気になるニュースやトレンド

【M愛すべき人がいて】水野美紀さんの演技が凄いと話題。

ドラマ「M愛すべき人がいて」の水野美紀さんの演技が凄い!!

水野美紀さんは、浜崎あゆみさんの小説を元にした、ドラマ「M愛すべき人がいて」に出演されています。

デビューする前の浜崎あゆみさんの歌を指導するコーチ役を演じるのですが、その演技が話題になっています。

特に服装や言葉使いなどツッコミどころがありすぎてみんな面白がっています。

水野美紀さんの話題になったシーンを紹介していこうと思います。

「M愛すべき人がいて」水野美紀さんの演技が凄い

土下座をしてあゆを引き取ることに成功したマサ(三浦翔平)。

ニューヨークの合宿所で天馬まゆみの訓練を受けることになります。

水野美紀さんはこのカリスマトレーナの天馬まゆみ役としてドラマに出てきます。

歌の指導をするコーチ役

練習スタジオに到着したアユ。

水野美紀さんは初登場のシーンで「あなたがアユ?アーユ・アユ?」と一言。

(ダジャレなのか?)

かなり、怪しすぎます。

凄い勢いで感情を表に出すタイプの人だということが何となく分かりますね。

サングラスに、紫色のなんか羽みたいな物を着ている凄い奇抜な格好ををしたコーチです。(笑)

こんな人がコーチだったら嫌ですよね。

一緒に街中歩きたくないです。

ドラムをたたく演技

「レッツ シング ア ソング」

あゆの歌に絶望。

そして急にドラムをたたいて、自分の感情を表現します。

「レッツ シング ア ソング」

ドラムをバチン!バチン!と叩いて浜崎あゆみに指導。

「オーマイゴッド」

「マサはどうしてこんなポンコツをよこしたの!!」思たことをそのまま口に出していますね。

何でドラム叩いてるのでしょうか?

きっと感情が高ぶりすぎて叩いてしまったのでしょうね。

っていうかドラムって必要なの?

鬼コーチ役の演技

ろうそくを消さないように声を出す練習。

他の訓練生はできてもアユだけはうまくできない。

ボイストレーニング中に浜崎あゆみの言葉使いに対して怒りをあらわにする水野美紀さん。

今度「え?っていったら燃やすよ!!」

殺すや殴るならまだしも燃やすって何なんでしょう。

あゆに水をかける演技

練習が嫌そうなアユに対して、バケツを持ってきて横からバシャーンと水をかけます。

これには、他の練習生もビックリ。

(昭和のドラマみたい)

イノシシをやれるくらいのパンチを!!

訓練生の皆とコミュニケーションを上手く取りながらも一生懸命練習をするアユ。

ダンスをしている浜崎さんにたいして、「イノシシをやれるぐらいのパンチを!!」と気合の入っった指導をされています。

そして、真剣な目をしてパンチを打っている浜崎さん・・・

水野美紀さんは演技が上手い

同じ時期に放送している、「浦安鉄筋家族」でのお母さん役とはまるで別人ですね。

流石女優さんといった所でしょう。

美人はどんな役も似合うのでしょうか?

こういった奇抜な役も面白いです。

まとめ

このドラマ、水野美紀さん以外にも変な眼帯をした田中みな実さんや、厚化粧をした小室哲哉さんが出てきたりと濃ゆーいキャラクターがたくさん出てきて話題性があります。

もちろんストーリーや展開を楽しむことが出来ます。

他の出演者に対して三浦翔平さんがカッコよすぎて浮いていたり(桐谷美玲さんも惚れるわそりゃあ)

歯が浮くようなセリフが多いのが少し気になりますが・・・・・

次回はどういったネタを提供してくれるか楽しみですね。

まだ見ていない人も見逃した人もABEMA(アベマ)TVで見れるので是非、見てみてはいかがでしょうか?

abemaTVへのリンク

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。