気になるニュースやトレンド

今牧輝琉さんのプロフィールや身長。新テニミュの王子様の主役に抜擢

今牧輝琉(いままきひかる)さんのプロフールや身長や人物紹介。

 

テニミュの王子様の主役に大抜擢された今牧輝琉さんについて紹介していきます。

今牧輝琉さんが人気のミュージカル、テニミュの王子様の越前リョーマ役を務めることになりました。

今牧輝琉ってどんな人?身長体重は?

と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで今牧輝琉さんについてプロフールや身長など調べました。

今牧輝琉さんを知ることで舞台「新テニスの王子様」を楽しく見ることが出来ると思います。

是非最後まで見ていってくださいね。

今牧輝琉さんのプロフィール&身長。新テニミュに大抜擢。

<div class=”simple-box8″><p>

今牧輝琉さんの簡単なプロフィール

名前・・・今牧輝琉(いままきひかる)

身長・・・165㎝(成長中)

体重・・・49キログラム(やせ型)

生年月日・・・2003年11月20日(16歳)

血液型・・・AB型

所属事務所・・・八田プロダクション

</p></div>

これまでの経歴

幼いころからダンスをしており、2016年に本格的にミュージカルを習い始めたそうです。

今牧輝琉(いままきひかる)さんはこれまで舞台を中心に活躍されてきました。

藤川ミュージカルさんで舞台でのお仕事が主な活動ですね。

まだ16歳といったことで、あまり表(TV)などの大きなメディアには出演されていません。

最近の舞台「アイ★チューザステージ」では女の子役を務めていて女装も様になっています。

中世的な顔をしているのでなかなか似合っているような気がします。

写真は「アイ★チュウザ・ステージ」で及川桃助(女の子)役の今牧輝琉さん

八田プロの公式サイトより引用

2016
藤川ミュージカルWS発表会「おしゃれキット」がちょうのワルドー役
2017
ZeroProject「雪のプリンセス」ツララ役
「ダンスダンスレボリューション〜ホントの〜私」ハルオ役
藤川ミュージカル「オズの魔法使い」ヤングディラン役
2018
ZeroProject「新☆雪のプリンセス」ナダレ役
ミュージカル「リサとガスパール ダンス!ダンス!ダンス!」ダンスキッズ
藤川ミュージカルWS発表会「巴里の猫たち」がちょうのワルドー役
Office Free Size「オールドウエスト」保安官役
藤川ミュージカル「クリスマスコンサート2018」フリッツ役
2019
Office Free Size「shuffle!6」
藤川ミュージカル「オズの魔法使い」ヤングディラン役
Office Free Size「ガラ・コンサートvol.1」
Office Free Size「ジェイル!2019」レッド役
空間製作社「GHETTO」A班少年兵 / B班ハンス少年期
2020
ネルケ サンリオピューロランド 『MEMORY BOYS~想い出を売る店~』 チームフォルテ  ノクターン役
「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Après la pluie~」及川桃助役

得意な事

今牧輝琉(いままきひかる)さんは裏声でF5というかなり高い声が出せるとの事。

F5という音域がどれぐらいなのかというと・・・

声が高いほどアルファベットと数字が大きくなります。

一般的な女性が出せる音域がC5までです。

更に歌手やアーテストでもD5~E5なのでその上の領域の声を出せるという事になります。

水泳を8年間習っていただけに肺活量もあると予想できます。

更に舞台出身だけあって声量はさすがです。

舞台テニスの王子様では今牧輝琉さんの美声が聞けるかもしれませんね。

越前リョーマはクールなキャラなので歌声を聞けるか分かりませんが・・・

まとめ

今牧輝琉(いままきひかる)さんまとめ

かなり高い声を出せる(裏声でF5まで)

3歳からダンスや舞台を習っている。

人気ミュージカルの主役といういきなり大役に抜擢された今牧輝琉さん。

まさにシンデレラボーイといっても過言ではありません。

身長について気にしているように思えますが、16歳なのでまだまだ伸びるでしょう。

まだ16歳という事で、見た目については幼さを隠せませんが、さらに役者として成長していくと予想できます。

今後の今牧輝琉さんの活躍に期待に期待です。

舞台も絶賛公開中。

まだまだ情報は少ないですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 「アイ★チュウ ザ・ステージ」の共演者同士で対談をする今牧輝琉さん(画面左)

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。