気になるニュースやトレンド

ドラマMで田中みな実の秘書役の眼帯と演技が話題。サブレ?ミカンの皮

ドラマMで田中みな実さんの眼帯をした秘書役が面白いと話題!!

浜崎あゆみさんの歌であり本の「M愛すべき人がいて」がドラマ化されて放送されました。

通称「あゆのドラマ」です。

しかし、ドラマ自体が感動したり面白いのではなく、眼帯をしている田中みな実さんの秘書(姫野礼香)役の姿と演技が面白いと話題です。

まあ、それ以外にもツッコミどころも満載です。

ドラマMで田中みな実さんの眼帯と演技が話題

田中みな実さんは、ぶりっこしても美人で男性なら許してしまうぐらいの美貌の持ち主です。

美人で超人気のフリーアナウンサーの田中みな実さんがドラマでみんなの視線が釘づけです。

田中みな実さんが演じる姫野礼香は右目を失明しているのですが、かけている眼帯が鳩サブレかミカンの皮を目にくっ付けている様にしか見せません。

写真やツイッターで話題になっているのでみんなの意見を確認してみましょう。

眼帯がミカンの皮や鳩サブレに見える

田中みな実さんは、マサ(三浦翔平)を溺愛している秘書役を演じます。

私はミカンをマスク代わりにしているオジサンを思い出しました。

もしかして自分で眼帯を手作りされたのでしょうか?そんなわけないですよね。

鳩サブレおいしそうですね。

GW明けに実家に帰った際に買って帰ろうかな。

丸ボーロ懐かしい。

「ミカンとブドウ?どっちがいい?」ではなくて本当のセリフは、、

私の右目の代わりになるっていってくれたわよねえぇ!!」です。

確かにひよこサブレにも見える。

いや、丹下段平の方がまだマシな眼帯してますよ。

美人は何でも似合うというのは嘘ということが分かりました。

いくら何でも無理がありますよね。

三浦翔平さんも最初はミカンの皮に見えたらしいですよ。

まとめ

目元を隠すならサングラスとかでもあるのに・・・・

いや、もうちょっとまともな眼帯無かったのでしょうか?

田中さんの眼帯姿が面白くて内容が頭に入ってきません。

なぜ鳩サブレやミカンの皮を思わせるような眼帯をされているのでしょう。

役作りの為でしょうか?それとも作家さんやディレクターさんが狙ってやっているのでしょうか?

その他に気になる点

しかしこのドラマ、田中みな実さん以外にもツッコミどころがありすぎて・・・・


こ、小室さん!?朋ちゃんもビックリ!!なんで化粧しちゃってるの?


ま、マックス松浦さん!?
普通の人からの視点だと左(マックス松浦)浜崎あゆみさんからの視点だと右の顔(三浦翔平)さんに見えるのでしょうか?

やはり恋は盲目という訳ですね。

田中みな実さんの演技

田中みな実さんの演技はシリアスなシーンでもくすっと笑ってしまいます。

許さなーーーーーーーーーーい

提供は「クレハ」でお送りします。

田中みな実さん・・・・やっぱり仕事は選んだ方が良いですよ。

これも計算のうちなのでしょうか?

やっぱり魔性の女と言われるだけあります。

完全にメンヘラですね。

ドラマの方も今後もどうなるか気になって見てしまいますね。

大久保佳代子さんも面白がっています。

112. 匿名 2020/05/02(土) 23:16:34  [通報]

三浦翔平に合コンでブスは帰れって言われたら
ヘンテコドラマに出てた俳優に言われなくない!って言い返すわ。

このドラマ話題性も抜群で面白いと思いますよ。

 

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。