気になるニュースやトレンド

【芸能人YouTuber】失敗・不人気・売れていないランキング

芸能人でも不人気なYoutuberを紹介していきます。

 

最近ではいろいろな芸能人がYouyubeに参入してきていて嵐や本田翼さん、江頭2:50分さんや元スマップの草薙剛さんが人気で有名ですよね。

しかしその中でも、芸能人でも人気がなく不人気だったり登録者が少ない方もいらっしゃいます。

芸能人なのに人気がない不人気なYouyuberに興味ありませんか?

目立っていなくてもし好きな芸能人がやっていたら見たくなりますよね。

もしかしたら?

youtube活動をされているのに気付かれていないのかもしれません。

そういう人のためにランキング順で紹介していきます。

芸能人でも不人気・人気がない・失敗したYouTuberランキング

芸能人がyoutubeを始めると話題になるイメージがあります。

しかし、中にはこっそりyutuberをやっていたりしている芸能人もいらっしゃいます。

人によって中には面白そうなチャンネルがあると思いますのでチェックしておきましょうね。

登録者順で不人気ランキングを付けていきます。

(登録者数を基準にしているので、近い登録者の場合同じ順位で発表しています)

第16位は所ジョージさん

所さんの97チャンネル

(チャンネル登録者数4万8千200人)

芸能人チャンネルで登録者数が少ないといっても流石に5万人弱はあります。

世田谷ベースで(活動拠点・基地)でゲストを読んだり、歌を歌ったり、車やバイクの紹介をされたりしています。

また視聴者にプレゼント企画をされたり所ジョージさんのサービス精神が多い一面も見れます。

多趣味で有名なので所さんは趣味系の動画が多いですね。

興味がある人はのぞいてみてはいかがでしょうか?

所ジョージさんのチャンネルのリンク

第15位は松村香織さん(元SKE48 )

かおたんちゃんねる

(チャンネル登録者数3万2500人)

松村さんご自身の料理の生配信などをされています。

その他にSKE48のメンバーへのインタビュー、劇場やコンサートなどの裏側などの動画が多いです。

動画もこまめに配信されております。

松村香織さんチャンネルリンク

第14位こずえ鈴さん(芸能人)

friedia(フリーディア)

チャンネル登録者数3万1100人

フリーディアという名前は元々こずえ鈴さんの芸名でした。

また今現在はロサンゼルスに在住されていますのですべて英語で話されています。

お主に美容や化粧、ファッション系、自宅のDIYについてのチャンネルです。

こずえ鈴さんのチャンネルリンク

13位は野生爆弾さん(芸人)

野性爆弾 チャンネル

チャンネル登録者数2万3100人

クッキーさんの顔と表情が面白くて作品のクオリティも高くて思わず見入っちゃいました。

相変わらずの顔芸全開です。

コントやミニドラマの動画が多いようです。

動画のコメントを引用

野性爆弾すきだわぁ〜( ̄∀ ̄)世界観がもうわけわからない( ̄∀ ̄)
出勤中にしちゃうところがかわいい
に、似てるのか…….!?w

暖かいファンのコメントがありました。

野生爆弾さんのチャンネルリンク

12位はねずっちさん(芸人)

ねずっちちゃんねる

登録者数2万1500人

TVでおなじみ謎かけ漫才や、漫談をしている動画がいくつかりました。

5分以下の動画ばかりなのでちょっとした息抜きに良いかもしれませんね。

動画のコメントを引用

相方にだけ恵まれなかった男

失礼ながらねづっちさんって謎かけだけの人だと思ってたけど、トーク力もちゃんとあるんやなぁ。

営業で塙がねづっちの出番前なのにネタ中に「ねづっちです!」って言いまくるせいで客がねづっちに飽きてねづっちが自分の出番でスベる話好き

みんなねずっちさんの動画を楽しんでいた様子です。

ねずっちさんのチャンネルリンク

第11位は永尾まりやさん(元AKB)

まりやぎちゃんねる(仮)

チャンネル登録者数1万7千700人

女性らしくダイエットやメイクなどの内容でした。

正直どこでもありそうな内容ですが、元AKBのアイドルがやっているということで重要はあると思います。

永尾まりやさんのチャンネルのリンク

番外編は楽しんごさん(芸人)

