気になるニュースやトレンド

小島瑠璃子(こじるり)さんが原泰久さんと結婚を急ぐ理由。

小島瑠璃子(こじるり)さんが原泰久さんと早く結婚を急ぐ理由とは?

 

こじるりこと小島瑠璃子さんとキングダムの作者の原泰久さんと交際が発覚しました。

9月5日のラジオ番組より、さまーずの結婚前に同棲するとこについての質問に「私はそんなに長く同棲をしなくていいなと思っちゃう」と回答。

小島瑠璃子さんは、同棲よりも早く結婚をしたいようなとラジオでの発言。

私の意見としては、小島瑠璃子さんのファンには悪いけど、早く結婚をするべきだと思います。

何故、小島瑠璃子さんが結婚を急ぐ必要があるのか?書いていきましょう。

小島瑠璃子さんが原泰久さんと結婚を急ぐ理由。

結論を伝えると結婚という制度が女性にかなり有利で社会的に不利な立場になった場合でも女性を守ることが出来るからです。

小島瑠璃子さんは人気が落ちてきている

小島瑠璃子さんは今の年齢は26歳でもう少し年齢を重ねると30歳になります。

人気の移り変わりが早い芸能界で年を取っても今の人気を維持し続けるのは、ほぼ無理でしょう。

ファン層も小島瑠璃子さんの容姿とスタイルが好きな男性が多いので女性人気があまりありません。

更に今回の熱愛報道により、男性ファンは離れていくでしょう。

人気が落ちればお金を稼ぐことが出来なくなってしまいます。

お金を稼げなければ、生活できなくなります。

小島瑠璃子さん本人も当然気付いているでしょう。

ガールズチャンネルより引用

もう何をやっても、不倫疑惑が付き纏うね
明らかに仕事減りそう
クリーンなイメージは無いな
選挙のリポーターみたいな事やってたけど、そういうのもやりにくくなるんじゃない?

原泰久さんはモテる

原泰久さんは、もともと既婚者です。

奥さん以外に交際をしていた女性と真剣に付き合う為に前の奥さんと別れた。

というような噂があります。

更に原泰久さんは女好きとも噂されています。

あれだけ自身が書いた漫画が売れれば、億単位の収入が入ってくるわけですから。

そりゃあモテます。

ガールズチャンネルより引用

32歳の知名度微妙な元アイドルを捨てて26歳人気グラビアタレントに乗り換えか…
相当なクズだと思うんだけど
金を手に入れて調子乗っちゃったパターンね

男は成功したら次々と若い子に乗り換えておばさんになったら捨てる。

でも女も金目当てなんだからどっちもどっち。

女遊びも出来る

更にモテるだけではなく、あれだけ莫大なお金があれば複数の女性とも付き合ったり、女遊びが出来るでしょう。

他の女性に奪われないように小島瑠璃子さんは早めに結婚する必要があるわけです。

ガールズチャンネルより引用

31. 匿名 2020/09/05(土) 20:30:10  [通報]

でも不倫されるよ。だって若い女が好きなんだもの。
>>31
結婚したらこっちのもの
浮気されて離婚だったら、旦那有責で慰謝料もがっぽり

結婚すれば安定した生活が送れる

結婚すれば、莫大なお金を稼ぐ旦那さんがいるので安心を通り越して、かなり贅沢な毎日を凄せます。

なんてったって年収でいうと数億円単位の収入があるわけですから。

もう働かなくてもいいのですし、遊んでも使いきれないほどのお金が入ってくるでしょう。

ガールズチャンネルより引用

籍入れて子供1人でも作ればこじるりの勝ち!
離婚しようが安泰だよwww

離婚するとき慰謝料ガッツリいただくのが容易に想像つくよねw

結婚できなかった場合

例えば小島瑠璃子さんが出婚出来なかった場合、最悪なシナリオが小島瑠璃子さんは待っています。

小島瑠璃子さんが結婚できなかった場合

男性人気はガタ落ちで芸能生命もやばい。

略奪愛や不倫などと噂されてイメージも下がる。

生活が出来なくなる

まとめ

小島瑠璃子さんが結婚を急ぐ必要がある理由

数億円を稼ぐ旦那と一緒に生活(贅沢)できる

離婚しても大金持ちになることが出来る。

今までの人気で芸能界に戻ることはもうできない。

小島瑠璃子さんからすれば早めに結婚して芸能界を引退したいのでしょう。

お金持ちと結婚すればたとえ分かれて(離婚しても)も慰謝料を貰えるので一生お金に困ることもないです。

キングダムの作者の原泰久さんさんとなれば何億という収入が入ってきます。

マンガのほかにキャラクター(グッズ)や映画も展開されているので、仕事を休んでいても版権などで半永久的にお金を貰い続けることが出来ます。

最近では若い芸能人の芸能界の引退が話題となっています。

女性芸能人も良い人を見つけたらやっぱり早めに引退したいのでしょう。

仕事で縛られたりストレスを感じるのが嫌なのは分かります。

小島瑠璃子さんは恋愛においては肉食系っぽいので結婚も早そうです。

結婚すれば幸せな毎日が待っています。

たとえ離婚しても、過去にダルビッシュ有さんと離婚した紗栄子さんが物凄い慰謝料と毎月の養育費を貰っていることで話題になりました。

かなり世間ではバッシングを受けましたが、紗栄子さんはお金があるから大丈夫です。

むしろ紗栄子さんは今、バッシングのほとぼりも冷めてむしろ一部の女性からは、成功者として支持されているほどです。

芸能人はすぐ離婚したり、別れるといったイメージが強いです。

でも私はお二人の幸せを願っております。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。