気になるニュースやトレンド

【加藤沙里が妊娠発覚】今後の予定と考察。人生の終わり!?

タレントで元モデルでレースクイーンだった加藤沙里さんが妊娠を発表しました。

 

子供の親は元夫で離婚した、不動産会社の旦那さんということが分かりました。

(3ヶ月で1億円使わせて離婚した)

YOUTUBEで子供を妊娠していたことを発表して、シングルマザーとしての生きていくと語っています。

子供は今年の夏ごろの出産予定で、彼女は今かなりヤバイ状況です。

今後の動きについて考察していこうと思います。

(この記事は2020年1月19日に書きました)

加藤沙里が妊娠発覚。人生が終わった理由。

加藤沙里さんは、金持ちとしか付き合わない。

お金が幸せにしてくれる。

お金を稼げない男は屑。

というスタイルを徹底しておりセルフプロデュースをしてこのままいけば成功する。

(実際に超お金持ちと付き合っている)

と私は予想しましたが・・・・・外れてしまったようです。

彼女はセルフプロデュースやこれから先のことを何も考えていませんでした。(笑)

(避妊ぐらしておこうよ)

これからはかなり厳しい現実が待っているでしょう。

なぜなら彼女の唯一の武器である。

女としての魅力が無くなってしまうからです。

妊娠した女に男は魅力は感じない。

残酷な現実ですが、男は、妊娠して子供が生まれる女性に対して魅力を感じません。

外見にも身体にもです。

たとえ、元レースクイーンやモデルの悪魔的魅力を持った加藤沙里さんクラスでもです。

これは事実で子供を生んだ女性は実際に見た目も劣化します。

ということは、男性から経済的にも支援や助けてもらえることができません。

男からしたら、他の男の子供を身篭った女なんて論外です。

よく妊娠して産後の芸能人がスタイルを維持して周りから凄い

と話題になりますが、騒いでるのは女性が殆(ほとんど)です。

男側からするともう魅力が無くなってしまった女性には興味がありません。

男の本音は(ふーん良かったね。でも女の魅力は完全に無いわ)という感じです。

凄いと感じているのは、同じような出産を済ませた女性側です。

(妊娠して女としての役割を終えても、まだまだ私たちは活躍できるんだ!!そうなればいいな)

と思っているからすごい!!すごい!!と盛り上がっているのです。

これからの加藤沙里

シングルマザーとして行動していくことになるにあたって、少しずつヤバイ状況になっていくでしょう。

付き合っている男性も彼女に魅力を感じなくなっていき離れていきます

今は大丈夫かもししれませんが、少しずつお金も無くなっていき、経済的にきつい状態に陥っていくでしょう。

そして、子供を身篭ることになるので行動も制限されます。

行動も制限されてお金も無い

彼女はその現状を分かっているのでしょうか。

まとめ

「シングルマザーとして頑張っていくしかない。仕事を頑張ります」

と今後の決意を表明されました。

加藤沙里さん自身でも会社も経営しており、「YOUTUBEも頑張る」との事です。

彼女が自身が変わる可能性があります。

子供も生んだ女性はとても強い。(もしくは強くなる)

母は強し。

といった言葉もあります。

もし加藤沙里さんがシングルマザーとして成功したら

最低な女だったけどこの人は凄い!!

と周りの女性に希望を与えて認めてもらえるようになります。

最悪な性格と状況から成功した女として支持される可能性があります。

(実際に加藤沙里さんがここまで予定して動いていたら天才です・・・・・)

過去にダルビッシュ有さんと離婚した紗栄子さんも最初はバッシングは酷かったですが、今は女性から支持されています。

どん底に落ちるか成功するか?

今後の彼女に注目です。

でも私は応援しています。

なぜならシングルマザーでも成功している人って純粋にかっこいい。

と思っているからです。

ぜひ事業を成功させて世の中のシングルマザーの人たちに希望を与えてほしいと願っています。

ABOUT ME
kinokuni0308
シニア犬のシーズ2匹とミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計3匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送っております。 いち愛犬家として、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに伝えて行こうと・・・このサイトを立ち上げました。