おいなりちゃんねる

チャンネル登録者数は非公開でした。

動画の内容は、楽しんごさんらしく健康系や睾丸マッサージや整体などそっち系の動画が多め

動画では真面目に睾丸マッサージをされています。

作品のクオリティは高く、再生数もあるのでチャンネル登録者数は多そうです。

動画のコメントを引用

すごく気持ちよさそうで睾丸マッサージやって欲しいなってすごく思ったんだけど‥‥ 女なんよ‥‥

この人違う目的で来てるやろ笑

癒されるなーo(^▽^)o これってみんな反応しないんやろかー?(>_<)俺反応するしてまう!笑

楽しんごの笑い方ww

こんなに触られたら絶対勃っちゃう

すいません。真剣な質問です。 尿と精液として老廃物を排出するのですが 睾丸マッサージの後に 抜くという方法でも有効でしょうか???

Lmao, all I think about is how I would like to give that guy a blow job 🤣…(also ignore all the weird and extra bs)

海外の人からもコメントが結構届いていました。

楽しんごさんのチャンネルのリンク

第10位は山本圭一さん元極楽とんぼ(芸人)

けいちょんチャンネル

(チャンネル登録者数1万3700人)

普段の山本さんが見れて本当の山本さんの性格が分かります。

めちゃイケでとても面白いイメージがあったのですが、本当は真面目な人なんですね。

全盛期だった頃の勢いがあまりないような感じがします。

山本さんがyoutubeを始めたことに対して後輩のロンブーの淳さんや、庄司さんから辛辣な事をいわれています。

動画のコメントを引用

開始1分でメンタル崩壊するような事言われてて草

みんなが、遅れている。 波は必ず来る!

馬鹿なんだから悩んでないで、 踊らされていればいいんだ! 山本恋之助、期待してます

山さんの周りって口悪くても凄い優しい人多いですね笑 山さんの人柄が出てると思いますww

普通にバラエティで大暴れする山さんが見たいのにな…。毎週油谷さんやって欲しい、素人の誕生日勝手に祝いに行く油谷さん。

コメントを見る限り山本さんの再起を願っている人が多い印象です。

頑張ってほしいですね。

山本圭一さんのチャンネルのリンク

第9位は水道橋博士(芸人)さん

水道橋博士

チャンネル登録者数1万3200人

水道橋博士のチャンネルといったよりもたけし軍団関係の動画がほとんどでした。

その他にもロケに行った芸能人と裏話などが収録された動画があります。

たけし軍団にあまり興味がない人が訪れてもあまり楽しめさなそうな印象です。

動画のコメントを引用

登録者1万未満のたけし軍団wwwwww そこらの野良でやってる小学生のチャンネル登録者の方が格上だなwwwwwwwww

スーパージョッキー、風雲たけし城 を観てた世代が観ておりますよ。(笑) 私は40代です

軍団さんで、テレビで活躍している方っていますか?結局、たけしさんの稼ぎで、生活しているんじゃないですか?色々と言う前にご自身で、自立しなくては説得力もないと思います。ただの子供のわがままにしか聞こえません。

年齢的に大変だろうけど、今の時代だからこそ無茶なことやってほしい

騒動に負けないで たけし軍団頑張れ! このチャンネル応援します!

予想どうり、たけし軍団ファンのコメントが目立ちました。

水道橋博士のチャンネルリンク

第8位はグッチ裕三さん

親方YUZOの出たとこ勝負

(チャンネル登録者数1万2100人)

やっぱり歌がうまいですね。

Queenの歌をオマージュして歌詞を入れ替えたりして歌われています

その他には料理が得意っぽいですね。

おいしそうな手料理のレシピ動画があります。

動画よりコメントを引用

この替え歌はマジで天才だと思うわ 大人が本気でふざけた感好き

今考えるとハッチポッチステーションは明らかに親世代狙いに来てたよな、、、、

ワクワクさんといいグッチさんといい、NHK教育の魂を今、YouTubeで見れるのは嬉しい。

1990年生まれなので、全盛期のQUEENを見てないし生前のフレディも知らない。でもQUEENの曲に小さい頃から慣れ親しめていたのはハッチポッチステーションでグッチさんがアレンジしてくれてるのを聞いていたからだと思う。 未だに頭に残ってます。

