気になるニュースやトレンド

2020年3月にYoutubeデビューした芸能人とまとめ。

2020年にYoutubeデビューした芸能人を紹介しています。

次、次とYoutubeデビューしていく芸能人。

もしかたら、チェックできていない人も多いのではないでしょうか?

そんな人の為にここでは2020年の3月にyoutubeを始めた芸能人や俳優、女優さんを紹介して行きます。

2020年3月にYoutubeデビューした芸能人

芸能人のYoutube動画ではTVでは見れない一面や本音を語ってくれる可能性があります。

ファンの人は当然、気になる人もとりあえずチャンネル登録しておくことをお勧めします。

佐藤健(2020年3月youtubeデビュー)

2020年3月20日に開始。

チャンネル名は「たけてれ」。

今をときめきくイケメン俳優の代表である佐藤健さんがYoutubeを始めたことが話題です。

チャンネル登録者もすでに100万人を軽く超えています。

配信の内容は、ドライブでの日常や共演者さんとの会話を配信されており、初回のゲストも豪華でドラマの共演者の上白石萌音さんが出ています。

TVにも負けない編集のレベルです。

でもYoutubeは本人の性格や人物がTVや雑誌よりもっとわかりやすいです。

豪華さがあるので少しTVっぽい感じがしますが、佐藤さんを身近に感じることができます。

佐藤健さんは他のイケメン俳優さんとの交友関係も広そうなので気になる人はチェックしておくべきです。

佐藤健さんのYoutubeチャンネルのリンク

押切もえ(モデル)(2020年3月youtubeデビュー)

モデルの押切もえさんがYouTubeデビューされました。

チャンネル名は「Moe.osikiri(もえ押切)」

キャンキャンのモデル時代の若いころの全盛期に比べたら落ち着いた感じですが、それでもやっぱり美人さんですね。

主婦で子育てをされながら仕事をやられてとても忙しいのだと思います。

Youtube動画の更新は毎週金曜の一回のみ。

日常の生活風景のルーティン、料理、メイク、エクササイズ等のなどが配信されています。

よくある主婦のチャンネルような感じがしますが、やっぱりトップクラスの人気があった押切もえさんなので美人差が別格でかなり見る価値はあります。

押切もえさんをより身近に感じれるようなほっこり系の動画が多いです。

押切もえさんの仲が良いモデルさんも一緒に出てくれそうなのでモデルさんに興味ある方はぜひ。

何をやってほしいかリクエストも受付中との事。

まだチャンネル登録者数が少ないうちに押切もえさんにやって欲しいことがある人はぜひ要望を送ってみてはいかがでしょうか?

押切もえさんのYouTubeチャンネルリンク

TKOの木下さん(2020年3月にYoutubeデビュー)

2020年3月31日に開設。

チャンネル名は木下プロダクション。

動画の内容はパワハラなどの炎上について謝罪やご自身の現状についての発表などです。

更に他の芸人Youtuberと絡んだり、アンチへのコメントについての感想している動画などがあります。

まだチャンネルを開設されたばかりなので方向性は分かりませんが。

(なんと説明したらよくわからない)

まあ、よくある芸人さんがYoutubeを開設した感じのチャンネルです。

低評価の数とコメント欄が凄い事になっているので、興味ある人は覗いてみてはいかがでしょうか?

TKO木下さんのチャンネルリンク

2020年3月youtubeデビュー芸能人まとめ

少し失礼かもしれませんが前までそこまでTVに出ていなくてTV活動があまりない芸能人がYoutubeを始めるイメージでしたが・・・・・

ドラマで主役を張る超人気俳優の佐藤健さんがYoutubeデビューしたことにより芸能人のYoutube参入の流れがガラリと変わりました。

売れない芸能人がTVに出れないからYoutubeに出ているという昔の風潮はほとんどなくなりつつあります。

これからも人気がある芸能人の参加ラッシュが予想できるでしょう。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。