気になるニュースやトレンド

Youtube【FNNプライムオンライン】サムネの上品な顔のお姉さんの名前は井上清華。

毎日YouTubeを見ていると、いつも見てしまう顔ってありませんか?

この人いつもサムネイルに出てきて、よく見るしつこい顔だなあって最初は思っていたのですが、、、

少しずつ気になっていく人も多いのではないでしょうか?

その人とは・・・・・

FNNプライムオンラインのサムネイルで朝のニュースでアップで出ているピンク色の上品な雰囲気のお姉さん。

気になっていたのは私だけでしょうか?その人物の名前とは、、、

その人物(アナウンサー)の名前は井上清華(いのうえせいか)さんです。

気になる理由は、毎日その人物を見ていると単純接触効果で相手に好感を持ってしまうという効果があります。

しかも、美人ですからね。

気になっている人も多いと思うので、プロフィールや経歴、学歴などを伝えていこうとおみます。

この情報を見ることであなたは、毎日顔を見ては気になる、井上清華(いのうえせいか)さんのことを知ることでモヤモヤも解消できるともいます。

FNNプライムオンラインのサムネのお姉さん井上清華についてプロフィールや紹介

プロフィール

名前 井上精華(いのうえせいか)

生年月日  1995年 4月23日 27歳

出身 福岡県

出身大学 青山学園大学

血液型B型

身長 161cm

好きな物  お茶、タイ料理、旅行、甘いもの

好きな食べ物 ハヤシライス

得意料理 野菜炒め(最後に卵とじ)

この人の凄いところが名前が、井上清華(いのうえせいか)という見た目そのまんまにイメージが120%ぴったりということです。

まるでアニメや漫画の世界みたいです。

アナウンサーさんなので、もちろん本名ですよ。

上品で生け花とお茶でもやっていそうな感じで、これほど名前と顔と雰囲気がぴったりな人は珍しいのではないでしょうか?

実際に趣味がお茶を飲むことらしいのでこれもイメージとぴったり。

声もきれいです。(アナウンサーだから当たり前か)

アナウンサーなので学歴も青山学園大学(私立のお嬢様学校)。

ほぼイメージ通りのパーフェクトなプロフィールと言っても過言ではないでしょう。

青山学園時代の実績

青山学園大学では、2015年にミス青山を決めるコンテストで6名まで勝ちぬいての残ったという実績があります。

学生時代とあって今と違い少し顔がぷっくりされていますね。

今はアナウンサーとして、重要で緊張感のある仕事を任せられているので顔立ちはキリッとされています。

チュートリアルの徳井さんがTVで推していた。

2015年のミス青山の本選の模様を徳井さんMCを務めたTV番組で特集されいたときに井上精華さんを見て推していました。

残念ながら、ミス青山には選ばれませんでしたが、セント・フォースという事務所にスカウトされて、ニュースZEROのお天気キャスターに大抜擢されて勤めていました。

フジテレビに入社

2017年3月に「ニュースZERO」のお天気キャスターを卒業して

2018年にフジテレビに入社されています。

それから、フジテレビのニュース番組でアナウンサーとして出演されています。

「ニュースZERO」とか「めざましテレビに出てた」でしょ?

と思っていた人もいると思いますが、TVを全く見ない私としては、FNNプライムオンラインの上品なピンクのお姉さんのままの存在でした。

彼氏や好きな人のタイプ

彼氏や結婚などの情報は今のところ無いようです。

好きな男性のタイプとしては、「面白くて、明るくて、頼れる人」とのことです。

井上精華アナまとめ

井上精華アナウンサーまとめ

①プロフィールと見た目がそのまま同じ

②ミス青山のファイナル6人まで残った実績

③チュートリアル徳井さんの推し

④好きな男性のタイプは「明るくて、面白くて、頼れる人」

最後に・・・・これで毎日、おススメに出てきて見てしまう井上精華(いのうえせいか)アナの顔を覚えられたので集中して、youtubeで他の動画を心置きなく見る事ができると思います。

むしろ、井上精華さんを知ってしまったことで、FNNプライムオンラインのチャンネルをつい、クリックしてしまい楽しく見てしまうかもしれませんね。

もしかしたら、番組の担当者がこの単純接触効果を狙ってクリックさせようとして、井上精華さんをサムネのアップにしていたかもしれません。

FNNプライムオンラインは3時間から5時間同じニュースを流しているので切りのいいところで見ることを切り上げてくださいね。

3時間~5時間の放送中に井上精華さんが画面に出てくる時間は、わずかです。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
kinokuni0308
最近はソファーで愛犬とゴロゴロしながらTVドラマを見ることにハマっています。 シニア犬のシーズとミニチュアダックスフンド×トイプードルのミックス犬(子犬)の合計2匹の犬と生活していてとても毎日にぎやかで楽しい生活を送る中、他の愛犬家と愛犬の健康と幸せをモットーに情報を伝えて行こうと、このサイトを立ち上げました。