根強いファンのコメントがありました。

ニッチな分野だと思いますが、ファンのために頑張ってほしいですね。

グッチ裕三さんのチャンネルのリンク

第7位は坂東英二さん(元野球選手)

B.E.(Boiled Egg)チャンネル

(チャンネル登録者数9450人)

坂東さんといえばゆで卵ですよね。

卵を扱った動画や、踊りやダンスにも挑戦されています。

特に真面目に顔面フェイスパックをされている動画が少し面白かったです。

サングラスをかけて、ヒカキンさんをイメージしているのかな?

それとも演出家みたいな人が指示されているのでしょうか

誰かにやらされて無理している感じがします。

無理しないで坂東さんと思ってしまいました。

坂東英二さんのチャンネルのリンク

第6位は小島よしおさん(芸人)

小島よしおのおっぱっぴーチャンネル

(チャンネル登録者数7270人)

お子さん向けにダンスや踊り歌を披露する番組ですね。

何では流行らないんでしょう?

踊っている小島さんの動きがキャッチーでとても面白く感じました。

動画のコメント引用

テレビに出てた時、ネタを披露してない時も雰囲気が良かったから、芸人に限らずとも何らかの形でまた成功を収めてくれると信じて応援してます。

これは、ちびっこも真似して踊りやすそうだな。けどおぱっぴーほどのノリノリではないなー

これは流行りますね

ニュースから来たよ 4年前に比べると動画数が少ないかな 定期的に投稿しないと登録者は増えないと思う 英語が得意だったよね?それを活かしてみては きんに君や他の芸人さんの動画を参考にするといいよ

様々な意見のコメントがあり楽しめました。

小島よしおさんのチャンネルリンク

5位はジョイマン(芸人)

ジョイマンチャンネル

(チャンネル登録者数は7130人)

ジョイマンさんといえばラップとダンスですが、様々な企画やなどを配信されています。

ラップでわかるニュースや歴史など少しオリジナリティーを混ぜた動画などがあります。

TVに出なくなって、ラップやダンスを踊ることが少なくなったのか?息切れが少し目立ちます。(笑)

動画よりコメントを引用

なんかテレビに出てた頃よりキレが無いんだけど大丈夫か?

途中から息切れてるのに草

これはテレビとかライブで周りが笑って盛り上がるから面白い系のネタだよね

可愛いですね(*´・ω・`)b もっと売れるべき‼️雛壇より安らぎましたよ

昔のほうが面白かった

間に笑い声が入らないだけでこんなにも、しらーっとするんやな…

厳しめのコメントが飛び交っていました。

ジョイマンのチャンネルのリンク

梅宮アンナさん(モデル)

登録者数3660人

梅宮あんなさんの日常や休日のプライベートなどの動画が公開されています。

英語で喋ってていたり車を運転していたり・・・・

梅宮アンナさんのファンなら喜ぶと思いますが、需要がなく不人気です。

あまり更新されていなくて、力を入れていないようです。

youtube動画からコメントを引用

チャンネル登録しない人👍

どの層に需要があるの?

youtuberって言うから見に来たけど全然投稿してないやないかーい

ヤバイなこいつ。高級スパ・美容室・車の運転しか引き出しないんだ。

バイキングでみたけど正直梅宮アンナがどこで何してるかって本人が思ってる以上に周りの人はどうでもいいと思う ってかYouTuber舐めすぎでしょ

言葉、振る舞い、全てが不愉快で途中で動画を停止してしまった。 全て観ることができない。 自己顕示欲が強すぎる。 何のためにYouTuberになったのか理解に苦しむ。

結構辛辣なコメントが目立ちます。

梅宮アンナさんのチャンネルリンク

第4位はサバンナ八木さん(芸人)

サバンナ八木の芸人男塾

(チャンネル登録者数2260人)

若手芸人さんと一緒に何か企画をやったり、漫才などをしている感じでした。

若手芸人や底辺な芸人を育てたり、吉本芸人のヒエラルキーを紹介するような企画が多いようです。

お笑い芸能界の裏側を少し見ることができます。

定期的に更新されているようなので興味ある方はぜひ見てみてください。

動画よりコメントを引用

八木以外全員誰やねん!

