愛犬と幸せな生活

犬と会話をする習慣を付けるとあなたは魅力的に・・男性にもてる方法

犬との会話の方法と理解を心がけると男性にモテる事ができるようになります。

 

今より更に男性にモテたいと思っている人がいれば是非読んでいってください。

普段のあなたと、愛犬の前のあなたの2面性を作り出すことで、意中の男性をドッキッとさせることが出来ます。

しかも自然に作り出すことが出来るのでお勧めです。

しかし、あくまで男の私からの印象ですので、他の女性の方からブリッ子と思われることはフォローできません。

詳細は最後の方で伝えます。

さて話は変わりますが、普段の生活の中で、あなたが会社で嫌なことが起きて誰かに話を聞いてもらいたい時。

誰かにしゃべりたい聞いてもらいたいと思うことがあるのではないでしょうか?

そんなときに、もし愛犬に聞いてもらえたら、素敵ですよね。

「犬と会話できたらどんなに素晴らしいでしょう」

と思っているあなた「いや、もう私すでに犬語マスターして犬と会話してるし」

という方もいるかと思います。

いや、私はモテる方法を知りたいんだ!!という方は最後のほうをまでスクロールしてもらえればと思います。

犬との会話についてお話していきたいと思います

それでは行きましょう。

会話をするために愛犬に言葉を覚えてもらうことが必要です。

まずは言葉を覚えてもらえるために必要なことは

分かりやすくてなるべく短い言葉を教えてあげましょう。

「散歩だよ」「ご飯ですよ」「おやつだよ」など犬が喜びそうな言葉を選んで聞いて覚えてもらいましょう。

好きなことは犬はとても覚えやすいのです。

もちろん犬の名前も一緒に読んであげてくださいね。

散歩中でも話しかけること、日頃からコミュニケーションをとることで次第に会話と意思の疎通がができるようになっていきます。

毎日続けることでその会話が習慣になりごく普通になっていき無意識に話しかけるようになります。

ね、すごく簡単でしょう?

無意識に実行するようなることを潜在意識に組み込むことで意識しないで毎日当たり前にできるようになります。

例を挙げると毎朝、皆さんあたり前に歯磨きをすると思いますが、これは潜在意識に組み込まれているからです。

参考に犬を飼っている人をよく見ればわかると思います。

特に女性の方や比較的高齢の人は愛犬に話しかけていることが多いですよね。

これは意識しないで話しかけることが当たり前になっているからです。

まずは少しのことでいいからやってみることです。

無理に犬としゃべらなくても大丈夫

実は犬には空気を読むという能力が備わっていて「これしちゃいけないなー」「あこれしたら何か嬉しいことが待ってるかも」と予想できるのです。

その理由として犬と長年生活してきた人ほど犬が人の会話を理解している場面を体験しています。

中には賢すぎてしつけやコマンドが特に必要ない犬もいます。

昔から一緒に暮らしていたおかげで犬は飼い主の気持ちをくみ取ることができます。

そして話しかければ話しかけるほど犬はあなたのことを理解していくという結果が研究で明らかになっています。

飼い主の表情やしゃべり方声のトーンでも感情を読み取っています。

犬を飼っていると声の強弱や自然と表情を変えるようになり特徴として表情が豊かな人が多いという事実があります。

犬としゃべる時に私たちは

表情を豊かにして気持ちを伝えることが、無意識に自然と習慣付いているということです。

犬は人間の発する言葉の意味の気持ちまで感じ取っているという結果も発表されており意思疎通は十分できていると研究で明らかになっています。

なぜなら犬の感情の受け取り方は人間と一緒で情報の処理は人間とほぼ同じもしくは似ているのです。

今度からはもっと意識して恥ずかしがらずに思いっきり愛犬に豊かな表情と明るい声で話しかけましょう。

普段から使わない声のトーンや笑顔、色々な顔を愛犬に見せることであなたの心も表情も豊かになり、若さを保つ秘訣になります。

物覚えが悪い馬鹿な犬というのは間違い

うちの犬はバカだから言葉やしつけすら覚えれない?

など思っている飼い主さんは普段から犬とのコミュニケーションやアイコンタクや会話などをしないで犬のせいにしている人が多いのが現状です。

まず事実として愛犬はあなたの事がとても大好きです。

そして大好きな相手の欲求を満たすことは犬にとって何よりも幸せなんです。

それは犬だけではなく私たち人間でも同じです。

あなたとって好きなや大切な人に尽くすことはどうでしょうか?苦にならないし、むしろ感謝されると嬉しいですよね。

犬にも学習能力もきちんとあります。

あなたがしっかりコニュケーションを取ろうとすれば愛犬は言葉をしゃべれなくてもきちんと返事をしてくれますよ。

最後に・・・モテる方法と理由。

もし愛犬のことが理解できない、会話できていないと思うようでしたらまずは、

今より愛犬に対して、少しでもよいので駆け寄って話しけたり、少しずつ声や表情をオーバーリアクションにして接してみてはいかがでしょうか?

芸能人でたとえると、ローラさんや、森泉さん、などでしょうか?とても表情がはっきりしていて分かりやすいのでお手本にしてもよいと思います。

実際にお二人はペットを飼われています。

お二人みたいに表情が豊かな人は犬からだけではなく男性の私からしてもとても魅力的で楽しいオーラを持っています。

あれぐらいのテンションを人に対してはさすがに疲れると思います。

しかし愛犬の前ではあれぐらいの明るさで接するように近づけれるように努力しても良いのではないでしょうか?

もしあなたが結構クールだったり、静かな印象を持たれていたりするのでしたら、普段のあなたと愛犬の前の明るいあなたと2面性・ギャップという魅力を作ることが出来ます。

コレが凄く強いモテ要素なんです。

愛犬や動物の前で明るい普段とは違うあなたが犬や他の動物に接した時。

ふとした瞬間にこのような明るいあなたの一面が出ることで、それを見た男性はドッキッとする瞬間があります。

しかも普段から愛犬に自然にやっているのでブリっ子感がでない、ごく自然にこういった魅力を作ることができます。

男性もこういった女性のギャップに弱いのです。

しかも男の場合はブリッ子って分かってても許してしまったりするんですよ、これが。

特に私の場合はブリッ子してるなー、コイツーと分かっていても可愛いなあって思ったりします。

という訳で是非あなた自身の恋愛の幸せと良い愛犬ライフを一石2鳥で手に入れてください。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。