気になるニュースやトレンド

【加藤沙里】クラウドファンディング。デート権を300万円で募集

妊娠でシングルマザーを発表した加藤沙里さんが1日デートできる権利などをクラウドファンディグで募集。

 

どうしてもお金を集めたい加藤紗里さんが正式にクラウドファンディグで募集を開始しました。

なんと最上ランクで300万円です。

そしてランクごとに分けているので発表していきます。

一応最後に動画で確認したい人のために動画を貼り付けておきますね。

加藤沙里さんクラウドファンディングでお金を募集

生きて行く為や出産にはやっぱり、お金が必要なんです。

現在はお金を補助してくれる殿方もいないという事なのでしょう。

やっぱり金銭的な補助がないと不安なんでしょうね。

コースごとに値段が決まっているので紹介していこうと思います。

5万円コース

加藤沙里さんは5万円を「底辺の金額ですよ」と発言。

サイン入り写真集をプレゼント。

「そ、それで5万!!」とカメラマンに突っ込まれるも決定。

5万円でサイン入り写真集を募集するという図太さよ。(笑)

AKBでも写真集をかったらサインや握手をしてくれると思うんですが・・・・・

10万円コース

加藤沙里さんは「しょぼいですよ」と発言。

10万円なのにしょぼいんかい(笑)

みんなでパーティーできる権利。

ホテルのラウンジで裏話が聞けるとの事で時間として大体2時間ぐらい。

(写真もOK)

話を聞くだけで10万円・・・・

30万円コース

加藤沙里と食事ができる権利。

もちろん高級ディナーで加藤紗里指定の店。

ちなみに食事の料金は自腹で払う必要があるとの事。

何気に食事代を割り勘にしていることが、きっちりしていますよね。

30万あれば普通に彼女と一緒に高級ディナーにいったほうが・・・

50万円コース

銀座や表参道で加藤沙里と2時間の買い物できる権利。

本人はキャバクラなどで使うよりも、私と一緒に買い物したほうが得だと説明。

沙里さんを喜ばせることができるとの事。

買い物好きなんですね。

買い物代ももちろん自腹です。

何か買わされそうで嫌なんですが・・・

100万円コース

ハワイの撮影に同行できる権利。

(10名様限定)

いや応募する人10名もいるの?と思いますが・・・

ていうか100万あれば普通にハワイで豪華な旅行を楽しめます。

(応募する意味はあまり無いような気がしますね)

300万円コース

「300万!!次の300万円は結婚でしょう」

カメラマンさんが突っ込んだんですが、さすがにそれは無利なようで・・・

しかしこれが豪華!!

ハワイで丸1日加藤沙里さんと一緒で思いで作り。

ちなみに旅費などももちろん自腹です。

一回のデートで300万円!!

スポンサー募集。

また300万出してくれた企業さんには、加藤沙里さんのお腹に企業ロゴをかけるという炎上しそうな特典があります。

いや逆に妊婦のお腹に企業の名前を書くとかイメージが悪くなってしまいマイナスじゃないの?と思いますが。

そんな地雷みたいな特典どこの企業が出すんでしょうか?

出す企業があれば是非見てみたいですね。

プレゼント企画

やっぱそれだけだとしょうも無いなと・・・・カメラマンさんのアイデアをいただきました。

100万円以上の商品に関しては、生まれてくる赤ちゃんの体重をぴったりと当てたら返金するという企画。

視聴者さんプレゼントでyoutubeコメントで赤ちゃんのサイズを当てれたら、加藤沙里さんが腕につけているフランクミュラー(60万円相当の腕輪)をプレゼント。

欲しい人は生まれてくる赤ちゃんの体重を予想してコメントしましょう。

まとめ

全てにおいて紗里さんが一緒にいてくれるリターン付きということですね。

毎回新しい話題を提供してくれる加藤沙里さん。

でも今はただ、安全第一で健康なお子さんを産んでくれる事を願っております。

でもこの募集に応募する人はいるのでしょうか?

応募する人の親の顔が見てみたい・・・・

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。