エグいしか語彙が無いのか・・・

一番お笑い知ってへんのチャンネル主やないかい

芸人さんのクイエィティブナな漫才の組み立て✨ 会話の間の取り方 本当に難しいですよね 尊敬しかありません

200以上動画出してんのもおもろいけど、ほぼヒットしてなくて草

厳しい意見に対して、これから頑張りますという本人からのコメント返しがありました。

こういった所は八木さん好感が持てますよね。

サバンナ八木さんのチャンネルのリンク

第3位は鈴木おさむさん(森三中の大島美幸さんの旦那)

SUZUKI OSAMU

(チャンネル登録者1110人)

大島美幸さんとの妊活ダイヤリーという動画を出されており、この動画が16万再生されています。

個人で思い出作りのために開設されたっぽいですね。

大島美幸さんの妊活の動画のコメントの引用
私は 卵管が片方なく、もしかしたら もう片方も… 妊娠できるかわからない状態です… でも、大島さんに凄く凄く 勇気づけられました! 私も頑張ります❤ 本当におめでとうございます❤ これからも素敵な御家族を築いていってください❤
おめでとうございます!映像見ていたら温かい写真ばかりで、涙が出ました。 元気な赤ちゃんが産まれてくるのを祈っています。
大島美幸さんの妊娠について暖かいコメントがされています。

鈴木おさむさんチャンネルのリンク

第2位は安田大サーカスのHIROさん

安田大サーカスHIROチャンネル

(チャンネル登録者数1100人)

5年前からチャンネルは開設されています。

動画も本数は多いのですが1分~3分といった短めの動画がほとんどです。

1人で動画を撮っているのか、クオリティも低いようです。

言葉が少ないので様子や表情がなかなか読み取れません。

コーラ一気飲みの動画のコメント引用

めっちゃはやいっすね! ゲップおもろー

HIROさんがゲップしても下品どころか可愛いのはなぜww

8秒!!すごーーい!!

凄いな~(笑)俺なら吐いてるかもw

ファンからは優しいコメントが目立ちました。

安田大サーカスHIROチャンネルへのリンク

第1位は松井一代さん(芸能人)

Japanese Mom Kazuyo

(チャンネル登録者数467人)

すべての動画が英語でしゃべってらっしゃるので難しくて理解できません。

自分の趣味や自己紹介をされている感じで、海外でとても充実した生活を送られているようでした。

英語でのコメントが目立ちました。

現地の男性に絡んでいる様子がみれます。

海外の男性はとてもは紳士ですね。

きちんと応対していました。

日本だったら絶対面倒臭がられたでしょう。

コメントを引用

個人の自由だから好きにやればいいと思うけど付き合わされてる現地の男性はお気の毒に…

And who am I that’s one secret I’ll never tell you knwo you love me xoxo GOSSIP MOM

日本にいるお父様の介護は ご家族に任せっきりですか? 介護は飽きたのでしょうか 最初の結婚の時の写真アップしてましたが 明らかにFさんへの当てつけ。Fさんにまだ未練があるんですね。

Go japanese Mom go!

 

松井一代さんのチャンネルのリンク

まとめ

不人気といったもののほとんどの人が登録者数が3万人を超えている人がほとんどでした。

流石は芸能人の方たちです。

また登録者が少ない人は活動や動画の更新を辞めている人が多いようですね。

ワーストランキング上位の方は単純に収益や利益目的ではなく個人でこっそりやっている人が多い印象でした。

不人気な芸能人youtuberでも面白かったり、TVと違って意外な一面が見れて面白いですよ。

応援しているファンの方にも重要があります。

登録者が少ないので、もしかしたら呼んでくれたりコメントをしたら返してくれるといった可能性が期待があります。

気になった人がいたらコメントをしてみたり登録をして応援をしてみてはいかがでしょうか?

 

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。