が細くなり、更にえくぼが出来ています。

ウェイトレスさんみたいにならないように、まとめた髪を紫ピンクにして少し女性らしさをアピール。

潤んだ瞳

夜中のシーン。

少し大きめのピアスが上品でザ・キャリアウーマンって感じですよね。

街中のネオンが、写ったキラキラした瞳がとても愛らしく感じます。

宮崎あおいさんっぽいと思ったのは私だけでしょうか?

職場のコーデ

ピンク色のスケスケのシャツ・・・・流石に職場でその派手なシャツは無くない?

と突っ込みそうですが、なぜか似合っています。

スタイルがいいので違和感が無いのでしょうか?

まあ、ドラマの世界なんで。

現実にこの服を着た人が職場にいたら少し引いてしまいます。(笑)

上目使い

職場での上目使いのシーン。

前髪がパッツン気味の髪型が多部未華子さんの目力をさらにアップさせますね。

少し深田恭子さんに似ていませんか?

ドラマの照明のせいもあると思うんですが、目が大きい時と細い時のギャップが凄いですね。

まとめ

可愛らしいゴルフウェアでのシーン。

少し深田恭子さんに似ていませんか?

最後に男目線でもなぜ、「ワタなぎ」の多部未華子さんがかわいいのか?

まとめてみました。

(あくまで私目線です)

「わたナギ」の多部未華子が可愛い理由

ほどよく明るい色(ピンク)を取り入れたファッション。

女の子(女性)らしさを持っている。

優しそうなイメージや明るい雰囲気がある。

ポニーテールなどといった男が好きな髪型をしている

少し抜けた感じで構いたくなる可愛さを持っている

様々な表情(顔芸?)が見ていて飽きない。

そこまで美人ではないから、なぜか安心できる。

まとめを見るとモテる女子の条件がずらりと並んでいるような感じがします。

あまり濃いピンクや可愛さをアピールしすぎた服はデートの時などは少し引いてしまうかもしれません。

しかし、多部未華子さんが相手なら周りの目を忘れてしまいそうですね。

多部未華子さんをキャスティングしたドラマ関係者の人はベストチョイスだと思います。

上手く言葉に表せませんが、多部加奈子さんは見れば見るほど味が出るスルメ顔といった感じなのでしょうか?

次々に魅力的な表情が出てきているような感じがします。

やっぱり美人なだけでは女優さんは務まらないのでしょう。

今後も多部未華子さんの活躍に期待していこうと思います。

まだこのドラマを見ていない人はリンクを張っておくので是非見てくださいね。

おすすめで面白いドラマだったのでもちろん高視聴率でした。

1か月1017円の配信サービスに加入する必要がありますが2週間無料です。

初回2週間無料の映画やドラマの配信サービスparavi(パラビ)

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。