気になるニュースやトレンド

動画あり。三上悠亜「いいじゃん、金あるんだから」炎上or過激な話題発言まとめ。

TV番組での三上悠亜さんの炎上しそうな過激な発言が話題になっています。

AMEMA(アベマ) TVバラエティでの収録シーンです。

下の動画の通り。

同じ出演者の川上奈々未「ゆあちゃんの個室だけ、あって専用のヘアメイクさんがいた時期があって・・・」

川上奈々未さん「でも私たちは、部屋だけあって自分でメイクをしてて」

(不満そうな川上奈々未さん)

に対して、三上悠亜さんのこの発言。

三上悠亜「だから、いいじゃん。お金あるんだから!!」

大久保さん「感じ悪く映っちゃうよ(おい、おい、おい、おい何ってんだ)」

司会「(今までそんなこと言わなかったのに)独立して人が変わっちゃった?」

周りの人が「(それ以上のいったらあかん)イメージ悪くなるよ?と止めようとするが?」

更に発言。

三上悠亜「お前にも払おうか金?(じゃあ文句言うんなら、メイクルームも特別に借りれるように私がお金払ってあげようか?私、稼いでるし)」

大爆笑。

三上悠亜「三上いいじゃん、金あるんだから」炎上発言まとめ。

みんなの発言をまとめてみました。

みんなの意見

三上悠亜さんは、人より稼いでるからつい本年がポロリと出たんでしょうね。

youtubeより引用

バラエティでは1番正解の回答でワロタwww

Yahooニュースよりコメント引用

お金をどう使うかはその人次第で、金持ちであっても使わず貯める人もいれば、浪費して貧乏になる人もいる、うまく自分に投資しつつさらに資金を増やす人もいる。 周りに迷惑にならない程度であるならば全然いいと思う。個人的には、文句を言う人の方が僻みがあるのかなと思ってしまうけどなぁ。お金がないならないなりに努力を頑張ればいいと思います。

Yahooニュースよりコメント引用

いろいろ犠牲にして正に体張って稼いだり今の立ち位置得たのだから その対価として特別な待遇を得てても誰も文句言えんよね。 綺麗事言う奴より好感度上がって当たり前。

Yahooニュースよりコメント引用

成功してのお金はそのとおりですよね。待遇が異なるのはお金と知名度もあるのでしょう。同じ待遇を得たいのであれば、稼ぐしかない。 でもこうした方々は「若い」ことを売りにしているので、賞味期限は近い将来やってきます。生き残るためには、その後の若さ以外のタレント性をいかに磨くかにかかるのでは。

Yahooニュースよりコメント引用

三上悠亜さんは頑張って、お金を稼いでいるので当たり前の発言ですね。

芸能界なんか特に売れたもの勝ちの実力社会だからしょうがないですよね。

しかも、三上悠亜さんは、事務所に所属していなくて独立されたので猶更そうだと思います。

しかもお金を代わりに払ってくれるなんてめっちゃいいじゃないですか。

つい思ったことが、口に出たんでしょうね。

逆に好感度上がってしまう。

という事態に(笑)

以上、三上悠亜さんの「いいじゃん、お金あるんだから」発言でした。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。